Nicotto Town


紅茶にケーキ


今日も寒いよね

広い部屋に独りでいると、寒いよね。


コタツを使っているけど、背中の冷えはどうにもならない。
ガスストーブを使いたい衝動に駆られるけど、
独りの為に全部を温めるのは勿体無いので、ジャンバー着て凌いでます。


ブログを書くと、皆さんにコメントをつけてもらえます。
嬉しい限りです^^
でも、たまに心配になります。
コメントに沿った、コメントを返しているのかな?と。

偶に、真意はこちらにありますか?と確認してからと思う時もありますが、
それを確認して大ハズレだと・・・・立ち直れなくなりますからねww

コメントを読んでいると、
ストレートの人
変化球の人
色々いますよね。

中には、私のところにコメント書いてねって言うのがありありと分かる人もいるし・・・
どちらにしても 私は皆さまにどう映っているのかな?

と、言うような事を数ヶ月に一度は書いているかもね。

アバター
2011/12/05 22:55
nicolis さま

一応世帯主なので・・・・
質素な生活なので、家具が少ないのも部屋を広くしていますけどね^^
頂くコメント、奥深いですよ。
上手くいえませんけど^^
アバター
2011/12/05 21:05
広い部屋に一人でいるなんてリッチですね。
冬は確かに寒そうです。。
私はこうしてパソするのも、本読むのも、
たいていベッドで毛布をかけながらです。
部屋に居る時はベッドに居る時です。寒いので。
そしてソファとかないので。

こめんと、真意とか何にも考えてない私はなんでしょうね。
アバター
2011/12/03 18:24
ゆるり さま

はい、ばれてます。
ネタを考え書きに行くと、非公開・・・・
って事も多々ありますwww

ちなみに部屋は、二間続いているので実質14畳です^^
ピタリ賞なので、お会いした時には、ホッカイロをピタリと貼ってさし上げましょう^^

kumie さま

おやじギャグにならない様に気をつけてますが、たまにウエットになってしまう事もあります。
その際は、ご容赦下さい m(._.)m

亜衣 さま

冬はね、オシャレをするには楽しいですよね。
夏だと、汗だくになっちゃいますから^^

きゃらこ さま

ハーフケットが分からなかったので検索してみました。
若くて、美人な女性が毛布にくるまれている状態を言うのでしょうか? www
アバター
2011/12/03 16:54
skryingさんは広いお部屋ですか…14畳ぐらいあるのかしら?(^^)?

変化球を投げたいですがストレートばかりでホームラン打たれているような気がします(´・ω・`)。
フォークボールを次は用意しますね~(^^)(自分でハードルあげ中w)

お、わかりましたか?コメントよろしくです(笑)(ブログ更新していませんがw)

skryingさんは…いまだにジャムおじさん(^^)/です^^
アバター
2011/12/03 11:52
寒いですね(>_<)コタツから出られなくなっちゃう・・・なんてことskryingさんにゎないかな^^?
風邪など召しませんようお気をつけください。
コタツで寝ないようにね^^

コメントって難しいです。的外れなこと書いていたらごめんなさいですm(u_u)m
そんな私なぞのコメントへもskryingさんゎとてもウイットに富んだ返信をしてくださるので
とても知的な方だなぁ・・・って思っておりますよ。
私も自分のブログにきたコメントゎなるべく返信心がけておりますが
変化球されると打てません(笑)
アバター
2011/12/03 09:50
ステキお届けだよぉ♡

亜衣は冬ダイスキ!!

アバター
2011/12/03 01:38
広~いお部屋じゃ大変だね ^m^
私はニコタタイムやお友達と電話で話してる時は
アルカリ色のハーフケットにくるまってるよ♫

いつも コメントすると返してくれるので
それも楽しみなんだよね~♫
って プレッシャーかな!? (✿→艸←)
いつもありがとね



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.