Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


るろうに剣心♪


来年公開予定のるろ剣♪

普段、映画は見ないんだけど

結構楽しみにしてます (ノ´∀`*)

実写ってのが気になるし

どんなストーリーになるのが全く不明だけど

もしかしたら見に行くかも知れない。

映画館なんて「 子ぎつねヘレン 」を見に行って以来だよー。

DVDでは「 サマーウォーズ 」と「 Gフォース 」は見たけどね。

あ、「 Gフォース 」は知らない人が多いかもしれないから

簡単に書くと、モルモットたちが主人公で

ミッションを成功させるストーリーなの。

今はいないけど、前、sakiはモルモットのお世話をしてたんだ!

蒼司くん

風華たん

琥珀

真珠

4匹のもるもるたちをかわいがってたんだけど ・・・

今はいないのです (TωT) ウルウル

で、るろ剣。

愛憎版コミックスを持ってるほど、ファンです( ´艸`)

実写版映画、どうか期待を裏切りませんように (・ω・`人)

アバター
2012/02/05 00:38
めめさん

ごめんなさい、在庫がないので手放せません><
アバター
2012/02/03 20:10
こんばんは!

今試着中の天使の羽とねこずっく激求めなんですが交換できませんか?
アバター
2011/12/24 20:30
*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*
こんばんは^^
今日はクリスマスイヴ!!という事で
無差別訪問しております♪
&ステプをプレゼント(ω`*)

でわ、素敵なクリスマスイヴを・・・(´∀`)
*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*:;:+:;:*
アバター
2011/12/12 17:55
こんばんは♪

るろうに剣心、いいですよねw
僕も大好きです♪

実写化で、どんな感じになるのか、期待してしまいますよね♪


アバター
2011/12/05 00:45

リア充、遼(さん、はじめまして♪

♪(*^ナ^)人(*^カ^*)人(^マ^*)♪

ですねー *:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ワァィ♪

アバター
2011/12/04 23:43
こんばんは、

るろうに剣心好きなんですねノノ
私も好きです///
アバター
2011/12/02 20:27

そらさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます!

ホント、来年の公開が楽しみですね ヾ(≧▽≦)ノわくわく
アバター
2011/12/02 00:53
はじめまして。ブログ広場からです。

私もるろ剣好きでした^^
実写版は佐藤健君ですよね?
なかなか合ってるんじゃないかと思うんです。
楽しみですよね♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.