Nicotto Town


紅茶にケーキ


「この冬に観たい映画」

(ー'`ー;)う~ん


なかなかないよ。

例えば、アメリカの映画などはメインストーリーとサブストーリーを入れ替えてみると
全て、離婚の危機をトラブルを乗り越える事で家族の結束が蘇る。

これではね、見たいと思わないよね。

アバター
2011/12/05 22:45
nicolis さま

ハズレ見ちゃうとがっかりですよね^^
アバター
2011/12/04 20:24
今何を上映してるかもよくわかってないです;;
映画館の雰囲気は好きだけど、ハズレ観ちゃうとがっくりきますね。
アバター
2011/12/03 18:03
きゃらこ さま

アクションとなると・・・北斗の拳ですか?
あれは、スプラッタですよ。飛び血ってますからww
アバター
2011/12/02 15:40
そこをあえて見てみる!?

見るなら アクションとか恋愛ものがいいなっ♫
時代劇でもいいなぁ・・・
って、私の事はどうでもいいね^^;



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.