Nicotto Town



お題「ドキドキする瞬間」


カテゴリが恋愛なんだけど、
ぶっちゃけ、恋愛とかってないよね~

ドキドキすることはあるよ!


アクエリオンって、当たり後100回転高確率モードにはいるんだけど、
この100回転以内に
完璧なリーチ(当たらなきゃおかしいでしょ的なすごい予告からのリーチ)
をハズスと、この100回転には当たりが入っていないというのが
漠然とわかってくる。
だから、当たらなければ終了する可能性が多くなるので、
リーチがかかると
めっさ、ドキドキするのよ!!

って、
パチンコかいっ!!

アバター
2011/12/01 23:30
あさゆきさんへ
最近のコインゲームって、大型機械が多いじゃないですか!
で、スーパージャックポットチャンスみたいなかんじで、
おおきめのスーパーボール見たいのがクルーンに入って、
そこでまた、JPにいれると
今度はバカでかいルーレットが出てきてみたいなのをやったのですが、
あのクルーン・・・めっちゃ興奮ですよねww
アバター
2011/12/01 23:18
うはははは☆
わかりますよ~~~!!!
私の場合はゲーセンですけどwww
ジャックポットのところでボールが~ってドッキドキwww
アバター
2011/12/01 22:42
みぃちゃんへ
え??何?何?カラオケ?

苗採るさんへ
そうですwwパチンコでした。
アバター
2011/12/01 07:07
パチンコかぁ~!
アバター
2011/11/30 23:11
保留玉満タンで行けるかも?と思ったのに
「てか、カラオケ行かない」って言われた…(ー_ー)!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.