Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(224)真心


「お~~ プレだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ プレゼント~~♪
カチ!(クリックの音)

「あ~~ ニコッと女王さんから
 『パンジーブレス』が2個も♡
 わ~~ まだあるぞ!
 ニコッとしずちゃんからは
 『ローズプリントバック』だ♡
 bonoは薔薇が大好きだからね♡
 うれしな~~~~」
「bono、何かプレゼントが多いね。
 うらで何かしてるのか?
 隠れクレクレかい!」
「そんな悪い事はしていないよ。
 bonoはひたすらクマを磨いているだけさ!」
しゅ しゅ(クマを磨く音)

「bonoの熊徳なのかな?」
「どうなんだろう・・・・・
 bonoも良く解らないんだ」
「でもさ、 bonoは頑張ってると思うな。
 毎日、ブログも書いてるし」
「うん! タウンで宣伝活動もしてる」
「そうだよ、 歌も歌ってるし」
「うん!
 結構大変なんだぼの」

「そうか・・・・・
 ちゃんと見てる人は見てくれてるんだね」
「そうかもしれないね
 なんかbonoも嬉しくなってきたよ」
「物だけじゃなくて
 bonoは元気ももらってるんだね」
「うん! そうなんだよ♡」

アバター
2011/12/02 00:18
bonoさん、可愛いお花の妖精みたいですね。
でも、イカ焼きを持ってるところがまたまた可愛いです。
毎日、ブログ更新すごいです。
いつも楽しませて頂いてます。
すごい熊徳です。
アバター
2011/12/01 22:55
bonoちゃん愛らしいからねぇ。
みんなに可愛がられてるんだねv(・∀・。)
よかったねw
アバター
2011/12/01 22:29
ぼのちゃんやっほぉ^^
たくさんの方に愛されてるんだね!^^
アバター
2011/12/01 21:18
クマを磨くといいことがあると聞いたので...
私も手伝っちゃおうかな♬ 笑

しゅ しゅ!
アバター
2011/12/01 21:07
明日は寒くなるらしいよ・・・
bonoは寒いのいは苦手なんだ・・・

子グマだから体温が下がると
眠くなっちゃうんだ・・・・

おやすみ〜〜
Z〜〜〜
アバター
2011/12/01 21:06
ヒグマを磨く音

しゅ しゅ
なんだね~ ♫

あははは ^^
アバター
2011/12/01 20:35
krkr....

してないもんね!ぼのさんは。。。‼
アバター
2011/12/01 20:24
しゅ、しゅ、とますます磨きをかけてください♫
アバター
2011/12/01 20:20
皆勤賞のbonoさんはすごいとおもいます。
日々鍛錬を怠らない姿勢、見習いたいと思います。
アバター
2011/12/01 20:14
もちろん応援するよ!!!!

ぼくの応援は地球1週するほど本気だからねっ(頑張ってねぇ~~
アバター
2011/12/01 19:57
薔薇のプリントバックかわいいね!
bonoさん毎日ブログかいて、コメ返しすごい頑張ってると思います!
タウンでも頑張ってるし、すごいです!
アバター
2011/12/01 19:27
ローズプリントバッグクゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
今日の夜こっそりと(^=^)ウヒャー
アバター
2011/12/01 18:17
お花がいっぱいのbonoさんの所には、すでに春がきているようです♪。
日々の努力が、皆さんに届いているのですね^^。
アバター
2011/12/01 17:52
うんうn。ぼの君は頑張りやさんだから、皆からの(僕もふくめる)ぼの君の印象はすごくいいよ!!

おっしゃ~・・・・これからも頑張ってね!!
アバター
2011/12/01 17:50
やっぱり王女さんお優しいww

stpお届け★
アバター
2011/12/01 17:48
うん♪うん♬
毎日ブログを書き続けるのって
凄いことだと思います
毎日bonoくんのお部屋を訪ねたいけど
最近忙しくて御免ね。
まとめ読みしちゃってるキノコですが
bonoくんの大ファンだからね♡
いつも素敵なブログ有難うございます(^^)
アバター
2011/12/01 17:39
頑張っているbonoさんのことを
ちゃんと見ていてくれる人がいるのは
とっても嬉しいことですね(*´(エ)`*)

うちの夕飯はシチュー&パンです♪
アバター
2011/12/01 17:34
見てる人は見てる(*^-^*) だね♪
アバター
2011/12/01 16:59
bonoくんは元気だけじゃなくて沢山の愛も貰っている気がします(*μ_μ)
もちろんこちらも貰ってますよ~
いつも有難う♪

うちは昨日キノコと鶏肉の炊き込みご飯だったよ( #●´艸`)
アバター
2011/12/01 16:36
今夜のご飯は何かな?
なんだか・・・

鶏肉とキノコのニオイがしたんだけど・・・
アバター
2011/12/01 16:12
bonoちゃん 優しいお友だちが沢山いて(・∀・)イイネ!!
うん bonoちゃんの熊徳だねd(^^*)

毎日のブログ 本当 bonoちゃんすごいよね
σ(゚ー^*) 半年で挫折しちゃったもん(ノ∀`)
毎日 すっごく楽しみなんだ bonoちゃんのブログ
これからも 楽しく読ませてもらうね(^^♪
アバター
2011/12/01 16:04
きっと大変だろうね...
頑張ってきたぼのちゃんは凄いよ!!^^
プレゼントおめでとう♪
アバター
2011/12/01 15:18
こんにちは^^

プレゼントたくさんもらえて
良かったですね❤
ボノさんのお歌も宣伝活動も頑張っているのも
タウンで見かけます^^

ローズプリントバッグを持って
どこへお出かけかな~♡→ܫ←♡
アバター
2011/12/01 14:49
いつもいっぱいプレゼントもらえて羨ましい~!
私はひたすら自分で買ってます(^-^v
アバター
2011/12/01 14:33
お〜〜〜
もうじきコーヒータイムだ!
ガンバぼの!
アバター
2011/12/01 13:41
いっぱいのプレゼント
いつもの頑張りのご褒美だね♪

元気もいっぱいもらって12月も頑張ろうね (✿>‿◕)b
アバター
2011/12/01 13:30
bonoさん、薔薇のアイテムが似合うのね^^
これからもクマを磨いて下さいね(^v^)
アバター
2011/12/01 12:28
こんにちは。bonoちゃん
お昼は何かな?
元気のリレー♪そうですね^^
楽しいタウンがいいですもんね♪
色々なイベントあって、みんな笑顔になれるといいね(*^-^*)v

寒いですね。風邪引かないようにね。
アバター
2011/12/01 12:25
うんうん、今日は☂だよね。(`・ω・´)
寒いからコタツ入れたよぉ~^^
アバター
2011/12/01 11:34
冷たい雨が降ってるんだ・・・
こんな日は・・・
お布団が恋しいな・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/12/01 11:15
素敵なバッグがもらえて良かったね

ほんと みんなから 元気がもらえてるよね
アバター
2011/12/01 11:11
薔薇好きなbonoちゃんに、ぴったりのバックですね^^

これからも熊を磨いて、りっぱなゴールデンベアーになってくださいね!

今月も、のんびりよろしくお願いします^^
アバター
2011/12/01 11:00
お花は、いいよね(^-^)
見てるだけで、ニコニコしちゃう。
ボノちゃんも、輝いてるよ。
私こそ、ボノちゃんから、元気を貰ってる。
いつも、ありがとうね。
アバター
2011/12/01 10:59
bonoさんから皆、元気を分けてもらっていま~す。
薔薇もいいけど、やっぱりbonoさんはチューリップでしょv
これからも熊徳を磨いてくださいねv
アバター
2011/12/01 10:57
プレゼント、良かったですね~^^

bonoさんは頑張ってると思いますよ。
それに可愛いし(見た目の事だけじゃないですよw)
自然にプレゼントしたくなっちゃうんでしょうね✧

元気や、優しい思いやりの気持ちって、+じゃなくて×の力がある気がします。
ただ増えるのではなく、倍になってく感じ^^
アバター
2011/12/01 10:50
ローズプリントバッグ、かわいい~
いいなあ。
パンジーも、輝いてるね☆
アバター
2011/12/01 10:43
こちらが、bonoさんから
楽しみや元気を頂いてます^^

これからも、一層のご活躍を
楽しみにしています♪
アバター
2011/12/01 10:38
パンジーもバッグも似合ってるね^^
今日からのガーデニングイベントはさらに素敵な物が貰えるみたいで楽しみ(*^^*)ポッ
アバター
2011/12/01 10:13
おはようございます。
いろいろプレゼント!!これはやはりbonoさんの熊徳ですね。
私はbonoさんから元気をもらっています~。
アバター
2011/12/01 10:09
私もボノちゃんから
元気もらってま~す♪
アバター
2011/12/01 09:20
(●^・Θ)(Θ・^●)ウン ウン♪

それはひとえにっ bonoしゃん♪の 熊徳 なんだぼの(΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー♪ 

これからも しっかり 見つめてるぼのねっ!(*^・Θ・^) ジ~~っ:。*。゚☆゚+
アバター
2011/12/01 09:03
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

わ~!パンジーブレス。。。よく似合ってるね~^^
ちゃんと見てる人は見てるね。。^^

私もぼのちゃんからいっぱい元気もらってるよ~^^
楽しいブログや伝言板からね。。^^

いつもありがとね^^ ♬
アバター
2011/12/01 08:49
いつも幸せなbonoさんですね。
ステキなお友達にもよろしくお伝えください。
アバター
2011/12/01 08:46
熊徳なのですね~♡
ピンクのパンジーもとってもお似合いなのです^^
かわいいです~☆
私はbonoさんのお歌大好きです♪
いつも癒しをありがとうございます^^
アバター
2011/12/01 08:33
素敵なプレですねw

熊徳ですね^^w

タウンでたまに歌を歌っているbono様を見かけまする。
楽しい気分になりまする♪

ところでパイプくわえたままで歌えますか?w
アバター
2011/12/01 08:32
毎日ブログを楽しみにしてます(*^_^*)

プレゼント届いてよかったね~
今回はフリマじゃなかったんだね(^_-)-☆

ブレスがお揃いだ~(^^)v
アバター
2011/12/01 08:30

こんにちは!
隠れクレクレ←いいね、コレw
熊徳を上げるには何で磨けばいいのかな?
仕上げは高級クマームで☆彡
アバター
2011/12/01 08:20
そうだね~。
見てる人は、見てくれてるって嬉しい事だよね^^

bonoちゃんが、みんなに元気を貰ってるように、私もbonoちゃんの
ブログや訪問してくれる事で元気を貰ってるよ~☆
アバター
2011/12/01 08:07
なんか・・・・
霧雨が・・
冷たい雨だね。
アバター
2011/12/01 07:52
よかったね〜bb
ていうかクマを磨く音するんだww
アバター
2011/12/01 07:42
bonoちゃんの宣伝で100万人に
なったかもしれないね^^

やっぱり熊徳ですね!
アバター
2011/12/01 07:25
プレ、よかったね~^^
今日から、収穫祭の第2弾、楽しみですね^^
アバター
2011/12/01 07:04
頑張って熊徳を磨いて下さい。
乾布摩擦で、毛皮を傷めないようにね。
アバター
2011/12/01 07:04
プレ良かったね^^
私もパンジーブレスつけてるよ~

ぼにょ~♪
アバター
2011/12/01 06:48
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます❤
外は真っ白!寒そぅ;; ステプでーすヾ(◕ 0 ◕ღ)
ブログに お歌^^毎日の活動 ごくろうさまです^^
冬眠を我慢して 12月に突入ですねw
今月もよろしくお願いしまーす!
アバター
2011/12/01 06:31
おはよう♪bonoちゃん
素敵なプレゼント良かったね^^
一生懸命熊徳磨いているからだね。
私もbonoちゃんから元気を貰ってますよ。
12月も宜しくぼにょ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.