Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


今日の┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


今日(昨日?)は月末棚卸しでした。
毎月1日から始まるイベント準備もあって、月末月初はいつも大忙しです。

そんな中で今日は特別に忙しいことが。

主婦パート2人が、11月末でお産や旦那さんの転勤について行く事になり、
退職するので人員確保のため、求人情報誌に載せるための撮影会があったのです(^_^;)

いつも定期的にしてるっちゃーしてるんだけど、若い子メインで撮ってもらっていたのが
今回に限って店長が余計な事を;;

「色んな年齢層で撮ってもらったら良くねー♫」

・・・嫌な予感。。

「○○さんと、○○さんと、、、、、りおさんで良いじゃん」

「で」とは何だ「で」とは!(`・ω・´) シツレーな!(≧ヘ≦) ムゥ

最初はイヤイヤ勘弁してぐで~と拒否してたんだけど
まあ、よくよく考えてみたら?そんなお声がかかるのも今だけかも?
冥途の土産話に良くねー?みたいな( ‥) ?

おっしゃここは、第2の青春の花咲かせてみようじゃないかぁ、と
1人年齢層違う20代の若者の中に飛び込んでみましたよw

5人で撮ったんだけど、私1人おばちゃん。。。。
きっついわー^^;

スキンケアも一晩じゃ意味なくない?

あ、いや、センターは勘弁して!
端っこの後ろの方から、そっと顔出しておくから~;;

そんなこんなで位置取りにバタバタわたわたキャーキャーはしゃいでしまいました(^^;ゞ

カメラマンさんが、
「笑って~」
「はい、ポーズ色々しててね~」
「撮りますよ~」

できるかーーーーい@@;

もっと自然に楽しそうに笑顔作ってーって、て言われても@@;

なーんて思ってたら、若い子たちの順応の早いこと!
きゃっきゃっとはしゃいでました。
ああ、若さって素晴らしい~(*´▽`*)✧✧

その後もまた別の社でも撮ってもらったので、今はどんな出来栄えになるか
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ してます。

1人顔が浮いてなかったら良いなぁ~;;


(あ、2社目はもう1人おばちゃん引き込んだので、仲間が出来て心強かったw)


おしまいw 200コインゲットw

アバター
2011/12/01 21:22
だってさ、、、一昨日昨日から準備してたじゃんwww、ミニスカートで写ったんですね^^ お嬢さんのコメ、なんかあるっしょ???ウキウキワクワクwww
アバター
2011/12/01 20:10
出来たら
おくってね
ソレw
アバター
2011/12/01 19:44
その求人情報誌見てみたいなぁ(。^ω^。)
アバター
2011/12/01 18:58
職場楽しそう
いいなあ
アバター
2011/12/01 15:30
う~~ん その写真が載ってる求人誌を、こっそり見てみたい!!!
アバター
2011/12/01 12:18
りおさんのひきつったお顔が目に浮かぶ^^
アバター
2011/12/01 01:13
(*≧m≦*)ププッ その情報誌。。。是非拝見したいw
今年もいよいよあと1ヶ月。
忙しいと思いますが、元気にがんばろうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.