Nicotto Town


イマジンのON&OFF


キレイな夕日はどこ?・・・


エプソンのフォトグランプリに応募しようと思って、とりあえずカメラ持って海に・・・

〆切が間近にせまってちょっと焦り気味。 何せグランプリだと賞金100万円! ^^

ま~~最優秀は無理なので、せめて入賞1万円、あわよくば審査員賞10万円。ww

いや、宝くじ買った方が当たる確率が高いとか言われそ~ですが・・・・ _| ̄|○

景色がイイ穴場を教えてもらっていたので、ちょっと遠いけど行ってみましたが、

雲が多めで陽が出たり隠れたり・・・・・しかも思った以上に寒くて寒くて。 (>_<)

結局、応募出来るような写真が撮れなくて、手ぶらで帰ってきましたけど、

もう諦めるしかないのかなぁ~~~ ?  (T_T)




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2011/12/05 23:38
な~んてね! ホントは入賞するくらいの作品じゃないと、
名前なんて憶えてもらえないけどね! www

今度の土曜日が仕事・・・ってのが痛いね!  (T_T)

ま~でも応援してくれてありがと。 泣きごと言わずに頑張ります! ^^
アバター
2011/12/05 23:02
なるほどぉ(´;ω;‘)
次回のコンテストのことも考えなきゃなんだぁ[´・ω・‘]ゴメンゴメン

〆切までに納得いくものが撮れますように~(。◕‿-) ✿
アバター
2011/12/04 23:00
>すみっちさん

確かに日にちはあるけど、それまでに快心の1枚が撮れるかど~か・・・ ^^

って、よく知ってるじゃん、〆切日。。。  協力してもらおっかな?ww


>ムーンさん

賞金額はデカいけど、それだけ多くの人が応募するってことだよ! ^_^;

代わりに応募するくらいなら、自分で撮って送った方が、可能性あるぞ!ww


>Rinさん

中途半端な作品出して、審査員の先生に悪い印象持たれると、次回のコンテストに支障が・・・

報酬は賞金額に応じてってことでいいか? 1万円だったらせいぜいマックのセットだな。ww
アバター
2011/12/04 22:12
諦めるのぉ^^;
う~ん、お気楽な感じで応募してみたらどうかな??



あっ!
私への報酬は、賞金の一部でイイよww(。-∀-)ニヒッ
アバター
2011/12/04 15:26
おぉ!!賞金♪。。。。。φ(*'д'* )メモメモ
私が代わりに応募しときましょうかww
アバター
2011/12/03 23:14
12月15日まで、まだ、日にちがあると思うけど、だめ?
アバター
2011/12/03 21:25
ダメもとで通るほど甘いものではないんですけど・・・・ (T_T)

ひょっとして賞金のおすそわけ狙ってます?  期待されるとプレッシャーが・・・ww
アバター
2011/12/03 20:53
だめもとで!^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.