Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(129)ガンバぼの


「Toshi、bonoの部屋進化したんだよ。
 早く見てよ! すごいんだから~~~
 ね~~ かやく~~」
「火薬? 爆弾でも作ったのか?
 危ないから行かないよ」
「間違えちゃった。早くだよ!
 変な突っ込みかますなよ! 
 早く来て! 待ってるから」
「うるさいな。今行くよ!」

「わ~~ パンダのぬいぐるみ。
 ゾウのすべり台ある。
 お~~ 原稿もいっぱいあるじゃん」
「bonoはToshiとは違って勤勉だもん。
 もっとしっかり見てよ!」
「う~~ん。給食が4つに減ってる。
 それくらいかな?」
「あきメクラか! しっかり見てよ!」
「う~~ん~~こ」
「汚いギャグでごまかすなよ! 
 一生懸命やったんだから」
「よく見るから、タイム」

・・・・熱心に観察するToshi・・・・

「無重力状態が増えてるね。
 でも、ベット、すべり台、机はそのままでは?」
「当たり前だよ! bonoは寝相が悪いから
 落ちて怪我したら痛いもん。
 すべり台なんかもお客さんが怪我したら困るもん!」
「さすが、気配りヒグマ。偉いな~~」

☆明日のブログは「ねこ社長登場」です。
 bonoのマブダチねこ社長です。怪しい名前、怪しい職業。
(友だち検索で見つける事ができます)

アバター
2009/05/27 16:53
ホントに重力無視のお部屋ですね。
でも、寝ながらコルネを食べたら虫歯になっちゃうよ。
アバター
2009/05/26 22:23
久々に、bonoさんのお家入ってみますよぉ(*´∀`*)ドキドキ・・・
アバター
2009/05/26 15:16
私も気になって、こそ~りお部屋に侵入~♡
おお~
みんなビミョ~に空中を漂っている感じですねww
鉛筆削りなんか、机からハミ出してるしw

EXITって、実は…
忍者屋敷のように、TVの所がクルリと開いて、
裏にヒミツの隠し通路が出現!
…な~んて事になってたら面白いんだけどなぁ( ´ー`)
アバター
2009/05/26 13:43
はじめてお部屋にお邪魔しちゃいました~。
ほんとだ、食べ物だらけですね(*^m^*)

お友だちのお部屋でも、入るのってなんか勇気要りますよね。
下の方じゃないですが、おとりこみ中じゃなくて良かった~(笑)
アバター
2009/05/26 11:14
EXITはどらえもんの
どこでもドアです。
アバター
2009/05/26 10:46
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

お取り込み中と言われなくてよかった(*≧m≦*)プッ
拝見させていただきました^-^
食べ物いっぱい、滑り台も~(*´艸`*)

可愛い、お部屋でした♫

↓↓皆さん同様、EXITが気になります(〃^∇^)あはは♪

どこに通じてるんだろう!?

扉?の隠しボタン、探しきれなかったのかなぁ~(;¬_¬)
それとも暗号かなぁ~・・・(笑)

おじゃましましたぁ~(`・ω・´)ノ

アバター
2009/05/26 10:36
この記事を見ていたら無性に、お部屋の中が気になりました・・・((“o(>ω<)o”))

えっと~、これから・・・

ドキドキしながら、不法侵入しちゃいます(w>ω<w)

お許しを・・・ゴメ━━━(*´人`*)━━━ン

アバター
2009/05/26 09:54
EXITって裏部屋に通じる出口なのかな?
 愛の巣へ通じるのかな~
 それともタウンへの近道トンネルかな
ベット周りに食べ物いっぱい(食っちゃ寝・・・)
でも滑り台あるから運動できるんだね!
怪我だけはしないでね・・・

ネロ
アバター
2009/05/26 09:11
bono部屋のEXITはベッドのこと?
ベッドからどこへ出てゆけるのか楽しみです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.