Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お詫び

や、お詫びというか、一週間以上無言で休んで、すいません!!!


PCの不調と期末テストでなかなかINすることができませんでした.....


うん、これは見捨てちゃうよね。

どんだけINしてないんだよ、こいつ。

みたいな感じで見捨てちゃうよね。ですよねー。



・・・・・・・ごめんなさーい!!!!!

#日記広場:日記

アバター
2011/12/02 21:51
そうだったんすか、お疲れさまです^^
訪問もありがとう♪
また来てくださいな^^y
アバター
2011/12/02 20:49
お久ステぽだす―ヽ(゜∀゜)ノ

おいどんは今回もぼろくそでしたぬORz



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.