Nicotto Town



映画館、行きたいな


父子が試写会にいった。


「タンタンの冒険」3D

「怪物くん」よりは外れたが。

息子は楽しかったようだが、それ以上に腹が減ったと。

ダンナも、映画館も久しぶりで、3Dも初体験。

「まあまあだったな」

「でも、吐いてる子供いたぞ」

映画館の施設によっても3Dは違うらしいけど

酔いやすい子供はきついのか???

メガネの上にメガネはキツイ

Iマトリックスはいかに?????




でも、あまり技法にこらず、楽しい映画、感動する映画をみたい。

でもね、DVDもTVも質が良くなってくると、確かに足は遠のくよね。


今気になってるのは、「マネーボール」かな。

タンタンもみたいな。

あと、、もう少し料金を安くしてくれたら、

気軽にいけるのにな・・・・・・。




アバター
2011/12/01 22:30
あ、忘れてた

生田斗真、大好きです♡♥♡

うっとり~♪

アバター
2011/12/01 20:32
タンタンの冒険観たいと思った!そっか~3Dなんだ~酔うかも?
3DSも、画面見てると具合悪くなるもん^^;

あとね~源氏物語も観たい~^^もちろん、生田君目当てですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.