Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



30分

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
22.66cm
ブルーギル
2
15.46cm
カワムツ
1
15.90cm
オイカワ
2
19.44cm
ウグイ
1
29.81cm
ニゴイ
1
35.00cm
ギンブナ
2
25.06cm
キンギョ(赤)
1
22.12cm
ブラックバス
1
32.02cm
ニジマス
2
61.49cm
ライギョ
1
66.75cm
ブラウントラウト
1
36.86cm
ヤマメ
1
27.39cm
エンゼルフィッシュ
1
9.44cm
アユ
2
23.08cm
ウナギ
1
55.87cm
2011/12/02 01:19

本を読みながら釣りしました レア物1つもこなかったけど
200Cいっちゃいました 釣りは○○○ながらができる(*^_^*)

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/12/02 22:26
こんばんは^^
レベル20!
すごいっ 

最近ガーデニングの楽しさがわかってきました。
仮想でもお花も魚も可愛いですよね♪
アバター
2011/12/02 21:14
こんばんは  そろそろ夜釣りの時間かな?
アバター
2011/12/02 20:33
こんばんは~
すてぷとお水のおかえしです♪

釣りは1分に1回釣れるかどうかだから、
余裕で他の事もできますよね^^
アバター
2011/12/02 07:37
おはよう。やっぱり夜釣りは最高かな?
深夜までしてた様だから ゆっくり休んでください。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.