Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そろそろあったかいものが恋しい


12月になり
一気に寒くなってきたね^^;
そろそろ暖かいものが
うまくなるよねぇ

ちまただと
スライム肉マンがあるたみたいだけ
たべたたべた???
どうも色が青だから食欲わかない^^;

今は缶コーヒーがうまいと思うし
家でもコーヒーを飲むようにしてます。

ブラックで最近はのむんだけど
またカフェインってダイエットにいいみたいよ^^
試して試して^^
缶コーヒーは
個人的にはジョージアが好きです^^

アバター
2011/12/28 20:23
いいなぁ 休み・・・・。
まだ遠い話だ きっと
アバター
2011/12/28 01:17
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いま、目覚めたんだ。
夕べは、ブログ、書いて少ししたら、寝ちゃったよ。
なんで、わりと早い目覚めかも(笑)

そっか。ひでさんは、29日まで仕事なんだね?
その後は、休めるのかな?
本当に、毎日、いそがしそうだもんね。

あたしは、今日で会社もしばらく休みだよ。
12月、本当に、よく働きました。

ぶっちゃけ、毎日、結構疲れてたんだけど・・・
ここに来ると、元気が貰えて。
そんな毎日の繰り返しだよ。
いつも、本当に、ありがとうね。感謝の気持ちで一杯です^^
アバター
2011/12/24 02:20
やっほ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

はいな。今、起きたとこよ。
例のごとく、寝てました。このパタ-ン、聞き飽きたよねwww

あはははは^^
そうよ~。ケチなんて言わないでさ。
やりくり上手ってことにしといてくださいな(笑)
アバター
2011/12/03 08:56
昨日スライム肉まん食べたよ!
ちゃんとスライムの顔になってて超かわいいの!
でもね~!味は普通の肉まんで170円で割高でした!
あと肉まんの肉にも青い色ついてたので・・・残念って感じ!

まあ写メ撮ったけどね・・・(*≧▽≦)
アバター
2011/12/02 23:21
スライム肉まんってきいただけでも食欲落ちそう><
アバター
2011/12/02 08:31
色が青・・・???
ジョージアまだあるんだねwww
懐かしいな
アバター
2011/12/02 03:49
スライム肉まん。。。
いつ買いにいっても売り切れ。。(涙)

一回でいいから食べてみたい~(笑)

味は普通の肉まん?らしいけど。。(笑)
どなんだろ??^^;
アバター
2011/12/01 23:54
暑い時も寒い時も温かいものが恋しい私って・・・(^_^;)
やっぱ冬はお鍋が美味しいですよね~

スライム肉まんって? 色が青って?
食べたくはないようなww
アバター
2011/12/01 19:29
この頃カップスープばかり目にとまります。

この季節目が離せないものです。
アバター
2011/12/01 18:27
近所の自販機には、ジョージアの他に、
ダイドーミルクコーヒーというのがあります。
とっても甘いです・・。

アバター
2011/12/01 15:48
珈琲は下痢るから危険です

朝一でミルク入りなんて飲んだら

一日が終了~~~~><
アバター
2011/12/01 14:09
スライム肉まん何それ?^^;

聞いたことないけどなんか嫌^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.