Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑥③


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/12/10 21:28
でも、任期が終わったらどうするか考える!
アバター
2011/12/10 21:27
実は・・・・・結構気に入っちゃってます/////
アバター
2011/12/10 21:02
羅衣璃ちゃんへ

なんとなくわかる気する♪
でも本番にそなえて~~リハーサルで
皆に聞いてもらうのもぃぃ事だと思うよんw
間違えてもぃぃのさぁ(o^―^)ノ
アバター
2011/12/10 20:59
さつ林檎ちゃんへ

メルモは今日は忙しいかったなぁb
やっと時間が出来たのでINwww
短時間でも集中してやれば成果UPだからねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2011/12/10 20:57
もの子ちゃんへ

ニコタに限らず眠ぃ時って
何やっても苦痛に思えるからねぇ(*◕‿◠*)з
まぁ・・・休み前の時は深夜までPCを
やっちゃうよねぇ皆~~同じだぁウキャ❤
アバター
2011/12/10 20:55
美飴ちゃんへ

2日に1回の訪問って言うのは
メルモが忙しい時だけなので
基本的には毎日行けると思うよん(ω゚ェ^ω)
お返し???そんなのいらないよんw
美穂cの自分の物だけのPは今後は
使ってねぇ♪♪
アバター
2011/12/10 20:52
莉香ちゃんへ

最近ダウンを着てニコタしてるw
めっさ~~寒いよねぇ(☍﹏⁰)
でも節電なのでエアコンはスグ消してる♪
アバター
2011/12/10 20:50
菜乃ちゃんへ

やっぱさぁ~~ニコタで知り合った
人たちには楽しんでもらぃたいからねぇ❤
アバター
2011/12/10 19:28
ⓈⓉⓅで~す。
明日は、ピアノの発表会のリハーサルです。
発表じゃないからいいんだけど、
みんながいるからいやだな!
もし、まちがえたらどうしよう!!
アバター
2011/12/10 18:06
こんばんわ(*´▼`)//

今日は家でゴロゴロしてました!

一歩も外に出ていないという((驚っ

なのに、あんまり勉強してない・・・

これから頑張るぞーー!
アバター
2011/12/10 08:37
確かに眠いときにやってもつまらないよね(´∀`

昨日は帰ってきてから寝たから夜は真夜中までpcやってたww
そして朝ごはんまだ食べてないっていう←

素敵プッシュ!(・ω・
アバター
2011/12/10 00:35
了解ですゞ
巡回無理しないでね!
お返し全然出来ないでごめんorz

あははwwwww
確かにかたつむり可愛い&面白いね^^
次使ってみますよ~♪笑

素敵置いておく&お水バラまいておくね^^
アバター
2011/12/09 22:19
最近寒いぜょ…
体調管理してくださいね!!
すてぽーw
アバター
2011/12/09 21:38
メルモちゃんわ、えらいねノ
皆がニコタ楽しめる事願ってるなんて(ノ)ω(ゞ)

僕も友達思いになりたいな〃
アバター
2011/12/09 21:18
はれんちちゃんへ

訪問あんがとーです
メルモも訪問しますよw
アバター
2011/12/09 20:58

こんばんわ、ランダム訪問失礼しますノノ

素敵どうぞ(`・ω・´)
アバター
2011/12/09 20:40
美飴ちゃんへ

「かたつむり」ってまぢ~で~~
かわぃぃ名前だと思うよんw
ポイントは~ひらがなで「かたつむり」❤
アバター
2011/12/09 20:28
でへへww
じゃあ次はかたつむりにしようかな♪
アバター
2011/12/09 20:09
羅衣璃ちゃんへ

イヤなことでも・・・
数日立つと~~やって良かったって
思うことも多いからガンバ(o^―^)ノ
アバター
2011/12/09 20:08
カプチちゃんへ

やっぱ原宿は物が高いwww
結局クレープだけ食べて帰ってきたよん(`-^*)ー☆
メルモの家から原宿は1時間くらいかなぁ♪
近場でなんでもそろうから行く必要もなぃんだけどねぇw
アバター
2011/12/09 19:30
音楽発表会おわった!
あときらいなことは、ピアノの発表会だけだ!
どんどんへってきたよ!
うれしい~~~~~~~~~~~~♪
アバター
2011/12/09 13:22
はっは原宿?!ですか(;゚Д゚)!
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- お友達とお買い物か……
私行った事無いですwww
『いつか行こな!?』って言われたっきり……
あ、服の買い物がないだけで、他の買い物はありますww

テストの次の日休みっていいですね☆彡
アバター
2011/12/08 19:59
羅衣璃ちゃんへ

そっか(●⌒∇⌒●)
ならガンバらなぃとねぇ❤
前も羅衣璃cはイヤだって言ってたなぁワラ♪
アバター
2011/12/08 19:58
翔ちゃんへ

リアが忙しぃ時とか用事ある時とか
体調が悪ぃ時とかはニコタなんか
INする必要なぃからからねぇ(・o+)
リアが1番~~大切www
アバター
2011/12/08 19:56
ななぽむちゃんへ

こちらも寒ぃでごじゃるよw
まぁ・・・冬だから仕方ないねぇ(o^―^)ノ
これから訪問だよん❤
アバター
2011/12/08 19:54
カプチちゃんへ

今日はテスト休みだったので
友達と買い物に原宿まで行ってきたw
でも高くて・・・買うのやめた(*◕‿◠*)з
今日は寒かったねぇ><
アバター
2011/12/08 19:45
はぁ~
明日音楽発表会だ!
いやだなぁ~~~~
まあ頑張らないとね!
アバター
2011/12/08 17:45
ゴメンね><2日レンチャンでinできなかったぁ~~~~><
その分お水&STP&訪問♥
ベンキョ、p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/12/08 17:32
友達限定(ゝω・♥)+。 
すてぷオトドケ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+

ぅ~寒い!
アバター
2011/12/08 12:58
テストお疲れ様です(^^♪

私の所では今日の天気は☂です(;´∀`)
何か天気が悪いと気分も下がってきますねww

stp( ^ω^)_凵 どうぞ
アバター
2011/12/07 21:34
名前募集ちゃんへ

メルモも大事に使わせてもらうねぇ❤
あとの課金した美穂cのPは
自分のためだけに使ってねぇ(`-^*)ー☆
ありがとう~~美穂c~~~~ウキャ❤
アバター
2011/12/07 21:31
うぎゃああああああああああ…
有難う><
夏になったら(笑)

またお返しするね♥
アバター
2011/12/07 21:29
気に入ってくれて良かった-!
凄くうれしい^^
いやいや!
気にしないで!
うちメルモちゃんに色々貰ったから^^
此方こそ有難うm(__)m
アバター
2011/12/07 21:25
名前募集ちゃんへ

えっ???
わざわざ今・・・買ったの?><
なんか悪いことしちゃったなぁ・・・
メルモも~お返しをしなければw
もち気にいったよんwあんがと~~~~(o^―^)ノ
アバター
2011/12/07 21:21
一応送ったよ-…
あれでごめんねorz
アバター
2011/12/07 21:16
了解ゞ
何か買ってくるb
アバター
2011/12/07 21:10
名前募集ちゃんへ

髪型はメルモは~~これオンリーなので❤
これしか使用しないのwww
背景が少ないから・・・背景でwww
アバター
2011/12/07 21:05
おし!
オッケー^^

…もちろんP物だからね^^
じゃあ何系が欲しいかだけ教えてくれるかな…?
たとえば髪型とか^^
なんでもいいよ~
アバター
2011/12/07 21:04
名前募集ちゃんへ

じゃ・・・お言葉に甘えて
なんでもぃぃよん(o^―^)ノ
でもCアイテムでぃぃからねぇ❤
アバター
2011/12/07 20:46
ちょ…馬路でないのですか...。
じゃあ、何でもいいかな?笑

私はメルモちゃんにプレしたいのです!
アバター
2011/12/07 20:28
羅衣璃ちゃんへ

うんw
羅衣璃c菜乃cKAIKOcの3人に
プレしたんだけど菜乃cにプレしたのは
人気がない髪型だったから
もう1つオマケしたんだぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/07 20:26
菜乃ちゃんへ

いいんだよwww
そんなことは(*◕‿◠*)
菜乃cがニコタ楽しんでくれれば
それでぃぃのさぁ❤
アバター
2011/12/07 20:24
カプチちゃんへ

まぁ~~そんな日があっても
ぃぃかもねぇ(o^―^)ノ
ニコタは~いつでも出来るからウヒャ♪
アバター
2011/12/07 20:22
ななぼむちゃんへ

ななかちゃん・・・そんな遅くまで
起きてるのかぁwww
大丈夫??
アバター
2011/12/07 19:20
P髪また誰かにあげたんだ!
私にもくれて菜乃にもあげてKAIKOにもあげてすごいね!
やっぱメルモさんは、一番えらいのだ!
ステプ!!^0^
アバター
2011/12/07 16:26
P髪またまたありがと〜*
いつか課金したらお返しできるといいのになノ
アバター
2011/12/07 15:34
昨日PCに指一本触れることが出来なかった~!!!!!ww

ま、しょうがないですよね(´;ω;`)
アバター
2011/12/07 00:24
オヤスミ
すてぷ~♥
アバター
2011/12/06 23:02
さつ林檎ちゃんへ

過去も大事だけども
これからの方が何十倍も大事なことだからねぇw
全力でガンバってチョ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/12/06 22:54
そうだよね!
終わったことは仕方ない!
次だ次!・・・・ってあと何回言えるんだろう??
冬休み明けのテストは頑張るぞ~~★
アバター
2011/12/06 22:43
菜乃ちゃんへ

この季節・・・ニコタに雨でも
降ると確かに寒く感じちゃうだよねぇw
リアと同じくやっぱ暖かい格好で
行かないとねぇワラ(o^―^)ノ
アバター
2011/12/06 20:32
ぬはぁ
ニコタでも息が白くなりそうだねwww

PCの世界なのに、ワンピとか着てる人みると鳥肌が…ぁゎゎゎ((
素敵お届けなぅ/
アバター
2011/12/06 20:11
さつ林檎ちゃんへ

そっかw
メルモは明日までなの(☍﹏⁰)
でも時間を決めてニコタはしてるんだぁw
テスト終わったんだねぇお疲れ~~~~
アバター
2011/12/06 20:10
羅衣璃ちゃんへ

あはは❤
別にみならう必要はないよんw
それにねぇ~~えらくもなぃんだよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/12/06 19:55
テストファイトです!
こちらはやっと終わりました(*´▲`)))
アバター
2011/12/06 19:45
メルモさんは、えらいです。
応援しようと思えるなんて!
みならいます。
アバター
2011/12/05 23:30
りぃ汰ムちゃんへ

23点かぁw
ドンマイ!!(ω゚ェ^ω)
メルモの場合は35点以下だと
赤点になるので超~恐怖><
まだ取ったことはないけどねぇw
アバター
2011/12/05 22:00
こんばんゎ~^^
期末がんばってくださぃ!!

僕は地理23点というやばい点数をとってしまいました;
アバター
2011/12/05 21:13
リンちゃんへ

プレするなら自分の意思でプレしたいから
クレクレはお断りって感じでw
てヵ・・・↑のメッセは前にクレクレした子に
送った内容なんだぁwww
じゃ~今からテスト勉強再開><
アバター
2011/12/05 20:57


メルモちゃん!丁寧に答えてくれてありがと~^^*
メッチャ嬉しいよぉw

だなw友解除しちゃおうか...実はその方お友達の子ですノ*-
強気ですね!!*心がけますゞ
テストがんばです♪
アバター
2011/12/05 20:47
リンちゃんへ

そっか・・・><
クレクレ病は困るよねぇ(☍﹏⁰)
メルモは今後はクレクレした子は
ニコ友でも解除する予定www
リンcも強気な態度で接した方がぃぃよんb
アバター
2011/12/05 20:39
こんばんゎ^^*
もう寒くて凍えます;

今またkrkrやられたリンです↓
私狙われやすいみたいです;

気分を悪くさせるお話してしまい申し訳ないですノ
気分を切り替えてーすてぽどうぞです✿
アバター
2011/12/05 20:17
羅衣璃ちゃんへ

基本的にメルモは非課金で
ガンバってる人には応援したくなるだけw
そんなに気にしなくてぃぃのだぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/05 20:16
キングライオンさんへ

すみません・・・
サークルはニコ友で~ある程度
絡みがある人のしか入ってなにので
スンマソーン(*◕‿◠*)з
アバター
2011/12/05 20:14
翔ちゃんへ

パソコンこわれた時には
涙が出たよw
でも今は修理して完全に直ったのでルンルン♪
気持ち受け取ったよん\(^O^)/
アバター
2011/12/05 20:12
奈央ちゃんへ

訪問あんがとーです
これから伺いますウキャ❤
アバター
2011/12/05 20:04
P髪ほんとに感謝!!
メルモさんは、優しすぎるのはなぜ?
優しくて可愛いメルモちゃんにステプお届けだよ!
アバター
2011/12/05 19:14
カウカウ王て言うサークルはいってくれませんかカウカウの服着て
タウンでならんだりたてものにのぼったりします
時間がだめならはいるだけでもいいのではいってください
アバター
2011/12/05 18:25
PCなおったかぁ~!ヨカッタヨカッタ!

あ、それに、テスト勉強なんだって?頑張ってね!

応援してるよ!気持ちだけでもうけとって♥*

STP&水遣り&訪問ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/12/05 00:13
らんだむステプ訪問ですっ´Å`♥ゞ
アバター
2011/12/04 21:41
カプチちゃんへ

明日からテストでごじゃる><
初日から苦手な生物があるので
どうなるやらダヨw
でもガンバるよん(●⌒∇⌒●)
カプチcもガンバだよwww
アバター
2011/12/04 21:40
梨羽ちゃんへ

あはは♪
笑っちゃったスンマソーン(o^―^)ノ
ひゃっくりってメルモは・・・もう10年近くなってないかもw
早く止まるとぃぃねぇ❤
アバター
2011/12/04 21:38
名前募集ちゃんへ

やっと終わったから~これで寝る予定w
ほしいもの???なぃでごじゃるよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/04 21:30
勉強頑張ってください!!!!

私も頑張らなきゃ><;
アバター
2011/12/04 21:07
ひゃっくりが止まらない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だれかとめてぇぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/12/04 20:23
勉強頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てかメルモちゃんの今欲しいものってある?
アバター
2011/12/04 18:52
ふぅたんへ

それはよかったねぇ❤
でも~~ふぅたん~~それで~~また~~
課金してムダ使いしちゃダメだからねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/04 18:50
KAIKOちゃんへ

ぃぃえw
また何かあった時にはプレしてあげるよん(o^―^)ノ
アバター
2011/12/04 17:49
【☆ノ^о^ノ:お友達巡回で~す:☆ノ^о^ノ】

 こんばんわぁ~☆ふぅ汰ですノ

  今日はねちょぃと早いお年玉もらいましたぁ^^

 何円かって?・・ふhwwそれは内緒‼

  STPどぞぉー

【☆ノ^о^ノ:お友達巡回で~す:☆ノ^о^ノ】
アバター
2011/12/04 16:42
メルモちゃんありがとぉ!!P髪めっちゃ嬉しい!!!
アバター
2011/12/04 15:44
羅衣璃ちゃんへ

これからも~~何かあったらプレするよんw
メルモへのプレは羅衣璃cの気持ちだけで
十分だからねぇ(ω゚ェ^ω)
髪型は・・・まったく別人になるよねぇ♪♪
アバター
2011/12/04 15:41
Yunnちゃんへ

受験生はこれからが
最後の追い込みって感じだねぇ
もう早いとこは1ヶ月後には入試あるから
ガンバ~~~~Yunnちゃん~~~(*◕‿◠*)з
アバター
2011/12/04 15:39
うさぎさんへ

ありがとうござぃます(o^―^)ノ
うさぎさんも風邪などに注意して下さいw
うさぎさん~~久しぶりだぁウキャ❤
アバター
2011/12/04 15:37
莉香ちゃんへ

サンキュー(●⌒∇⌒●)
メルモもこれから訪問でごじゃるよ❤

アバター
2011/12/04 15:36
菜乃ちゃんへ

ぃぃのだぁw
メルモにはプレは必要ないからねぇ(ω゚ェ^ω)
気持ちだけで十分なんだよん❤
また何かあったら贈るからwww
アバター
2011/12/04 11:29
え!全部もってたのじゃあ同じのあげちゃったかな?
ごめんね!
髪型めっちゃ可愛いのありがとう!
髪型をかえると自分じゃないみたいにおもえるよね!
アバター
2011/12/04 10:59
おはよう^^

じゃあこれからもタメで・・・w
私はつい最近テスト終わったとこb

テスト勉強頑張ってね!!!
アバター
2011/12/04 00:42
メルモさん、こんばんはー♪
何時もありがとうございます❤
寒さ厳しくなってきてますので、あったかくして
お勉強頑張って下さいね^^
アバター
2011/12/03 21:37
ぃんー!!
ステプどーぞ!!
アバター
2011/12/03 21:28
メルモちゃーん
いつもありがと(ノ)ω(ゞ)

メルモちゃんがCゼンブ持ってると思うとプレしづらいw
可愛い髪型ありがとー*
アバター
2011/12/03 20:03
羅衣璃ちゃんへ

あんがとう~~イチゴ❤
羅衣璃cも知ってると思うけども
メルモはCアイテムは全部もってるんだよんw
でも気持ちが嬉しぃ(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/12/03 20:01
羅衣璃ちゃんへ

100コメキターねぇლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2011/12/03 19:59
名前募集ちゃんへ

うん❤
少しずつ・・・また初めればぃぃかもねぇ♪
これから今日の訪問いくよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/12/03 19:57
もいちゃんへ

でこポン~~~久しぶりだぁwwww
受験は誰でも1度は通る道だからねぇ(o^―^)ノ
ガンバ!ガンバ!
アバター
2011/12/03 19:55
梨羽ちゃんへ

1コメ目とか100コメ目は
タイミングがあるからねぇw
けっこうムズぃんだよん\(^O^)/
アバター
2011/12/03 19:50
ななぽむちゃんへ

ななかちゃん・・・そんなに毎日~勉強してたんだぁw
たいしたもんだぁ(*◕‿◠*)з
でもニコタは暇な時だけのINでぃぃんだよん❤
メルモも今はテスト勉強中><
アバター
2011/12/03 19:50
ステプだぷ~~~~~~~~~~~
いっつもかわいいメルモちゃんだけにプレだよ!
もってたらごめんね!
アバター
2011/12/03 19:48
カプチちゃんへ

もう・・・テスト期間中は
部屋の中がメチャクチャ状態><
早く~~終わってほしいよん(☍﹏⁰)
アバター
2011/12/03 19:47
梨羽ちゃんへ

トナカイの恩返し?
えっ?えっ?何?何?ワラ♪
メルモは最近・・・巡回しかしてないのでw
アバター
2011/12/03 19:45
リンちゃんへ

あんがとぅ(●⌒∇⌒●)
ちょっとだけでもINできるだけ
ましなのだぁ❤
これから訪問するねぇwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.