Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


お部屋改造(笑) 気分転換の巻きw

画像

もうそろそろクリスマスの準備しなくちゃ~とツリーを探して
襖を開けたら、

おわっ!
なんか色々ごちゃごちゃ入ってるぅ~;;
これいつのおもちゃかしら?
あら、こんなとこにこんなぬいぐるみもあったのねぇ~

なぁーんてww(^^;ゞ


いや、特に何も思いつかぬままにごちゃごちゃ弄ってて
出来上がりました(笑)
気分転換なので、あまり意味なし!

スルーと通り抜けてねw


あ、今回全くレイヤー調整してません^^;
もーめんどーでめんどーで@@;
なので雰囲気だけねw
突っ込んじゃだめよん♪


                   


なーんか急に寒くなってきましたね。
暖かかったと思ったら、いきなりのこの寒さ。
体やられますね^^;

我が店でも初のインフルエンザさんが出てしまいました。
暫く出勤停止です^^;
まだ年末年始の繁忙期じゃなくて良かった(^▽^;)
ギリギリ人数運営なので致命的になっちゃいます@@;

早く新しいスタッフ来ないかなぁ~





またまたニコタに新しいイベントが始まっていたんですね。
お友達のブログに惹かれてフラフラ読みに行ってたら、見慣れぬボトルの写真が!
(ー'`ー;)ムムッなんだ?これ?
よくよく見てると右横のバナーに同じものが!!
トナカイの恩返し???
へえぇぇぇぇぇぇぇ~
なーんて呑気に思っちゃいました^^;
で、さっき初めて掘り堀りしてきましたよ。
これ、とっても可愛くてステキ♫♪♬
たくさん集めてみよ~^^

それとこちらも♪
ニコット収穫祭2!!
またまたアイテムが変わって収穫祭があるのねぇ~
今度のアイテムもステキ♪
このツリーの大きさが気になるんだけど、どれぐらいなのかしら?
でもまずは頭の輪っかが気になっているので、そのポイントまで貯めてから
ツリーに行こうかなw

収穫祭の期間が終わるまでには一通り欲しいですね^^


今日の200コインゲットw

アバター
2011/12/11 22:36
こんばんわ✿
かわいいー^^おもちゃの国みたいですね✿
子供たちが大喜び♪
アバター
2011/12/10 15:49
お久しぶりです♪
お部屋みせて下さいね~ (o^∇^o)ノ

アバター
2011/12/10 12:06
なるほど~
右の部屋の隣の壁、なんだろ??と思っていたのでした^^
引き戸の襖だったのね。
ペンシルバニアもどきがかわいい♪
これならマジック使わなくても自分たちがミニになった気分になれますね^^
アバター
2011/12/04 16:55
おもちゃ箱みたい^^
リオさんがリカちゃん人形にみえる^^
アバター
2011/12/04 09:33
お部屋サークルから来ました~♪
テキトーって言ってましたが、お家とかすごいですよ♪
かわいいかわいい♪
アバター
2011/12/04 06:02
かわいい~~~
りおちゃんがちっしゃく見える♪
押入れの設定は楽しいね~
ジオラマの小さな町も楽しい♪
アバター
2011/12/04 02:34
サークルから来ました!

キャー可愛い!!

こども部屋って感じです。

こんな場所で遊んでみたいな
アバター
2011/12/04 02:28
サークルから来ました^^
赤いおうちが可愛いですね(*'o'*)
ポスターの貼り方にセンスの良さを感じます(*'-'*)
アバター
2011/12/04 01:30
サークルからの訪問です。
見ていると、ワクワクするようなお部屋ですね。
童謡で「おもちゃのチャチャチャ」と言う歌がありますが、この部屋を見て、ふと、その歌を思い出しました。
アバター
2011/12/03 00:15
広い押し入れですね~
私の部屋より絶対に広いですね^^
アバター
2011/12/02 15:52
改装お疲れさまでした。
やっぱり ツリーを飾るだけで、一気にクリスマスモードになりますねぇ
私も新アイテムも出た事だし、そろそろ改装しようかな (^^;ゞ
アバター
2011/12/02 12:56
りお家の押入れには
夢がいっぱい詰まってるんですね♡
アバター
2011/12/02 08:26
おはようございます。
押し入れの中には素敵なおもちゃがいっぱい眠ってたんですね。
赤い壁のおうちがかわいくて、中に入ってみたいです。
アバター
2011/12/02 00:58
ツリーコーデ^^

かわいいです♥
アバター
2011/12/02 00:51
収穫祭、第二弾の冠も可愛いですねw
今回はブルーのクリスマスツリーをゲットするべく、せっせとツリーを植える予定w
くまつリーもほしいねw
アバター
2011/12/02 00:10
牛の恩返しです。(何の恩返し?)
寒そうですね・・・私の毛皮買う(Cow)?
(恩返しで売る?)
アバター
2011/12/01 23:21
>トシさん
どこの言葉使いやねんw
アバター
2011/12/01 23:13
野原みさえさんちの押入れとは違いようだし。でもでも、まだ未知のアイテム、よーさん出てるみたいだなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.