Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


大漁出なかった。><

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+185

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
11.03cm
ブルーギル
4
20.49cm
オイカワ
1
15.19cm
キンギョ(赤)
1
23.77cm
ナマズ
2
60.46cm
コイ
2
76.50cm
ライギョ
1
72.26cm
グッピー
2
4.04cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
ヤマメ
1
22.38cm
アユ
2
26.73cm
タニシ
1
4.76cm
ドジョウ
1
7.03cm
2011/11/30 22:55

ちょと惜しいかな???
内容的にもレアなし。ま、仕方ないか。^^
リアではゴミ箱買おうと思ったけど、頭数いるのでちょっと高くてダンボールで間に合わせることにしました。^^

他買い物と洗濯まで終了。
明日はできるとこまで家の片づけをしたいと思っています。今日はこんなところかな?

アバター
2011/12/02 14:56
寒いね。^^
アバター
2011/12/02 13:32
こんにちは^^
寒くて寒くて冷たい雨です。

師は走ってるか解りませんが、びおは走ってます。 息切れたので休憩してます^^;
アバター
2011/12/01 03:02
走るんじゃない。^^
アバター
2011/12/01 01:25
随分と 活動されたんですね。  御疲れさまです m(_ _)m

「できるところ」少しでも できたら 御の字 だと思います。
 最近 御の字という言葉を気に入ってる びおでした。

師は 本当に走る のであろうか? という議論を小学生の時に友達としたような記憶が・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.