雪の妖精♪
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2011/12/01 00:57:49
そのテーマを見た瞬間に散財の予感はしていましたが……
予想通り、がっつりいっちゃいました^^;
しかしこの服、可愛いけど寒々しいなw
二の腕まで覆うロングタイプのグローブだったらより好みだったかも☆
靴もこれに合わせたカラーでロングブーツとか欲しいな~w
そのテーマを見た瞬間に散財の予感はしていましたが……
予想通り、がっつりいっちゃいました^^;
しかしこの服、可愛いけど寒々しいなw
二の腕まで覆うロングタイプのグローブだったらより好みだったかも☆
靴もこれに合わせたカラーでロングブーツとか欲しいな~w
最新記事 |
可愛いんだけど、悩みますよね~
フィギュアスケートの衣装みたいなイメージで見たらいいのかもw
ちなみに私は試着の段階でスカートを重ねられるか確認→OK→じゃあチュニック風に重ね着できるか~と購入しました。
……手持ちのスカートだとあんまり見えなかったんですけどね←
ロングスカート買ってくるか……w
涼しげですが、雪の妖精だから、大丈夫なのよね!
うぁ~悩む~@@見てるといいなぁ~
いつも、藍流さんに刺激されてお部屋に帰ってま~す(✾♛‿♛)ノ