Nicotto Town


社長のメモ超


サンタクロースになれたにゃん♡


にゃんはサンタになったにゃん♡

にゃんと サンタ服が届いたにゃん!

カッコ良いマティアスにゃん♡!

ニコッと女神さんからのプレゼントにゃん!

にゃんは幸せにゃ~ん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


困ったにゃん!

にゃんは・・・・

高いところが怖いにゃん!

空飛ぶソリに乗れないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/12/01 23:41
こんばんは

高所恐怖症でしたか!?
煙突も難しいですねぇ・・・・凹○~★コテン!
アバター
2011/12/01 20:49
Z〜〜
アバター
2011/12/01 20:32
サンタ服が、とってもお似合いにゃん^^
日頃の行いがいいからにゃん^^
アバター
2011/12/01 17:36
サンタになれてよかったですね(=^▽^=)
せっかく羽が生えているのですから
低空飛行で飛んでみてはいかがですか( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡
アバター
2011/12/01 13:34
夏には水泳の練習がんばったから、
クリスマスに向けては高所恐怖症の克服ですね^^
アバター
2011/12/01 13:20
サンタ服よかったですね~~!
アバター
2011/12/01 11:40
そう^^?
お悩み解決できてよかったわ♪
アバター
2011/12/01 11:39
カッコイイねd(^_^o)

でも足元はやっぱりニャンコだね!
アバター
2011/12/01 11:16
格好良くなりましたね!
最近は 煙突のある家も少ないですし 煙突からでは不審者に間違われ兼ねませんし
紳士的に 玄関のドアを叩いて訪問されては如何でしょう?
アバター
2011/12/01 10:59
わー!!そりゃ大変だわ!
低空飛行すればOKかも?

・・・それじゃぁ普通のソリかw
アバター
2011/12/01 10:46
プレゼントだったのですか、良かったですね~^^

ちょっと技術が必要かもしれませんが、トナカイさんにお願いして、
まずは低空飛行でタウンを回ってみてはどうでしょう。
人にぶつからないように注意してくださいね^^
アバター
2011/12/01 09:16
まずは 遊園地の観覧車で 特訓にゃっ!(・`Θ´・)ノをぅっ♪
アバター
2011/12/01 07:55
(w´ω`w) サンタ服、おめでとぅなのです♫
これで、バリバリ 働けますね☆
かといって、バリバリ☆ 壁で爪とぎしてはいけませんよ~・・・(。→ˇ艸←)

(ノ)ェ(ヾ) 猫なのに、高いところが苦手とは・・・っ。
宇宙と一緒~☆
アバター
2011/12/01 07:21
サンタ服お似合いでございまするw

ニャンタクロースですねw
アバター
2011/12/01 07:06
羽根もあるんだから、飛ぶ勇気を持って下さい!
アバター
2011/12/01 06:23
サンタさんになって、カッコいい!!!

これは、もう、飛ぶしかないですよ、ヘルメットも着用しているし。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.