Nicotto Town



ここ掘れワンワンッ♪

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 星雪【ホワイト】を見つけました。

あっ、雪の結晶イベントのことです^^;
昨日、今日と連日で行ってきました。

何種類かの雪の結晶があるようですね。
今日は、このタイプの結晶が掘り起こせましたが
昨日とは違った形で、ちょっとお痩せちゃん。

「あなたは太らなくていいね~♪」なんて思っちゃいました^^;
今年はお正月太り…しないように気を付けなくっちゃ。
春先、焦りと後悔の気持ちに陥りたくないから。

雪の結晶の話で始まり、ダイエット(!?)の話で
終わるブログでした。。。

アバター
2011/12/02 09:48
> ポヨヨンちゃん

そ、そうですかっ?
お正月、太られますか…若干は^^;

知らぬ間にお口モグモグしているのでしょうか(-_-)
本人は食べてないつもりなのですが、きっと食べているのでしょうね。
それがわかっていながら、毎年 同じ事を繰り返しております。。。
アバター
2011/12/02 09:37
アハハ、身につまされるブログでした。
アバター
2011/12/02 06:00
> ☆-葵-☆さん

た~んと食べなはれっ♪
葵さんは大丈夫♪
気にせず、いっぱ~い食べてね^^
アバター
2011/12/02 05:59
お正月の前にクリスマスがありますよーw
チキンに ふわふわケーキ!ど、どうしよう・・・
アバター
2011/12/01 19:14
> ☆はなとり☆さん

お酒って液体のお米でしょう~。
ダメダメっ、ほどほどにね^^
アバター
2011/12/01 19:13
お互い酒で我慢しましょうね(無理矢理?)爆
アバター
2011/12/01 13:39
> ☆はなとり☆さん

何か理由付けがあるとダイエットにも焦り…いえ、励みがでて
結果を出しやすいですよねっ^^

私も息子の卒業式&入学式があります。
今年の3月に、これ以上太れないようにとの負荷を掛けるべく、ジャストサイズの
スーツを買ったので、同じく太ることは許されませんっ^^;
アバター
2011/12/01 13:35
私も正月は太らないように「酒」以外は口にしないことに決めました(爆)
娘の卒業式までにもう少し痩せないと、スーツが入らないのです。
(新調するお金はありません・・・・)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.