Very Merry X'mas【改装...
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/12/03 01:07:47
![]() |
今月の新家具を使った改装は、ストレートにクリスマスパーティ風。
ドアから入るとツリーが迎え、側ではチェロの生演奏。
そこここに置かれた六花の結晶ボトルを眺めつつ階下へ下りれば、御馳走が並ぶ立食パーティです♪
どうぞ、料理の味を楽しみつつ、ご歓談くださいませ☆
……ガーデンのツリー合成に案の定新レシピが来て、イルミネーションツリーを飾れるまで待とうかとも思ったんですが、とりあえず完成にしちゃいますw
そのうちそっとツリーを差し替えるかもしれないww






























ありがとうございます^^
クリスマスルームは華やかになって、わくわくしていいですよね♪
お部屋が出来たら、見に行かせていただきますね~^^
>vioさん
新作アイテムはとりあえず一通り使う主義ですw
今回の階段、いいですよね~! サイズも大きいし、デザインも使いやすそうで^^
イルミネーションツリーは早速合成したんですが、使ってたのがメガツリーだったので普通サイズだと淋しく……;
とりあえずこの部屋はこのままで、別に作った『コレクションルーム』に飾ってみました~
>ポポロさん
クリスマス仕様はホント華やかになりますよね~^^
ガーデンもツリーが並ぶとかなりわくわくしますw
やっぱりクリスマスは華やかでいいですね☆
今回のアイテムは、特に階段がいいですね~
両側に手すりのあるこのアイテム、今までの階段よりも使い勝手良さそうです。
お部屋アイテムでツリーが出ずに残念でした。
イルミネーションツリー、飾ったらこっそり教えて下さいw
朝から素敵なお部屋に刺激されながら、まだ、クリスマスの
お部屋が出来ていませ~ん!
週末、私も考えよう^^
週末、寒そうなので、風邪など注意して下さいね!