Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


記念撮影((*'艸`


雪降るホワイトクリスマス
ピカピカのダイヤモンド背景
ドラゴンライダー
おっきな白筆
・・・get出来て嬉しいので記念撮影♪^^


収穫祭2のポイント交換
素敵なモノばかりでめっちゃ嬉しい♥

これで、お部屋&お庭にクリスマスツリーが置ける~♪
ありがたや~!w




で。
切り株のお家・・・
訪問先で拝見する度に「ぅわっ♥」とトキメいています・・・
・・・めっちゃ可愛いけど・・・やっぱ見送りかなㆀ





さてさて。
冷たい雨の朝ですが・・・
どちら様も素敵な花金になりますように♡ (。・∀・)ノ

アバター
2011/12/06 18:22

なんか本当にすみません><

これ以上迷惑かけられないので今回は辞退します><
すみません;
アバター
2011/12/05 18:22

遅れてすみません><;
交換は同時でいいですか?;
アバター
2011/12/04 21:08
収穫祭、第2弾のアイテムの方が可愛いですよね(ღˇ▿ˇ)♥
出来れば第1弾のポイントも2弾で使えれば良かったんですけどねゞ(≧ε≦o)
アバター
2011/12/03 21:40
収穫祭、可愛いものばかりですね。
ディムはようやく二ついただきました。
今日はそれをメインに水色コーデです。
 ツリーを植えていたので、さすがPアイテム。
ポイントがたまるのが早かったです。
でも。ツリーできましたので。今日からまたクローバー生活。
ゆっくり残りを集めます
アバター
2011/12/03 08:47
うーん…すみません;;
28日までまちます;(すみません;
大丈夫でしょうか?;
アバター
2011/12/02 07:26
…ウ~ン、収穫祭には、ホット一息…(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.