Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


青ガチャ第33弾コンプ〜・・・


(↑一部参考商品含むw)

・・・手こずらせやがって(*−ω−)フッ

これでひとまず魔法の水槽限定C家お部屋リフォーム
クリスマス直前で出るかもしれない12月限定追加品
来年1月限定品たぶん3500コインに向けての予算調整を・・・・・・

どうすれば貯金できるのかとwww(;T∀T)ハハッ



師走ですよ。師匠も走る−=≡ヘ( ・ω・)ノと書いて師走
ニコタの師匠各位もリア充爆発中のご様子で何よりです。

たまには弟子もかまってください・・・(;TωT) ←www




昨夜は友申してくださったばかりの某仙人様が退会されてしまいました(;ω;)アゥゥ
師匠だの仙人だの、己に普通の呼び名の友人は居ないのかとw

みんなリアルが忙しいなら、退会手続きなんて手間かかることしなくても、
放置プレイにして手が空いた時、たまに覗きに来ればイイジャナイv(;∀;人)
と思った夜明け前でした・・・(;──┬──ω──┬──)ウガー

今からでも遅くない。再登録という手もありますよーvオーイ(*・ω・)ノシ ←w

夜明け前に何をって?(・ω・)
・・・収穫祭の水まき目覚ましが鳴っただけですが何か?(−ω−)♪

 

アバター
2011/12/05 19:02
うぉっ、晩御飯食べてINしたら友申あってびっくり~。
ありがたくいただきますた。^^
これからも、普通の呼び名の友として宜しくお願いいたします。<(_ _)>

あ、そうそう。
青ガチャコンプうんぬんは単なるネタですので、スルーでお願い致しますね。(^^;
アバター
2011/12/05 15:47
33弾コンプする気配が無いんですけど、どうにかして下さい。(笑)

普通の呼び名の友はここに居ますがな。(えっ、いらないの?(´・ω・`)ショボーン)
アバター
2011/12/03 23:07
師匠だの仙人だの^^


ところで、ふらんふら先生(僕にとっての^^)、ご機嫌いかがですか?w

先生も走る12月 「先走」.......   はっ 先走りか???(・ω・)
アバター
2011/12/03 20:25
そういえば…
32弾…まだコンプしてなかったw
目玉が出ないんだ(σФωФ)σYO!! w
アバター
2011/12/02 23:50
なるほどぉ。るるる~、なワケですね。
ちゃんとブログ読みなさいと、いわれた気がする。(^-^;
影武者になって、帰ってきてくれると良いね。^^
アバター
2011/12/02 23:23
拙者は仙人殿とは、ちょうど一年くらいの付き合いでござるが、
放置する前はだいぶ仲良くしてもらっていたので、ホントに衝撃を受けたでござるよ~(ノω・、) ウゥ・・・
1年前にバカをしていた頃が懐かしいでござる(TmT)ウゥゥ・・・
にょも~ん(´・ω・`)
アバター
2011/12/02 18:56
33弾コンプおめでとももーんヽ(○´∀`○)ノ♪

ぬは!友として繋がって間もなく、別れがくるとは・・寂しさ倍増ですね><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.