Nicotto Town



12月2日の成果

雪の結晶ボトル イベント


雪の中から雪の結晶ボトル 角雪【ホワイト】を見つけました。

今日の成果は角雪、星雪2、枝雪2でした。
よく考えると同じところを2回ずつ掘ったような気がします。
全く同じアイテムが出るのはあたりまえですね。
5種類全部そろっているから何が出てもいいのですが。

アバター
2011/12/02 20:59
おもしろいですね。
いいのがでましたか。
アバター
2011/12/02 20:44
掘る所が消えたり現れたりしてて、面白いです。
掘る場所に人が殺到するのも見てて楽しいです^^
アバター
2011/12/02 18:18
仙台で一番にぎやかな通りですか。
光のページェント、すてきでしょうね。
アバター
2011/12/02 17:32
仙台、光のページェント開始です!!
私のマンションから、徒歩3分
開会式の音が、ビンビン、ひびいてきます!
ビルの陰なので、直接は見えませんが、すごい人ごみの事でしょう!
今日は、やめておきます!
TVニュースは、たいへんなことに!
アバター
2011/12/02 17:00
morimariさん、コメントありがとう。
今回5種類しかないから、早くそろいますよ。
今日はだめでも明日はきっとそろいます。
アバター
2011/12/02 16:58
ミノリンさん、5種類揃ってよかったですね。
お部屋見てもいいですか。
こちらへもまた来てくださいね。
アバター
2011/12/02 16:52
ありがとう~!
5種類そろいました。
期せずして、部屋の中きれいに重なりました。
右下がりなのが、少し気になりますが~~~~~
アバター
2011/12/02 16:15
5種類そろえたいです!!

今日、また行ってまいります。

あと1種類なので、頑張ります!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.