お詫び
- カテゴリ:日記
- 2011/12/02 20:43:32
や、お詫びというか、一週間以上無言で休んで、すいません!!!
PCの不調と期末テストでなかなかINすることができませんでした.....
うん、これは見捨てちゃうよね。
どんだけINしてないんだよ、こいつ。
みたいな感じで見捨てちゃうよね。ですよねー。
・・・・・・・ごめんなさーい!!!!!
や、お詫びというか、一週間以上無言で休んで、すいません!!!
PCの不調と期末テストでなかなかINすることができませんでした.....
うん、これは見捨てちゃうよね。
どんだけINしてないんだよ、こいつ。
みたいな感じで見捨てちゃうよね。ですよねー。
・・・・・・・ごめんなさーい!!!!!
訪問もありがとう♪
また来てくださいな^^y
おいどんは今回もぼろくそでしたぬORz