Nicotto Town


✪マークは作り話でし


✪ニコラシカ

ワン・フォード・ザ・ロード、帰り道のための一杯と彼女は言った。
「今夜は初めて君と僕は同じ部屋に帰っていくんだょ」
グラスに手をかけながら私は言った。
二人が選んだ飲み物は、
ニコラシカ。
ブランディーの注がれたグラスのふちに、
グラニュー糖をこんもり盛り上げたレモンスライスがのっている。
ブランディはベッドのための飲み物だと、
どこかで読んだことがある。
後で体がとてもいい匂いになるのだと、
嘘か本当か知らないけど。
彼はレモンを少し指でたわめて、
一粒も砂糖をこぼさずに口の中に放り込む。
そしてすかさずブランディーを一気にあける、
惚れ惚れするような男の連続的な動作だ。
「これ、男の飲み物ね」と、彼女は溜息をつく。
「ニコラシカに女らしい飲み方などないさ」と、彼が笑う。
「さぁ、僕と同じょうにやってごらん」
彼女は覚悟を決めてレモンを口に入れブランディーを注ぎ込む。
「逆になかなか、色っぽいょ」
彼は二杯目の合図をバーテンダーに送る。
喉から胃にかけてカッと熱くなり、
やがて温かい血がセンセーショナルに体の内側を駈けめぐる。
「あと一杯ずつで終りね」と、彼女は彼の耳に囁く。
「どうして ? ニコラシカは嫌い ? 」
「反対ょ、美味しいわ。
いくらでも飲めそうょ」
「じゃ、飲もうょ」
「でも、今夜だけは頭の芯をハッキリさせておきたいの。
これから私達に起きることを、ちゃんと見つめて覚えておきたいの」
「わかった」と、彼がうなずく。

それから二人は、ブランディーとレモンの香りのする甘い口づけを素早くかわす。

アバター
2014/12/05 02:13

ひひひひ

日付か・・・探偵か?わたしゃ〜^www^

ってか懐かしいお話 検索中!
うららが読みたいんじゃ!><
アバター
2013/07/16 18:42
この日付を見ればわかるでしょ・・
アバター
2013/07/16 07:09

 んだよ・・・。 

 フ〜〜ワン・ワンワン  不安・・・ フアン ワンワンワアンン!

          ガルルウルルウルゥウウウウ〜〜 ぷん。





 じゃ・・・いるの?

アバター
2013/07/16 06:01
またかい・・・
アバター
2013/07/16 05:43

       ワタシは・・・もう、いらない??


アバター
2012/02/29 16:35
パンさんコメントありがとう。

下着付けないでね。
アバター
2012/02/24 12:06
ミニスカートはレギンス履きでw パンツは生足で履いてるかも。
アバター
2012/02/23 19:28
パンさんコメントありがとう。

ミニスカートはさすがに履けんでしょ~~~。
アバター
2012/02/21 17:14
ミニもあるよ。
アバター
2012/02/18 18:28
パンさんコメントありがとう。

でかいどー~~。
アバター
2012/02/15 22:06
これもお部屋で使えるデカ文字だぉ・・♪
アバター
2012/02/13 08:16
パンさんコメントありがとう。

ふふふふ・・・・・・面白い。
アバター
2012/02/10 15:52
┏━━━━━━┓┃おまたね~♪┃┗━━┳━━━┛  ♡┃(^^)

アバター
2012/02/09 21:37
パンさんコメントありがとう。

またね~~。
アバター
2012/02/07 18:10
あぁ 行かなきゃ。 また後で。。
アバター
2012/02/07 11:10
パンさんコメントありがとう。

まぁーーね。
アバター
2012/02/07 11:08
ただのヘンタイでなくて良かったね・・。
アバター
2012/01/31 21:28
パンさんコメントありがとう。

ぎゃはははははははは・・・・・・。
アバター
2012/01/31 21:25
常識のあるヘンタイ。
アバター
2012/01/31 00:19
パンさんコメントありがとう。

常識があるって事。
アバター
2012/01/30 19:18
なにそれ?
アバター
2012/01/30 17:57
パンさんコメントありがとう。

社会人ですからーーー。
アバター
2012/01/30 00:00
うむー。
アバター
2012/01/29 18:30
パンさんコメントありがとう。

ニヤリ・・・。
アバター
2012/01/29 14:15
ドキっとすることはだめよ。
アバター
2012/01/28 21:49
パンさんコメントありがとう。

笑っているすきに・・・。
アバター
2012/01/28 13:03
くすくす。
アバター
2012/01/27 23:24
パンさんコメントありがとう。

悔しか~~~。
アバター
2012/01/27 21:22
ニコラシカがニクラシカ に見えてしかたないw
アバター
2012/01/20 21:02
パンさんコメントありがとう。

あんな事もこんな事もでし。
アバター
2012/01/20 14:58
他ってたとえば?
アバター
2012/01/20 12:15
パンさんコメントありがとう。

他も上手いよ。
アバター
2012/01/20 10:25
それすると酔っ払うんではないだろうかと? 真面目に考えてしまったw
でも、キスの上手な人は他が駄目でもそれだけでクラクラきちゃうw
アバター
2012/01/19 23:41
パンさんコメントありがとう。

私が口移しで飲ませて進ぜよう・・・チガウカー。
アバター
2012/01/19 22:13
わぁ(//0//) ドキドキ❤

こういう口づけは好きかもwww

飲みやすいのかな? 飲んでみたいな^^
アバター
2011/12/02 18:04
ジョニコさんコメントありがとう。

甘い口づけ・・・・。
アバター
2011/12/02 18:00
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッあっか~~ん!
めっちゃ頭にいろんな情報インプットしちゃったあ~(*´艸`)ww
アバター
2011/12/02 15:45
エマニ~さんコメントありがとう。

口づけ・・・・してる ? 。
アバター
2011/12/02 15:44
紅蓮さんコメントありがとう。

がはははーーーーーー飲むか。
アバター
2011/12/01 23:36
きゃ~~~~~~~(〃∇〃)

ダメwこういうの好きwww
アバター
2011/12/01 23:16
色っぺーーーーー!!!!
なんですかこのブログ!!

ドキドキしたし!!!
アバター
2011/12/01 23:06
aki さんコメントありがとう。

女性の介抱はとくいでし。
アバター
2011/12/01 23:05
頭の芯が溶けるまで・・・

飲んじゃおう^^
アバター
2011/12/01 22:10
鄙千代さんコメントありがとう。

港のあかりを見ながら・・・。
アバター
2011/12/01 22:09
リトさんコメントありがとう。

酔った方が勝ち。
アバター
2011/12/01 22:08
こねずみさんコメントありがとう。

そばにいてほしい・・・。
アバター
2011/12/01 22:08
雪子さんコメントありがとう。

素早い、むーっ。
アバター
2011/12/01 22:07
olive さんコメントありがとう。

もつとありますょ・・・・むーーーー。
アバター
2011/12/01 22:06
アップルティーさんコメントありがとう。

私がいますから・・・なに・・・もっと危ない・・・がははは。
アバター
2011/12/01 22:05
めるさんコメントありがとう。

私なんて・・・しょっちゅうでし。
アバター
2011/12/01 22:04
まやさんコメントありがとう。

もっと危ない年ごろにでしょ。
アバター
2011/12/01 22:03
紫さんコメントありがとう。

今・・・、かなり酔っぱらってます。
アバター
2011/12/01 22:03
さけ美さんコメントありがとう。

また新しい物考えます・・・。
アバター
2011/12/01 22:02
けむけむさんコメントありがとう。

いいねーー。
アバター
2011/12/01 22:01
ふうさんコメントありがとう。

これから来るもので・・・考えましょ。
アバター
2011/12/01 22:01
テレテレだわ・・w
さすがに今月はオシャレなとこで
飲みたいですゎ・・^^
アバター
2011/12/01 22:00
世沙明さんコメントありがとう。

近くにいたら色々教えてあげたのに~~~~~。
アバター
2011/12/01 18:31
甘い口づけ・・・
キャ~☆☆  私も酔いたいな~(#^^#)
アバター
2011/12/01 16:37
ブランデー=石原裕次郎
なんとなく、そんなイメージが(笑)
アバター
2011/12/01 16:31
素早くかわすのがいいな。
アバター
2011/12/01 15:40
ニコラシカ。
そんな、お酒があったのですね。
オ・ト・ナ~、な飲み物ですね~。
アバター
2011/12/01 13:02
う~ん、大人~(*´∇`*) そんなに一気に飲んだら、すぐ倒れちゃうな・・・。
アバター
2011/12/01 10:38
たまには酔って、知らなかった出来事・・・もいいかも^^
アバター
2011/12/01 06:09
なんか・・・もうそんなことはないんやろうなあって思ってしまいました。うらやましい~
アバター
2011/12/01 06:04
ニコラシカを色っぽく飲める女になりたいです❤
でも二杯も飲んだら今なら頭の芯ぽやや~~んになりそうwww
でもほろ酔いの方が飲んだ後、何かといいよね~^^*
アバター
2011/12/01 00:18
ふぅ〜・・。ブランディーの酔いにぴったりなお話に酔いぃ〜。
お酒の種類だけお話があるさ  ってなブラしゃんなんだろぉ〜。
最近芋焼酎ばかりなりぃ〜。
アバター
2011/12/01 00:18
何となく。。。照れてみる。。。(//)
アバター
2011/11/30 23:17
うーん、羨ましい。
もうそんな時は来ないね。
アバター
2011/11/30 23:15
頭の芯をはっきりさせたままにしたいからって一言。
こんな風に言ってみたいわw

ブランディはストレートしか飲まなかった・・・
ボトル抱えて飲んでたから近くに男性寄って来なかったw
今なら色々な飲み方出来そうだ。
アバター
2011/11/30 23:11
うらんしゃんコメントありがとう。

今晩マスターのとこで飲んできました。
アバター
2011/11/30 23:10
おおちゃんコメントありがとう。

ラジャ !! 。
アバター
2011/11/30 23:09
きゃ♡w
そのあとを想像? 妄想しちゃいますwww

ニコラシカはバツゲームでよくやったなぁ。
ジャンケンも弱かったし 呑まされたな・・・
アバター
2011/11/30 23:09
 飲んだことないけど、甘酸っぱい爽やかな感じなんかなっ(´∀`*)

 そっから、あんなことや こんなことが…

 お待ちしておりますっ(*/∀\*)イヤン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.