Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



”けいおん”見たいのに。。。

けいおん見たいのにさー
近くのコロナなくなったんだってさっ

もうっっ(イラ

どこでみればいいんやら、まったく。
(笑)

まぁいいさ。

明日カラオケいくもんねぇ((黙r
ヘッッだ!!←誰に言ってんだか・・・

ってことで、あでゅー☆★

#日記広場:映画

アバター
2011/12/04 09:34
彼方ちゃん>>
ボカロいってきますゝ
フィーバーしてきやす(黙r
アバター
2011/12/04 09:33
かえでちゃん>>
いいなぁあああああああ(ry
俺も見たいけど、
映画館が遠いorz
アバター
2011/12/04 08:36
ボカロいってらっしゃいノノ
アバター
2011/12/03 19:06
明日けいおんみるよ^^
でも金ねえ
アバター
2011/12/03 16:51
彼方ちゃん>>

いきたいよね!!!
もう鬱憤を晴らしてきやすゝ
アバター
2011/12/03 16:48
カラオケいきたぁい!!!


アバター
2011/12/03 15:29
みれいちー>>

ええやろっ(黙r
俺も久々やからwktkしとる!!

ksって(笑
でも近かったしわりと便利だったやん!
アバター
2011/12/03 14:58


からおけええええええええええええええええty
俺もいきてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええty

どうせあそこksだったし(あ




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.