Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



雪の妖精♪


そのテーマを見た瞬間に散財の予感はしていましたが……
予想通り、がっつりいっちゃいました^^;

しかしこの服、可愛いけど寒々しいなw
二の腕まで覆うロングタイプのグローブだったらより好みだったかも☆
靴もこれに合わせたカラーでロングブーツとか欲しいな~w

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/12/02 00:21
>ゆみたんさん 
可愛いんだけど、悩みますよね~
フィギュアスケートの衣装みたいなイメージで見たらいいのかもw

ちなみに私は試着の段階でスカートを重ねられるか確認→OK→じゃあチュニック風に重ね着できるか~と購入しました。
……手持ちのスカートだとあんまり見えなかったんですけどね←
ロングスカート買ってくるか……w
アバター
2011/12/01 07:15
そうそう、私は今悩んでいるところです!
涼しげですが、雪の妖精だから、大丈夫なのよね!
うぁ~悩む~@@見てるといいなぁ~

いつも、藍流さんに刺激されてお部屋に帰ってま~す(✾♛‿♛)ノ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.