Nicotto Town



新~作~~~


切り株ハウスを買ったので金欠なんすけど\(^p^)/
だってパカッて開きそうで可愛かったんだもん!こえだちゃんの木のおうちだよ!
ま、開かないですけどね(ぁ

新作講評…です。あんまドッギャァアアアン来なかったので、わりと辛口かもしれない。
お気に障ったらすみません(´-`) まぁ個人の好みってことでひとつ許してちょ(


雪の妖精(シェリル)




シェリルは銀河の妖精だろJK


じゃなくて。

色、キレイなんだけど。なんかなースカート部分が微妙かなぁ。
フレア好きだけど、もうちょっと抑えめでいいんじゃないだろうか。
なんでそんな地面と平行!⊂二二二( ^ω^)二⊃ ぶーん って感じで広げちゃったのw
妖精さんのスカートっていうかUFOっぽい。円盤型。
胸元のデザインと相まって、なんか全体的に息苦しい感じ。ムギュッと潰されてるかのようw
まぁね、フレアな上着と合わせたらいいかなー?と思って上着込みで買ってみましたけどね!(ぇ

紫が色的にキレイだなーと思ったんですが、いい上着がなかった(・ω・`)
フローラの紫がますます輝いて見えるzzz

雪の妖精(ヘンリーL)



劣化アトラス


首元も丈もなんか中途半端。色も全体的に淡いのでぼやーんとしてて、正直これは…
い ら ん (ぁ

中途半端に下のパンツが見えてるのもすんごおおおおく気に入らない。

カチューシャ(スノーフレーク)

今回1番気に入ったアイテム。

色もデザインも美しい。言うことなし。

妖精のラッパ

デザイン可愛いんですよ。
妖精のラッパていうか、ちょっと7回鳴ったら危険な感じのラッパっぽいけど。そこが可愛い。

しかしシェリルと合わせると、前述の平行フレアスカートのせいで大事なところが隠れて
しまう罠!orz そこ隠してどうするんだ…!もっと隠すところは他にあるだろう!
そうツッコまずにいられません。

せめて同時リリースのアイテムとの調和は考えるべき。
じゃないと試着→コーデ可愛いー!(自己満足w)→よし一括購入!ていうビジネスチャンスの
損失に繋がると思ふ(・ω・`)

くまのぬいぐるみ(雪の妖精)

ぬいぐるみは下手に衣装着けてるとコーデの幅が狭くなるのでイカンと思うよ。
手に持ってるぬいぐるみさんと今日のお洋服お揃いなのウフフ❤ ってのはアバター
でさえも数回やったら飽きる…と思うんだけど、私の飽きっぽさは尋常じゃないからな…
世間一般ではそうでもないのかもしれませぬ。

リアルでやらない(やれない)ことをやるのはアバきせかえの最大の楽しみではあるんだけどね。

スノーフレークステッキ

ステッキ何本買えば気が済むの!いい加減にしなさい!

と母が言った(脳内)

妖精のはね(スノーパピヨン)


パピヨンっていうかリベリュール。バタフライっていうよりドラゴンフライ。


でも結晶が付いてるのがちょっとキレイだなーソルティドッグみたいだなー(ぉぃ
って思って、ピンクを買いました。紫の衣装と合わせるのでも、ピンク違和感ないので
オススメ。

シェリルパンプス




同時リリースアイテムとの調和を以下略


シェリルパンプスってことは、シェリルと合わせることを前提に作ってるんでしょうに…
なんであんなに短いスカートに、ただのパンプスなのかなぁ。足元が淋しすぎるよ。
ブーツにすればよかったのに…(去年の天使とイメージのダブリを避けたのかもだけど)

デザイン凝ってないこともないのに、存在感なさすぎ。もったいない。

ヘンリーブーツL



これはただの手抜き。



靴を甘くみるニコットのスタンスはいい加減どげんかせんといかん!どげんかせんと!
靴スキーは怒っているよ!(`ε´)=3

妖精のスノーフレーク

紫を買いました。
買って着けようと思ってアイテムボックス見たらない!?@@ と一瞬焦ったw
背景じゃなくてアクセサリーなんですねww

スノーダイヤモンド

背景コレクターの私に買い渋らせる迷品。

光る背景ってだけで180Pはちょっと乱暴だと思う。



むしろヅラが久々に可愛かったのでお買い上げ~♪
そのうち小日向ちゃんコスでもします。たぶん。


んーまぁ、そろそろ冬コミと大阪Cityと1月限定のためにお財布の中身大事に!って
ニコットからのメッセージだと思っておきます。OK受信した。

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/12/05 15:40
>みかん
そうなんだよアクセなんだよ!
なので結構背負って歩いてると可愛いぞ❤
イッチーが実証ブログ書いてたけど、何故か火の玉と同時装着出来るしなww
背負い系アイテムだと思ったらほしくなるじゃろうーw
アバター
2011/12/05 15:39
>かおる先生
なんて言うんでしたっけーあのグラスの縁の塩w
雪妖精羽についてる結晶は六角形のじゃないもんで、余計にそう見えるw
アバター
2011/12/05 15:37
>ちるるさん
予定前倒しでPSP赤黒買ーてもーたのでwww
さらに節約しないとですわ~とか言いつつピグライフにちょこっと課金とか
しちまったんですけど!@@ ←ぇ まぁポイントのあぶく銭ですがzzz
アバター
2011/12/02 20:36
ごめん、ごめんよ・・・トンボの羽にカビが生えたなんて言って・・・ww
そうかソルティードッグかぁ。うんうん、そう思えば買えるかも(・ω・)
アバター
2011/12/02 18:41
今回に限らず、フリマとかでいくら高い人気の品でも、
劣化させたものを出しても不満しか出ないというのが何故分からないんだろうね?

人気品の類似品で、心から嬉しかったのって、黒猫耳ぐらいかも。
(色が違うだけで大違いだけど、リリースされたとき素直に喜び舞い上がってた私w

制作側は、過去品の人気の理由を色々思い違いしてる気がしてならないヨー。



可愛いと思ったのはカチューシャだけど、自分の持ってるヅラ達に合わせるとしたら
カチューシャじゃなくて、コサージュの部分だけだったら、買い決定だったなーと思ってます。
あと、ステッキ、どれも一緒の色に見えた気がしたけど、今回リリースの中ではこれぐらいかなと。
わ、私も脳内にオカンが必要かな・・w
アバター
2011/12/02 17:15
ヤックデカルチャー。
最近全然食指が動きません。
アバター
2011/12/02 14:44
らっぱ、もっと大きいのが欲しかったんです・・・
しかもおっしゃる通り、リリースアイテムと合わせても見えないという!
劣化アトラスに吹きましたwww
経年劣化、年々甚だしいのではと・・・><
シェリルはPショップ普通品のカボチャパンツを購入せよとのお達しにしか見えなかったりしますw
それにしてもチモさんの表現が色々的確で座布団差し上げたい気分ですwww
アバター
2011/12/02 14:08
スノーフレークってばアクセなんだ??
あー…じゃあ欲しいかも><
アバター
2011/12/02 12:38
ああそうか!あの羽、なんかに似てると思ったらソルティドッグじゃんよ!(゚∀゚)スッキリー
アバター
2011/12/02 12:28
最後の2行ですべて納得だわー、うんうん、きっとそうに違いないわー。(^-^)




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.