Nicotto Town



クリスマス広場♫

画像

メンテ後に、クリスマス広場に行って来ました☆♫

大きなツリーが、ど~んと一本!!
てっぺんで記念撮影です☆(^_^;)


そして初めて知った言葉なのですが、『雪干狩り』もしてきました♫
今日は雪の結晶ボトル4種類Get!
来週には新しいお色の結晶ボトルも追加されるので、コンプは難しそうですよね…。


そう言えば『雪干狩り』なのですが、
雪が盛り上がっている場所をクリックするのですが、これって何箇所か
あるのでしょうか?
3か所しか見付けられず同じ所をクリックしてきました( ̄▽ ̄)


今日はお昼間にクリスマス広場に行ってきたけど、夜になるとイルミネーション
とかあるのかな?
次は夜に行ってみようかなぁ。。。(*^‐^*)





アバター
2011/12/01 21:27
どーん!!
アバター
2011/12/01 16:28
夜はツリーが光ってるッスよ~^^

ちなみにツリーの中にも一か所盛り上がってるトコが
あるのはご存知ッスかぁ?
アバター
2011/12/01 10:09
クリスマス広場には行ったのだけど、大きなツリーがあったんだねww。
「雪の結晶」だけ集めてさっさと帰ってしまったので。
イルミネーションあるといいね!!
アバター
2011/12/01 00:09
てっぺん登れるんですか~?!(お登りに興味深々^^)
いい写真ですねー★
さっき行ったけどイルミネーションあったかな??
盛りあがった雪を拾うのに必死で見忘れた~^^;
そしてすぐ帰っちゃったし~ダメですね、もっと時間に余裕をもって楽しみましょーっと!
たまにはね(A;´・ω・)アセアセ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.