Nicotto Town


月狼館遊戯室


カウカウずきん


さてカウカウ単品コーデ最終回は
もらったのに見つからない!と話題になった「アウター」のずきんですww

このずきんは、ひとつで
 トラのコフード+もふもふケープ
 ヒツジのかぶりもの+ヒツジのもこふわポンチョ
と似たような感じに仕上がるアイテムなので、
「帽子+アウター」というレイヤーの都合上、
収納どちらにしようってことでアウターになったのでしょうか…?

単品コーデするにあたって、何にしようかいろいろ試してみましたが
これが一番酪農ちっくな感じになったので、サンタさんがくれた洋服2009で♪

仙台牛は黒毛和牛ですけど、
これどうみてもホルスタインですので細かいことは気にしない!
(ヨーロッパでは食用にもなってるらしいですね)

搾りたてミルクのソフトはいかが~?

アバター
2011/12/01 22:55
>紺さん
アルプスとかオランダとかそんな感じしますよね~♪

竜がいたりかぼちゃが幽霊になったりする世界ですから、
細かいことを気にしちゃだめなんだとwww
アバター
2011/11/30 23:23
おお、似合いますねえサンタさん服wwああ、凄いなあ、マフラーちゃんと前にくるんですねw@@;
牧歌的ですwソフトがもっすご美味しそうww♥
(やっぱり細かい事は気にしないですかねwwww気になってました、仙台の……乳牛ww??(笑)

運営が何と言おうとあれは帽子カテゴリーwwwと叫びたい私です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.