マイページ
自分の部屋
タウン
街に出かける
日記
広場
みんなの投稿
コーデ
広場
友達探し
無料ショップ
無料アイテム
プレミアムショップ
有料アイテム
フリマ広場
みんなでトレード
友達
広場
友達募集
ニコッとプラス
さらに楽しむ
ヘルプ
ログアウト
ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
無料新規登録
ログイン
ホーム
マイ日記
ニコみせ
アルバム
手持ちユリができました♪
カテゴリ:
ニコットガーデン
2011/12/02 00:16:05
期間終了とほぼ同時、なんとかメガユリの手持ちが合成できました^^
……と、それは嬉しいんですが。
最後の1パック、買わなくて良かったなorz
――とか思ってたら、次のターンで5個目もメガってた。
なんか、こう……素直に喜べない……!
#日記広場:ニコットガーデン
藍流
2011/12/03 01:12
>けいちゃんさん
ありがとうございます~
実はこの記事を上げた直後、更に1個メガってましたw
2個でメガ鉢植えを作ろうか、来年あと2個メガを待って手持ち増産しようか、と迷い中w
>ゆみたんさん
ありがとうございます^^
シーズン終了ギリギリだと、買いだめしなきゃいけないので読みが難しいですよねw
オレンジもあと1個で手持ち合成できるので、1パックだけ買い置きしてあります^^;
ゆみたんさんも手持ち合成できるといいですね!
メガりますように~~~
違反申告
ゆみたん
2011/12/02 07:02
藍流さん・おめでとう~
私も、ゆりを栽培中で、手持ち作りたいと、
種を慌てて、買いだめwww
しかし、果たして、手持ちが出来るか???
レア色がメガったりして、白かピンクでいいのに~~~
違反申告
けいちゃん
2011/12/02 01:02
よくあるんですよね、
あと1個メガれば良いって時にダブルでメガったりする事。
私もそれで何個倉庫に眠っている事か。
でも、まずはメガユリ手持ちおめでとうございます。
違反申告
藍流
さん
>> 遊んだ記録
ニコット諸島 住所
577794島
最新記事
z
【改装】 桜花の宴
【改装】年越し温泉旅行
【改装】アドヴェント・ナーサリー
【改装】スプーキー・パーティ
カテゴリ
マイホーム (132)
ニコット釣り (108)
ニコガチャ (60)
イベント (55)
ニコットガーデン (47)
日記 (40)
インテリアアイテム (26)
きせかえアイテム (26)
グルメ (23)
自作小説 (17)
>>カテゴリ一覧を開く
レジャー/旅行 (16)
美容/健康 (15)
音楽 (15)
恋愛 (12)
ニコッとタウン全般 (12)
スロット (11)
人生 (10)
ニュース (9)
ニコペット (9)
スポーツ (8)
ショッピング (8)
友人 (8)
ファッション (7)
映画 (7)
家庭 (7)
お笑い (6)
勉強 (6)
ニコッと農園 (6)
小説/詩 (5)
テレビ (5)
ペット/動物 (4)
マンガ (4)
学校 (4)
仕事 (4)
ニコみせ (3)
レシピ (2)
その他 (2)
アート/デザイン (2)
占い (2)
コーデ広場 (2)
東京江戸ウィーク2017コラボ (1)
にゃんぼー!コラボ (1)
ルルロロコラボ (1)
ポムポムプリン20周年記念 (1)
くまのがっこうコラボ第2弾 (1)
ゲーム (1)
アルバイト (1)
カノンの宝石箱 (1)
フリマ広場 (1)
サークル (1)
月別アーカイブ
2017
2017年12月 (3)
2017年11月 (4)
2017年10月 (5)
2017年09月 (3)
2017年08月 (4)
2017年07月 (8)
2017年06月 (4)
2017年05月 (3)
2017年04月 (4)
2017年03月 (4)
2017年02月 (4)
2017年01月 (1)
2016
2016年12月 (2)
2016年11月 (3)
2016年10月 (3)
2016年08月 (5)
2016年07月 (4)
2016年06月 (3)
2016年05月 (5)
2016年04月 (5)
2016年03月 (4)
2016年02月 (9)
2016年01月 (9)
2015
2015年12月 (2)
2015年10月 (1)
2015年09月 (3)
2015年08月 (2)
2015年01月 (1)
2014
2014年09月 (2)
2014年07月 (1)
2014年05月 (1)
2014年04月 (3)
2014年03月 (11)
2014年02月 (3)
2014年01月 (3)
2013
2013年12月 (3)
2013年11月 (1)
2013年10月 (2)
2013年09月 (1)
2013年08月 (1)
2013年07月 (3)
2013年06月 (1)
2013年05月 (4)
2013年03月 (4)
2013年02月 (3)
2013年01月 (3)
2012
2012年12月 (2)
2012年11月 (4)
2012年10月 (3)
2012年09月 (3)
2012年08月 (4)
2012年07月 (6)
2012年06月 (14)
2012年05月 (9)
2012年04月 (13)
2012年03月 (22)
2012年02月 (20)
2012年01月 (16)
2011
2011年12月 (26)
2011年11月 (29)
2011年10月 (35)
2011年09月 (35)
2011年08月 (29)
2011年07月 (24)
2011年06月 (24)
2011年05月 (26)
2011年04月 (29)
2011年03月 (19)
2011年02月 (21)
2011年01月 (25)
2010
2010年12月 (25)
2010年11月 (29)
2010年10月 (32)
2010年09月 (30)
2010年08月 (32)
2010年07月 (11)
ありがとうございます~
実はこの記事を上げた直後、更に1個メガってましたw
2個でメガ鉢植えを作ろうか、来年あと2個メガを待って手持ち増産しようか、と迷い中w
>ゆみたんさん
ありがとうございます^^
シーズン終了ギリギリだと、買いだめしなきゃいけないので読みが難しいですよねw
オレンジもあと1個で手持ち合成できるので、1パックだけ買い置きしてあります^^;
ゆみたんさんも手持ち合成できるといいですね!
メガりますように~~~
私も、ゆりを栽培中で、手持ち作りたいと、
種を慌てて、買いだめwww
しかし、果たして、手持ちが出来るか???
レア色がメガったりして、白かピンクでいいのに~~~
あと1個メガれば良いって時にダブルでメガったりする事。
私もそれで何個倉庫に眠っている事か。
でも、まずはメガユリ手持ちおめでとうございます。