Nicotto Town


宇宙空間だよ~


みなさんへ



そろそろ受験についてがんばらなきゃいけなく
なってきてしまいました

一月から受かるまで(~2月か3月まで)完全に
パソコンができなくなります

インできなくなります;

最近訪問できなくてすみません;

友解してもいいですからね!(ホントは残してほしいw)

本当にすみません!

アバター
2013/02/23 14:16
@BLUEBIRDguru
アバター
2012/04/04 17:14
部屋にいるー
久しぶりに話そうよb
アバター
2012/02/15 07:17
おはようございます。寒いけど、まだ週半ば、ガンバロー。
アバター
2012/02/15 07:08
おはようございます!週の真ん中水曜日です、頑張って行きましょう^^/
ステプをどうぞ。
アバター
2012/02/15 02:07
こんばんは

素敵なバレンタインを過ごされたかと思います・・・
アバター
2012/02/14 07:20
おはようございます。久しぶりにドリーム劵が当たりました。いいことありそうです。
アバター
2012/02/14 07:15
おはようございます!今日も朝巡回で御座います~^^/
ステプをどうぞ。
アバター
2012/02/13 07:13
おはようございます!連休明け、月曜日から頑張って行きましょう^^/
ステプをどうぞ。
アバター
2012/02/13 06:04
おはようございます。今週もいい日が続きますように。
アバター
2012/02/12 23:05
こんばんは。関東は明日雪らしいですが・・。いい加減にして欲しいっす!
アバター
2012/02/12 21:13
アバター
2012/02/12 09:13
おはようございます!連休の1日があっという間!あと1日を楽しみましょう^^/
ステプをどうぞ。
アバター
2012/02/12 08:26
おはようございます。素敵な日曜日になりますように。
アバター
2012/02/11 22:45
こんばんは^^ ピンクのチョコ花を一つ間違えて出荷してから、種を拾えなくなりました^^;
アバター
2012/02/11 11:22
お待たせしましたの右上がり回復ちぅ
アバター
2012/02/11 10:08
おはようございます。いい天気みたいですね。寒いので朝から、エアコン。
アバター
2012/02/11 09:12
おはようございます!週末連休です、素敵に楽しんで行きましょう^^/
ステプをどうぞ。
アバター
2012/02/11 09:08
おはよう^^土曜日の建国記念日だね^^;今年は祝日として休める日が少ない年だとさ^^
アバター
2012/02/10 07:14
おはようございます!花の金曜日、明日から連休♪頑張りましょう^^/
アバター
2012/02/09 20:58
こんばんは^^只今帰宅です^^福岡は滞在中小雪がちらついて寒かったーー^^;
アバター
2012/01/28 19:24
こんばんは^^ インフルエンザ、気を付けて下さい...なんだか大変みたいですね...
アバター
2012/01/04 16:32
今日までお休み^-^) 明日から仕事開始戦闘モードですーー) もっとのんびりしたいんだけどね。 。)

受験 がんばりや 応援してるぜ
アバター
2011/12/28 14:32
風邪ひかずに元気で頑張れ
変わりにいっぱい
遊んどいてやる
アバター
2011/12/27 20:07
お久しぶりですw^^

遅めのメリークリスマスですねw^^

お礼のstpです^^
アバター
2011/12/27 19:46
ひさしぶりw
ありがとね
いつになくかわいいねw
アバター
2011/12/24 17:07
受験生かいーー!

風邪ひくなよー。

ふぁいとぉおおおお!
アバター
2011/12/24 16:20
メリークリスマス^^楽しいイブになりますように^^サンタはくるかな?w
アバター
2011/12/22 11:12
(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

ようやく冬休みに突入ですb

受験生にとっては地獄w

冬休み㊥はINできなくなります><

ただいま、ニコ友巡回中で同じコメントをしています!

これから絡むことも少なくなってしまうと思います(´A`。)グスン

迷惑でしたら友解してくださいΣ(|||▽||| ) ・・・できれば残して欲しいです(●´ω`●)((殴

ではSTPお届けノ
アバター
2011/12/19 19:23
受験勉強頑張ってますか~?
毎日 寒いから風邪をひかないようにね(*^^)v
アバター
2011/12/15 12:15
うちの娘も受験生です 最初の入試は1月5日6日、あと21日!
いまこそ、泣きながら勉強する時です!
宇宙さんガンバレ!やるんだ!!!
アバター
2011/12/12 08:17
おはよう^^昨日はもつ鍋を食べてきました^^そして今日から出張です^^;帰りは金曜日です^^
アバター
2011/12/11 11:53
勉強、頑張ってますか?
何を言っても、あと三ヶ月!
頑張って下さい^^
アバター
2011/12/10 01:38
こんばんは^^寒すぎる~ と言いつつ、飲み会から帰ってきました^^;
アバター
2011/12/04 22:42
了解です!

勉強頑張ってね^^

風邪ひかないよう、体調にも気をつけてね♪
アバター
2011/12/04 20:09
そかそか^^
がんばれ~!!!
アバター
2011/12/04 11:11
頑張ってね♪
私も来年だー。
アバター
2011/12/03 23:58
友解しないよ~^^

がんばってね^^v
アバター
2011/12/03 21:50
了解☆

愛もIn率落ちるよ^^
アバター
2011/12/03 15:36
了解~
受験勉強ファイト~(*´艸`*)
アバター
2011/12/03 12:50
受験頑張ってくださいねw
アバター
2011/12/03 10:20
頑張って下さい!!
アバター
2011/12/02 20:23
了解♪

友解なんかしませんよぅww

まってまーす!
アバター
2011/12/02 18:57
受験生にとって大切な時期突入だね><
お互い頑張ろうね/*
アバター
2011/12/02 16:38
大丈夫(≧ω≦)b
ガンバルんだ(´∀`σ)σ YO!
応援してます♪
p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!
アバター
2011/12/02 07:53
受験は大事ですね。
頑張って下さいね!応援してます!
アバター
2011/12/02 03:20
社会人はお仕事するように、学生は勉強が本業です。パソコンは息抜きや遊びですから、毎日訪問・・・・無理しちゃだめですよ^^v
アバター
2011/12/01 22:20
残すに決まってるしw 誰が解除するかね(((
安心して受験勉強してねn♪゛
待ってるからbb 行ってらっしゃい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノシ
アバター
2011/12/01 22:18
受験頑張れ!!
俺も受験だ!! ←^p^えっちょ;;;

お互い頑張ろうな^^*
アバター
2011/12/01 22:09
頑張ってね^^
春を祈っています!
アバター
2011/12/01 21:46
我が家の子供も受験です。
ご両親の気持ちもよく分かります。
友達は解除したりしないので、志望校に合格して下さい。
吉報を待ってますよ^^
アバター
2011/12/01 21:27
学生の本業はお勉強です。
試験の時もINしていたので,実はちょっとだけおばさんは心配していました。
でも宇宙ちゃんの息抜きになっているのかな〜,と思っていたので,まあ,見守る感じ?

いいんですよ〜,志望校に合格して元気にまた寄ってください。
でも,試験だけが人生じゃないから,失敗しても受験シーズンが終わったら寄ってくださいね。

うふふ,受験か〜,懐かしいな。いいな〜,もう一度やってみたいな〜,学生。(今年の3月通信の大学を卒業したばかりですが)。
アバター
2011/12/01 21:25
なんだよ
もとからあんま訪問してなかったくせに・・・・・・

てかなんだよみずくせぇな
そこまでいうんなら友解してあげるよ★☆wwwww
まぁ受験がんばれよ
アバター
2011/12/01 21:06
了解
お互いがんばろ^^
アバター
2011/12/01 21:06
宇宙だけは
受験勉強したりしないと思ってた(笑)

頑張んなくてもいいから受かれ
アバター
2011/12/01 21:04

了解ですゞ
受験がんばってください(*´꒳`*)
アバター
2011/12/01 21:03
いい結果を待ってるアル!
アバター
2011/12/01 21:01
受験がんばってくださいね!
応援してます~^^
アバター
2011/12/01 20:49
おお!そうなんだあ!

受験がんばってねーノノ応援するぜw

友解なんて,しないからねええーー大丈夫だよbb

宇宙ちゃまに会えないなんて寂しいけど,
勉強がんばって!
受かってよ!ふゎいと
アバター
2011/12/01 20:40
勉強頑張ってね( *´艸`)
アバター
2011/12/01 19:59
どうも 爺 です。 受験生・・ もう そんな 季節になりましたか・・・・。
まずは、自分の受け入れ先・・決めないと なんにも ならないし 決まれば また 世界観変わるかもしれないし
何よりも・・それまで 生きてるか わかんないし・・・^^
もし また 再開・・できる時あれば そん時は 相手して・・
自分は この世界に いる限り いつまでも 待っているから・・・
数少ない 大切な 友達だから・・・ 必ず 合格して 帰って来いよ・・・・ グスン(´Д⊂グスン・・・
アバター
2011/12/01 19:59

了解いたしました。
受験頑張ってください(^O^)/

アバター
2011/12/01 19:32
受験か・・・ろいず殿が寂しがるぞ。
私の母校を受験しないかい?
アバター
2011/12/01 19:31
絶対残すよ><

私も受験・・・。
気を引き締めていかんとねw 一緒に頑張ろう!!
アバター
2011/12/01 18:51
受験かぁ~

頑張ってね0^^0
アバター
2011/12/01 18:44
祈ゴウカク   努力アルノミ!

    別人になって、かえっておいでなさい^^
アバター
2011/12/01 18:40
こんばんはーww
受験頑張ってください^^
アバター
2011/12/01 18:38
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

そなんだ^^頑張ってね~(*´∀`*)ノ″
待ってるからね~♫
アバター
2011/12/01 18:35
受験がんばってくださいね^^
ニコタはいつでもできるんだから気にしないで♪
応援しています!!
アバター
2011/12/01 18:33
頑張れです~
なぎも受験だからin率減る((汗
アバター
2011/12/01 18:07
こんばんわ。12月になったら、急に寒くなってきましたね。雨はやみましたが、冷えますね。無理しないで、頑張って。
身体を壊さないように。応援しています。

受かるように祈ってます。合格したら、連絡ください。
アバター
2011/12/01 18:01
受験だったら当たり前だよ^-^) 頑張って 目指す目標に全力傾注しなきゃあね (*^_^*) 合格したら バンバン

バンバン コメント頂戴 吉報を待ってるよ (*^_^*)
アバター
2011/12/01 17:46
了解です 又受験が終わったら コメントしてください。
アバター
2011/12/01 17:42
はいよ。
アバター
2011/12/01 17:33
うんうん^^
了解でーす^^

がんばってね。。^^

また受験終わったらよろしくね ♬

ふぁいと(。◠‿◠。✿)
アバター
2011/12/01 17:23
了解*
頑張ってきてねー◎
アバター
2011/12/01 16:43
お〜〜
それは頑張って!

受験が終わったら楽しもうね!
そんな仲間もたくさんいるよ♡
アバター
2011/12/01 16:17
こういう時期になったんだね。
安心して受験に打ち込んでね!
(^_^)☆
アバター
2011/12/01 16:05
受験優先していいに決まってるだろ^^

がんばれよ!!友解するわけないよー!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.