Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



手持ちユリができました♪


期間終了とほぼ同時、なんとかメガユリの手持ちが合成できました^^

……と、それは嬉しいんですが。
最後の1パック、買わなくて良かったなorz

――とか思ってたら、次のターンで5個目もメガってた。
なんか、こう……素直に喜べない……!

#日記広場:ニコットガーデン

アバター
2011/12/03 01:12
>けいちゃんさん 
ありがとうございます~
実はこの記事を上げた直後、更に1個メガってましたw
2個でメガ鉢植えを作ろうか、来年あと2個メガを待って手持ち増産しようか、と迷い中w

>ゆみたんさん 
ありがとうございます^^
シーズン終了ギリギリだと、買いだめしなきゃいけないので読みが難しいですよねw
オレンジもあと1個で手持ち合成できるので、1パックだけ買い置きしてあります^^;
ゆみたんさんも手持ち合成できるといいですね!
メガりますように~~~
アバター
2011/12/02 07:02
藍流さん・おめでとう~
私も、ゆりを栽培中で、手持ち作りたいと、
種を慌てて、買いだめwww
しかし、果たして、手持ちが出来るか???
レア色がメガったりして、白かピンクでいいのに~~~
アバター
2011/12/02 01:02
よくあるんですよね、
あと1個メガれば良いって時にダブルでメガったりする事。
私もそれで何個倉庫に眠っている事か。

でも、まずはメガユリ手持ちおめでとうございます。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.