Nicotto Town



この冬に観たい映画

この冬に観たい映画・・・


「ALWAYS 三丁目の夕日´64」
ですかね(/-\)

「3丁目の夕日」という漫画の実写版なのですが、今回で3作目!
べた名展開ながら鳴けるストーリーで好きな映画の一つです♪
前作2作は、DVDで持ってますb

しかも、今回は!!!
3Dなんですよーーーーーーーーーーーーーー!






って、3Dである必要はないとは思うんですけどね(´・ω・`)
2012年1月21日(土)全国ロードショーです。
http://www.always3.jp/

アバター
2011/12/12 22:28
>此花さん
いいところにすんでますねw
でも、昭和のあの雰囲気っていいですよね(/-\)
アバター
2011/12/12 22:24
わざわざ3Dにしなくても、昭和の世界は地元で十分味わえます(笑)。
アバター
2011/12/02 12:36
>オレンさん
あらぁ、そうなんですね^^;
家出DVDで見るとかなら、一緒に見れるかもですけどね!
実写は失敗も多いですが、ALWAYSはいいですよb
アバター
2011/12/02 09:00
(。・∀・)ノ゛  オハヨ
旦那とは行かないね^^
見るこの好がちがうので…
昔テレビでやってたもの(テレビ漫画やコミック漫画など)を最近は
テレビや映画間などで実写版になってやりだすのね
アバター
2011/12/01 23:07
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
昭和のよき時代の映画を、3Dにしてどうするんだろうと思いますw
でも、何らかの演出に必要なんだと信じて!
楽しんでみてきます^^

>オレンさん
うんうん、映画の3Dは流行ってますよね~
アバターはほんと良かったですよ(*ノノ)
怪物くんですか~
テレビで何度か(/-\)
オレンさんは、旦那さんと行かないのですか?w
アバター
2011/12/01 22:48
3Dって今はやりだね

私ね嵐の大野くんがやってる(怪物くん)がみたい^^
まこと君一緒にみよ~~
アバター
2011/12/01 22:01
3Dなんですか?
3Dってアクションやファンタジーのイメージです^^
楽しんできてください♪
アバター
2011/12/01 21:14
>miyukiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
昭和のよき時代のお話です(/-\)
でも今回は3Dなので、どうなるのか楽しみでもあり、不安でもありますw

>りえちゃん
あんまりないと思うんですけどね・・・
でも、いつもいい話なので、泣いてきます(/-\)

>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もうなんだかんだで、3作目!
それだけ人気があるのでしょうね♪
3Dはダメな人は、ダメですからね・・・
代わりに楽しんできますね!
アバター
2011/12/01 20:12
3作目?それは知らなかった!
3D、、わぁ・・私は酔うから見られへん。。
↓ 同じくぅ、“感動”してきてちょw

アバター
2011/12/01 20:01
そやね、3Dの必要性があるんかね、、
ま、感動してきて。。
アバター
2011/12/01 12:53
観たことないのですが、イメージとして古き良き時代を思いかえす淡い時間を過ごす…。です。

3Dなんですか(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.