Nicotto Town



収穫祭イベント2

画像

今日から
収穫祭2がはじまったので

景品のクリスマスツリーの種ゲットしたいので
思い切ってメガったデイジーを収穫しました

収穫した後に
写真を撮ればよかったってきがついた*hanako*です
(v_v`)はぁ・・・。

アバター
2011/12/04 23:43
空縞さん*
クリスマスツリーの種ゲットよかったですね
クリスマスつりーが
メガるといいですね(お水しますね^ー^*)
アバター
2011/12/04 23:28
空縞さん*
こちらこそです
メガるといいですねポイント2倍なので^ー^*
アバター
2011/12/04 23:27
りんりんさん*
まじ…Ⓟ種追加&開墾ポイントに
心がゆらいでます(かなり罠にはまってますA^_^;)
アバター
2011/12/04 20:37
支援有難うございました!お礼のお水&stpです♪
やっとツリーの種を1つ、植えました!メガるといいなぁ。
アバター
2011/12/04 00:37
もう、完全に・・・、
Ⓟタネ追加購入のワナにはまってます。
アバター
2011/12/03 21:39
今晩は!お水とステプです。狙いはツリーの種と頭の飾りです(笑)
他にも色々、目移りしてます~。でも非課金だし、レベルも私は低いし・・。本当、植えるとこなくて困りますよね。
アバター
2011/12/03 03:25
みうさん*
非課金生活なので
収穫際は即収穫しないと植える場所がないので
ちょっと悩みます

収穫祭2はクリスマスツリーの種以外にも
クリスマスアイテムが素敵なので
(“★p・∀)q(・☆)”♪ドンマイ♪
アバター
2011/12/03 03:18
空縞さん*
こちらこそありがとうございます^^
頑張ってツリーの種ゲットしたいですね

万が一メガったら凄く嬉しいですよネ*^ー^)V
アバター
2011/12/03 03:15
髙月 奏さん*
励ましのコメントありがとうございます
収穫際2お互い頑張ろうね*^ー^)V
アバター
2011/12/02 21:30
お花は戻せないのがツライですよねぇ。。
わたしも、収穫するかを、いつも悩んでます^^。
景品でツリーの種があるの?
どうしてもツリーが欲しくって
知らなかって、買ってしまいました・・・。
アバター
2011/12/02 21:27
支援有難う!お水とステプです。
私もツリーの種狙いです。可愛いですよね!
アバター
2011/12/01 22:18
どんまい(>_<。)。。。
私も種ほしい!
がんばろ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.