Nicotto Town



いるい


着る物をめったに買わないボクも
数年ぶりにGパンを買おうかと思います
夏向けの薄いデニムが3本と
厚めのが2本しかなく
しかも厚めの方は2本とも
どんどんダメージになっていき
今や片方の膝は丸出し状態・・・・・

さすがに寒いので
そろそろ2~3本必要です

リーバイスの501が好きですが
どうなるかは未定です

アバター
2011/12/05 10:37
サエさん ありがとうございます

年月とともに、自然にダメージになってしまいました^0^
でも、デザインが偏っているんで、ビンテージには程遠いです☆
Gパンは、気軽に履けるので便利ですよね~
アバター
2011/12/04 09:58
Gパンはダメージがある方が価値が有るんですよね(笑)
ビンテージ物をお持ちで凄いですね~
私はそこまで履いた事が無いです(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.