Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


雪・・・

今日は凄く寒いです・・・

午前中、雪が降りました^^;
私の職場は比較的標高の高い場所に
あるので、冬場の雪対策は欠かせないのですが・・・

まだスタッドレスに履き換えてないので
ちょっとヤバかったです^^;

明日、スタッドレスに履き換えようっと・・・

アバター
2011/12/03 23:41
マンダリンさん
雪降りました。
正直あせりました^^;

今日は少し暖かかったですね。
こちらも10℃を超えたようです。
アバター
2011/12/03 19:47
雪 降ったんですねぇ。
こちらは 雨だったけど すっごく 寒かったです。
今日は 少し 寒さがゆるんで ホッとしています^^
アバター
2011/12/03 17:43
CREAさん
例年12月に入ったら
スタッドレスに履き換えてるのですが、
今年は履きかえる前に降りましたから・・・^^;
今日、履き変えました。
ガソリンの消費は・・・
ノーマルタイヤが低燃費タイヤだったから
スタッドレスだと悪くなるかもしれません^^;
アバター
2011/12/03 17:40
ベルさん
そうですね・・・まだ
紅葉も終わってないのに
もう雪ですから・・・^^;

※紅葉と雪が両方楽しめる・・?^^;
アバター
2011/12/03 17:39
なないろドロップさん
はい、雪は積もった後が大変です^^;
渋滞したり事故ったり・・・
タイヤ交換完了しました^^
アバター
2011/12/03 17:37
ピンク軍曹
ううむ・・・
それぞれの受け止め方で違いますね^^;
・雪の少ないところ:雪が降るとウキウキ・・・
・スキー場のあるところ:雪が積もらないとしょぼーん・・・
・その中間:雪が積もるとやだなぁ・・・^^;
アバター
2011/12/03 17:35
リラックマニアさん
今年はラニーニャ現象が
起こってるそうなので
寒い冬になるらしいです・・・
なんだかなぁ・・・って感じですね。
アバター
2011/12/03 17:33
おのさん
やはり、雪が積もると
運転が大変です^^;
今日、スタッドレスに履き換えたので
とりあえず準備完了です。
アバター
2011/12/03 17:31
うさSさん
ほんと、外出したくなくなるほど
寒かったですね・・・^^;
今日、タイヤ交換しました。
アバター
2011/12/03 17:30
∵あーたん∵さん
職場の手前の道は
結構な坂道なので
雪が降ると大変です^^;
アバター
2011/12/03 17:28
たまごさん
今年の冬はどのくらい
雪の日があるか・・・
雪道運転、気をつけないと
いけませんね^^;
アバター
2011/12/03 17:27
くりんさん
そちらは雪が少しだけ
積もったのですね・・・
ほんと、急に寒くなりましたね^^;
アバター
2011/12/03 17:26
ミルクさん
おお、そちらも雪でしたか・・・
実家へはもう着きましたでしょうか・・・
アバター
2011/12/03 15:39
昨日は、ほんとに寒かったですね。
標高の高いところでは、
履き替えておいたほうが安心ですね^^
でもガソリンの消費も早いのでは?^^;
アバター
2011/12/03 13:54
雪ですか!!?つい最近まで紅葉の話題が多かったのに><
ずっとガマンしていたのですが、私もロングブーツとヒートテックをデビューさせました。
アバター
2011/12/03 13:35
昨日は本当に寒かったですね。
そうですか、雪ですか!!
雪の降る様は素敵ですが、降った後が大変なのが嫌なところですね。
無事タイヤ交換は済みましたか?
アバター
2011/12/03 13:13
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

いいなあ(●^o^●)雪かぁ・・  ロマンチックやん(違うかぁ・・・
アバター
2011/12/03 08:05
当方の所ではまだ雪が降っていませんが、
全国的に寒さが厳しくなりつつありますので、
今年の冬は・・・な感じになりそうですね。
アバター
2011/12/03 06:33
雪の降らない地域だと雪がうらやましく感じたりするのですが、
実際は大変ですよね^^;;
タイヤ交換頑張ってください
アバター
2011/12/03 00:11
今日はこちらでも雪が降りそうな寒さでした。。
秩父夜祭に初めて行ってみようかと思っていたけど
寒さにくじけました。。^^;
タイヤ交換頑張ってくださーい
アバター
2011/12/02 23:10
標高の高い場所って、坂道はノーマルでは危険ですね><
お気をつけて^^
アバター
2011/12/02 22:08
雪との戦いも大変でしょうね。
道中気をつけて下さいね。
アバター
2011/12/02 21:07
今日は寒かったですね…
私のところでも薄っすらとですが、屋根の上が白くなりましたw (◕‿◕*)+.✿
アバター
2011/12/02 21:07
我が家もやはり、雪でしたよ~^^;
寒いですよね~^^;私は、もうスタットレスタイヤになりました^^明日は実家に帰るんですよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.