Nicotto Town


余は儚し・・・


やっと

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.06cm
長靴
2
26.04cm
カワムツ
4
17.59cm
ウグイ
1
33.60cm
ヘラブナ
2
28.47cm
ナマズ
1
62.78cm
ブラックバス
1
51.31cm
ニジマス
1
51.06cm
ライギョ
1
72.70cm
グッピー
1
3.16cm
エンゼルフィッシュ
1
12.31cm
アユ
1
22.35cm
テッポウウオ
1
24.47cm
2009/05/25 14:02

最後の0分でやっと釣れた。

現在展示中。


さて、夕飯にですね、ブロッコリーを茹でようと、
ブロッコリーを切っていたら、なぜかまな板に黒っぽいものが・・・?

土でもついていたかな?と見たけど特にそうでもない。

まぁいいかと、茹で始めたら、ポンと置いておいたところにも黒っぽいものが。

やぱりなんかついていたかも、とフライパンの中を見てみたら、
なんか黒っぽいものがブロッコリーにくつついているじゃない!!!

蛾。

即効、捨てた。

夕飯のブロッコリーが悲しいことになってしまったわ><

昨日はよくよく蛾に縁があること^^;

アバター
2009/05/27 13:36
emuちゃん:
 そうなの、冷蔵庫の中で数日冷やされていたのよ。
 たぶん、死んでいたと思うんだけどね~。
アバター
2009/05/27 11:59
ガ・・・(>_<;)
ブロッコリーてレタスとかに比べたら入り込むような感じの野菜でもない気がするけど、そいつ、家までくっついてきたんやね(汗)
アバター
2009/05/26 15:48
みや:
 おおお~><
 レタスなんかは、生で食べるから、よ~く洗うべし・・・。
 
アバター
2009/05/26 05:51
こないだレタス千切ってたら
葉が所々 盛り上がってた....
ちっちゃいイモムシ君達がぁぁぁっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.