Nicotto Town



水やり報告用

あらら~^^;「また」やっちゃったw
ごめんなさーい><

水やり報告はここにお願いしますぅうう

アバター
2011/12/18 00:29
じんぐるべ~る じんぐるべ~る 鈴が鳴るぅ♪♫♬ ステプ返し✿水撒き
アバター
2011/12/17 23:58
素敵な週末をお過ごし下さいね~(❤pÜq)♬+。

来週はクリスマス…再来週は大晦日…今年も残りわずか!!
掃除しなきゃ~(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ

エクセルで明らかにしくじったのに、今日郵便で採用通知が届きました(❤→艸←)
とりあえず、年度末までの期間雇用だけど、フルタイムで働くことになりました♬
アバター
2011/12/17 22:55
土曜日の水撒き✿ステプぅ
アバター
2011/12/17 18:09
こんばんは♪
水やりに来ました(๑ꏿ◡ꏿ๑)
アバター
2011/12/17 17:49
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥寒いですね...
アバター
2011/12/16 23:59
面接&スキルチェック受けてきました。。。
エクセルでミスったぽくてちょっと憂鬱il|li & il|li
アバター
2011/12/16 23:40
いそげぇ~駆け足でステプ✿水撒き巡回だぁ~
アバター
2011/12/16 18:41
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今日は雪がちらほら舞っていました。
アバター
2011/12/16 15:24
こんにちは~♪ニコ収穫祭が終わってチョット寂しい金曜日です(。-ܫ-。)素敵な週末になりますように

ガーデンレベルアップが遠のいた(。-ܫ-。)
まぞ、さみしー、、、です(。-ܫ-。)
アバター
2011/12/15 23:53
ε===(っ≧ω≦)っ ダッシュで失礼しますㆀ

明日面接なんだけど、同時にPCのスキルチェックもさせられるらしくて…不安ㆀ
どの程度できればいいのかわかんないし、最近エクセルとか使ってないし…(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ
明日の面接で落ちたら、しばらくは資格取得頑張ろうかなぁ…↓↓↓
アバター
2011/12/15 23:18
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/15 15:42
ぐふふ♪運試しに黒ガチャ4回だけ回してみました。
目玉は出なかったけど結構運良かったかも( *´艸`)
アバター
2011/12/15 14:42
こんにちは。
気が付けば今年もこたつで寝てる時があります(=ェ=`;)
アバター
2011/12/15 01:25
真っ赤なお花のトナカイさんがぁ~✿ステプ✿雪だるまショコラメガのかけら入り水でメガ応援だよ~
アバター
2011/12/14 22:28
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/14 17:34
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/14 12:30
寒すぎなせいか高㌍なモノ食べたくなります~(。-ܫ-。)
天麩羅定食ランチにしようかな~(。-ܫ-。)
アバター
2011/12/14 10:31
こんにちは♪水やりに来ました(๑ꏿ◡ꏿ๑)
眠いです・・・。
アバター
2011/12/14 08:28
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/12/14 03:20
寒さに凍えながら✿水まき☆ステプ配達だよ~
アバター
2011/12/14 00:02
【寝室】 o(ω・´o☆) =3=3 オヤスミィ♪

サンタさ~ん、私にも条件のいい仕事下さいw
ヽ(・ω・*)ノ アッ!! お金持ちでカッコイイお婿さんでもいいですww
アバター
2011/12/13 23:07
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/13 20:52
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/13 20:28
鼻水たらしながらで、ごめんよぉ~✿水撒き☆ステプ配達ぅ
アバター
2011/12/13 17:32
(ゝc_,・`。)今夜の❦女子会❦20時スタート♬∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/12/13 16:27
海草のリース♪久々に特別水槽以外のレア魚釣りたくなりました♪

収穫祭イベントは良いイベントでしたねぇ
また、第三弾とかやってほしいな~
アバター
2011/12/13 14:17
こんにちは♪水やりに来ました(*╹◡╹*)
アバター
2011/12/12 23:53
ⓢⓣⓟと㊌遣り完了◐∀◐)ノ:♫;。+゜

特に何をしたと言う事はないのに疲れます・・・ㆀ
親に「婚活」のチラシを渡されたけど、参加する気ゼロ・・・(;¬∀¬)ハハハ…
アバター
2011/12/12 22:53
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/12 19:31
✤ニコッと園芸部✤

アバター
2011/12/12 18:27
雪だるまメガ御礼の水撒き✿ステプ巡業☆ありがとう
アバター
2011/12/12 16:24
何となく~年末の空気感だけど、忙中おのずから閑あり~♪今週もどうぞ宜しくです~~(。Ő‿Ő。)ノシ
アバター
2011/12/12 15:40
こんにちは(✧ ꒪◞౪◟꒪)
口内炎に効く薬を使ったので少し治った感じがします。
アバター
2011/12/12 10:22
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/12/11 23:48
⊃`ノ八゛`ノ八ε=ε=ε=ヾ(。゚Д゚)ノ
アバター
2011/12/11 22:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/11 17:19
✤ニコッと園芸部✤  昨夜皆既月食見てたからか風邪引きました^_^;
アバター
2011/12/11 09:35
皆既月食の夜露を水撒きっメガ咲いてね✿ステプ寝ぼけながら配達中
アバター
2011/12/10 23:23
良い週末をお過ごし下さいませ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/12/10 22:17
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/10 21:12
「花雪のピンクでした✿」のコメントありがとう☆

こんばんわぁ

コメント返し&Cコイン支援ですぅ
アバター
2011/12/10 20:39
「ニャンコと枕の取り合い合戦」のコメントありがとうございます。

にゃぉにゃぉ← 猫語
(日本語訳) 赤いお鼻を ひっかいたなんて猫ぎきの悪いことを・・・ぷんぷん
アバター
2011/12/10 18:38
十日恵比須のニコット神社詣の榊とお供えの紫芋担いでの水撒き✿ステプ巡回だよ~
アバター
2011/12/10 17:43
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/12/10 13:54
こんにちは。
口内炎が出来てる為痛いです( o´ェ`o)
アバター
2011/12/09 23:57
㌧㌧(○ゝω・)ノ゙|コンバンワァ♪

青ガチャ、夢券ばっかりで背景すらダブらない・・・ㆀ
またコンプできないままになりそうな予感・・・ㆀ

今朝は都内も雪が降ってΣ(・ω・´ノ)ノ☆☆ビックリッ☆☆
寒いわけだゎ~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
アバター
2011/12/09 23:23
冬将軍到来!寒くてお鼻が、まっかか☆今宵のステプ✿水だよ~
アバター
2011/12/09 22:02
こんばんは(◎´∀`*)ノお久しぶりのステプのお届けです☆
アバター
2011/12/09 17:19
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/09 16:11
こんにちは♪水やりに来ました(●⁰౪⁰●)
今朝は寒かったです。
アバター
2011/12/09 16:04
実は連鎖100超え目指してるうちにレベルAなってた私
( *´艸`)カノン宝石箱イベント楽しみです~♪

楽勝でアイテムげっとの予感です!
タウンへ出てモノ集めするイベントは面倒で~(。・´д`・。) 苦手~、、。
アバター
2011/12/09 00:01
 *-ω-)ノ" オヤスミー♪

新ガチャ、思いっきり夢券ばかりだったil||li▄█▀█●il||li
アバター
2011/12/08 20:02
亭主は飲み会だぁ☆疲れたのらけど頑張る水撒き✿ステプなのら
アバター
2011/12/08 18:02
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/12/08 14:58
こんにちは~ヾ(。◠‿◠。)ノ゙ 
冷たい雨が降ってきて寒い午後です~;

早速青ニコ回して磯辺餅ゲット♪しました~♪
アバター
2011/12/08 00:01
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/07 23:57
 (。σ・ω-)σ【◎*:;;;:*◎コンバンワ◎*:;;;:*◎】 

まだコンプしてないのに、また明日から新ガチャ・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2011/12/07 23:32
あと30分 今日中に回りきれるかの水撒き✿ステプ巡回中
アバター
2011/12/07 21:03
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/07 19:21
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/12/07 17:32
こんばんは♪水やりに来ましたლ(-༗‿༗-)ლ
アバター
2011/12/07 06:22
おはようございます^^メンテ前のステプ水やり巡回☆✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/07 00:25
またまた長メンテありますねぇ~(σω-)。。oO 
おやすみなさいです~(σω-)。。oO
アバター
2011/12/06 21:23
こんばんわ

Wメガ・クローバー御礼の水撒き✿ステプ巡回です。
いっつもありがとう。

薔薇が。。。メガらない(TT)
アバター
2011/12/06 20:16
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/06 15:41
こんにちは(΄・◞౪◟・)
学生時代の友達とショッピングに行って色々楽しめました♪
アバター
2011/12/06 10:28
こんにちは~(。Ő‿Ő。)ノ
今日は中途半端にヒマな1日となりそうです!
アバター
2011/12/06 07:48
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/05 23:38
今週も宜しくお願いします(◎´ゝ㉦・`)ゞ

12月は人の出入りが激しくて困りますε-(;-ω-`A) フゥ…
アバター
2011/12/05 21:39
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/05 19:52
焼芋~石焼芋~ニコタ芋っ☆ステプ✿水撒き~

メガの法則・・・ あせらず ひたすら・・・

アバター
2011/12/05 17:07
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今週もよろしくお願いします♥
アバター
2011/12/05 16:40
あうあうあ~☆ 寒くて口数減ってます(。Ő‿Ő。) 今週もどうぞ宜しくです(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2011/12/05 15:32
こんにちは♪水やりに来ました( ◉◞౪◟◉)
アバター
2011/12/04 23:59
そうなんですよ~年越しライブのチケットはダメだったんですが、クリスマスは取れたので・・・❤
友達に「クリスマスは福山と過ごすの~❤」って話したら「妄想は自由だけど、現実見なよ」と言われました(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2011/12/04 23:39
(♡╹◡╹)ノステプとお水をお届け❤

あと3週間でクリスマス♬ 福山のライブまであと3週間・・・❤ 。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。
アバター
2011/12/04 20:51
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/04 19:10
赤バラメガ御礼の水撒き&ステプです♪いっつもありがとう☆

メガの法則。。。気紛れに見えるけど・・・

育て続けるしかないかなぁ?

アバター
2011/12/04 18:52
こんばんは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥
アバター
2011/12/04 16:06
✤ニコッと園芸部✤からstpとお水です❀
アバター
2011/12/04 00:55
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/03 23:56
今日もサム━━(((p´д`q)))━━!!

今朝は地震にビックリ・・・二度寝したら蜂の羽音で危機を感じ起きてすぐに撃退・・・
なんかイヤな1日だったゎ(-д-ι)=(ι-д-)アタフタ
アバター
2011/12/03 17:45
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/03 16:50
こんにちは♪水やりに来ました(。≖ˇ∀ˇ≖。)
12月生まれなのに寒さが苦手です。
アバター
2011/12/03 16:10
クロバーメガ御礼のステプ✿水撒きです。ありがとう♪
アバター
2011/12/03 11:31
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/03 00:09
。°。°寒(ノ)´Д`(ヾ)寒°。°。

中学時代は試験の度にカフェインの過剰摂取で、高校時代は過敏性腸症候群で「胃腸科」のお世話になってましたㆀ
何でも「○○過ぎ」ってのはいけないってわかっていてもやってしまうんですよね…ㆀ
私の脳、きっとヤバいゎ・・・(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2011/12/02 20:43
今日は一段と寒いっすね・・・
アバター
2011/12/02 17:06
収穫祭第二弾ガンバロー✿ステプとメガ願いを込めた水だよ♪

霊 気にしないようにしよう・・・
アバター
2011/12/02 16:59
う~~(。・´д`・。)すっごい寒い~。。
桂さんも風邪に注意して素敵な週末をお過ごし下さい~☆
アバター
2011/12/02 15:34
(ゝc_,・`。)今夜の❦女子会❦20時スタート♬∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/12/02 13:11
こんにちは~(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けで~す♥
アバター
2011/12/02 12:42
❁ニコットガーデンのお水やりあいしませんか?❁からです♪
アバター
2011/12/02 07:15
一日過ぎてしまいましたが今月もどうぞよろしくのステプ水遣り訪問です✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/02 00:04
今月もヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!

私、過食症なんですよぉㆀ たまに過食嘔吐しちゃったり・・・ㆀ
ストレスを「食べる」ことで発散するんです(;¬∀¬)ハハハ…

飲み会が多い時期だし・・・運動しなきゃ・・・ヤバいヾ(;→㉨←)ノ
アバター
2011/12/01 20:40
✤ニコッと園芸部✤
アバター
2011/12/01 15:20
こんにちは~♪
ドームはエアロスミスのライブでした♪
立ちっぱなしで疲労困憊
( *´艸`)でも最高♪♪だた~☆
アバター
2011/12/01 15:13
こんにちは(,,◕ ⋏ ◕,,)
今月もよろしくお願いします。
アバター
2011/12/01 09:19
おはようございます(◔‿◔。)ステプ&お水のお届けです♥今月もよろしくお願いします♥

髪型、かわいいよ♥
アバター
2011/12/01 00:02
ヾ(✿❛◡❛)ノ㋔✿㋳✿㋳✿㋯✿♫♫♬

私と比べたらきっと充分細いですよ~(^-^ა)
留学してから?ピル飲み始めてから?体重激増しちゃって…年々更新中です(´-ω-`;)ゞポリポリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.