”けいおん”見たいのに。。。
- カテゴリ:映画
- 2011/12/03 14:44:14
けいおん見たいのにさー
近くのコロナなくなったんだってさっ
もうっっ(イラ
どこでみればいいんやら、まったく。
(笑)
まぁいいさ。
明日カラオケいくもんねぇ((黙r
ヘッッだ!!←誰に言ってんだか・・・
ってことで、あでゅー☆★
けいおん見たいのにさー
近くのコロナなくなったんだってさっ
もうっっ(イラ
どこでみればいいんやら、まったく。
(笑)
まぁいいさ。
明日カラオケいくもんねぇ((黙r
ヘッッだ!!←誰に言ってんだか・・・
ってことで、あでゅー☆★
最新記事 |
ボカロいってきますゝ
フィーバーしてきやす(黙r
いいなぁあああああああ(ry
俺も見たいけど、
映画館が遠いorz
でも金ねえ
いきたいよね!!!
もう鬱憤を晴らしてきやすゝ
ええやろっ(黙r
俺も久々やからwktkしとる!!
ksって(笑
でも近かったしわりと便利だったやん!
からおけええええええええええええええええty
俺もいきてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええty
どうせあそこksだったし(あ