Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


この冬に観たい映画・・・

特にないですね・・・^^;

私が映画館で観る映画は
基本的に
・野球関係
・歴史物
・アニメ
くらいかな・・・^^;

特に冬だから観たい、って
ことはないですね^^;

※アイテム目当てのブログです^^;

アバター
2011/12/02 22:44
たまごさん
野球の歴史ものアニメ・・・
いいですね^^
ベーブルースものとか
沢村栄治ものとか・・・

ぜひ観てみたいです^^
アバター
2011/12/02 22:43
マンダリンさん
映画館に行くのが大変なんですよね。
だから、つい忘れて・・・^^;
やはり、DVDとかで見る派、でしょうか?^^;
アバター
2011/12/02 22:41
うさSさん
アニメージュとか、読みましたよ^^
自分が買わなくても
誰かが買ってきて読ませてくれました^^
アバター
2011/12/02 22:39
CREAさん
「猿の惑星」、いろんなバージョンが
あるんですよね。
結構飽きないかもしれませんね^^
アバター
2011/12/02 22:37
リラックマニアさん
特撮系なら
いろいろありそうですね。
アバター
2011/12/02 22:35
くりんさん
3D・・・
目が回っちゃうかもしれませんね^^;
酔っちゃう人もいるようです・・・
アバター
2011/12/02 22:33
おのさん
ちょっと前なら
野球モノもありましたけどね・・・^^;
アバター
2011/12/02 22:09
野球の歴史ものアニメがあったらいいですね^^。
アバター
2011/12/02 17:30
いつも あ コレ見たいかも! と 思ってるうちに
忘れてしまい 結局 見ずじまいです(^^ゞ
アバター
2011/12/02 15:53
影響されやすいので
アニメも観た時期がありました。
もしや「アニメージュ」等の類を読んでました^^?
アバター
2011/12/02 09:40
最近、観てないですね^^;

少し前に「猿の惑星」をTVで観たのですが、
何度見ても面白いです^^
アバター
2011/12/02 09:36
当方が観る映画は基本的に特撮系がメインですが、
この冬は観たい映画が沢山あってちょっと悩んでいます。
アバター
2011/12/02 05:46
私も特にないですね~wwwヾ(;´▽`A``

最近流行の3Dって、どうなんでしょうね…
見たことないのでわからないのですが、
そんなに立体的に見えるものなのでしょうか…? ( ̄~ ̄) ウーム
アバター
2011/12/02 05:11
ジャンルが面白いですw
野球関係は少なさそう・・
アバター
2011/12/02 00:02
∵あーたん∵さん
「もしドラ」・・・
本は読んでみようかな・・・とは
思うのですが・・・^^;

あれも一応野球映画・・・ですね^^;
アバター
2011/12/02 00:01
うさSさん
ははは・・・^^;
一応ファーストガンダム世代ですし
高校時代はアニメ漫画研に所属してたので・・・^^;
アバター
2011/12/01 23:01
「もしドラ」はちょっとツボですか?^^
って、アニメも映画も見てないですが^^;
アバター
2011/12/01 22:45
アニメもお好きなんですね^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.