Nicotto Town



ニコット釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+113

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.35cm
アメリカザリガニ
5
7.96cm
キンギョ(黒)
2
19.09cm
アブラハヤ
1
9.12cm
カワムツ
1
12.40cm
オイカワ
1
16.40cm
ニジマス
1
37.36cm
ハクレン
1
91.36cm
昔のショップ広場の写真
1
17.99cm
2011/12/01 04:42

最初から大きい魚で頑張ったんだけど
ブラウントラウト&ハクレンに
逃げられてあっという間に終了コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

これは2回目の結果です

楽しかったけどちょっと疲れ…(>_<)た。

アバター
2011/12/01 06:52
早朝の釣り、お疲れさま^^
残念ながら“ゲーム広場”は釣れなかったようですね・・・
僕は週末に絞って挑戦します^^
といいつつ夕べ、マイ釣りで1回、
レア0、更新0でしたが真珠が3つ釣れました^_^;
アバター
2011/12/01 06:40
あすかさん*

ハクレンとブラントラウトに逃げられて
始めたばかりで即終了してしまいました(笑)
やっぱ高い竿&餌のセットのほうが
楽ちんですね(笑)

クリスマスツリーだらけの庭楽しみですね
しっかり水まきするね
収穫祭第二弾もがんば\(^o^)/
アバター
2011/12/01 05:25
おお

最近ごーぢゃす釣りが マイブームた゜ゆ

一番高い組み合わせで 絶対200はいくから(^^♪

今日もやったゆ。

楽ちんやし。

あすかは 収穫祭でつかれたす。(笑)

でも、第二弾 やるらしい (笑)

こんどは クリスマスツリーの種 だらけの

庭になりそう (笑)

がんば\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.