Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


マウスピースげっとぉぉぉぉ!!!


約一ヶ月の時間をかけて作りました、Myマウスピースが
手元にきましたー。

どんなのだろうと思っていたのですが、
透明な樹脂製?
んで、上の歯に装着します。

上下につけるもんだと思ってたので、上だけと知って拍子抜け。
つけてみたけど、つけるのは割りに簡単でした。

装着感ですが……。
うん、やっぱり「つけてる」っていう圧迫感はあるね。
でも痛みとかはないので、慣れたら平気そう。

先生は、「慣れるまでは夜眠れないかもしれないけど…」って
言ってたけど、そんなに眠れないほどの違和感なのかなぁ?
これから寝るのでさっそくつけてみようと思ってます。
明日の朝の起き抜けの感触が楽しみですw


あ、マウスピース代、約7000円取られました。
ケース代が別で、これが50円なのはワラタwww

アバター
2009/05/29 14:21
>黒猫さん
ケース代50円は聞き違いかと思いましたw
まあ、安っぽいケースですけどね。
マウスピースも50円とはいわないけど、もう少し安ければ…@@
アバター
2009/05/29 13:38
ケースが安すぎる事に吹きましたww
マウスピースが50円だったらある意味笑えるのにな~
アバター
2009/05/27 02:59
>ayumiさん
慣れると気にならないとは言われましたが、
慣れるまでが大変そうです^^;
でも歯の健康のためなので、なんとか頑張りますよw
なんだかんだと歯医者通いもお金かかっちゃってますからね。
アバター
2009/05/26 15:57
マウスピースの着け心地は慣れるまで大変そうですね。
慣れると便利な物なのでしょうd(^-^)ネ!
アバター
2009/05/26 12:57
>ひなりりさん
ン万円が、保険使って7000円ってところでしょうね。
昨夜つけてみましたが……。
あうあう、何度も起きてしまった。
やっぱり口の中が圧迫されて、苦しいいいい@@
舌も3度噛みました><
絶対慣れないと、心地よい眠りはきそうにありませーん><b
アバター
2009/05/26 03:14
思ったより、結構安いのね、マウスピース!!
ン万円もするのかと思ってましたわ!
でも、これでソマリさんの歯が痛まずすむみたいだから、良かったですね!!
早く、マウスピースになれて、心地よい眠りをゲットしてください!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.