Nicotto Town



猫は留守番。


昨日は飲んで、食べて、楽しんだ☆

帰ってくると、猫がすねてる。

だいたい、私が着替えたり、化粧したり始めると、うろうろしはじめる。
「また出かけるの~~?」
「すぐかえってくる~~?」

いつもと違うカバンが出てきても、うろうろ。
カバンに念入りにすりすり。。。。

帰ってくると、玄関まで出て待ち構えてるくせに、入っていくと、ササッともどっていく。
声をかけても、背中を向けてすわってる。

私が着替えて座ると、やっと擦り寄ってきて、思い切り匂いをかぎまわって、やっと顔を見上げて「にゃぁ~」
抱っこで満足。

アバター
2009/05/27 00:42
>くろねこさん、かりネコさん、海猫ぴなさん

猫はみててあきないですよねぇ。。
ほこほこしますw
アバター
2009/05/26 14:09
かわいっすね〜^^*
やっぱ猫がすきだなー
アバター
2009/05/26 08:01
かわいいー♥
アバター
2009/05/25 22:47
うわぁ~~(>▼<)
かわいいですねぇ~!!!
想像するだけで顔がニンマリしちゃいます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.