Nicotto Town


(=´ω`)旦~お茶熱めb


(=´ω`)旦~伝言版

いつもありがとうございます1!!!(´Д`)゚。・

アバター
2023/07/25 20:28
初めまして!こんばんは!今日はスイカを食べました!暑いしか言葉がありません。
素敵をどうぞ^^vサークルから参りましたm(__)m
アバター
2022/12/14 23:02
(=´ω`)旦~お茶熱めbさん。今晩はお水&ステキ宅急便。
お帰りなさい  よろしくお願いします
アバター
2021/03/18 21:56
こんばんは♪
サークルからご挨拶に遊びにきました。
新加入者です~よろしくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2020/01/06 23:04
。今晩は、お水&ステキ宅急便~。2020年も宜しくお願い致します。
アバター
2017/06/10 23:19
茶ッパ@放置ギミさん。
春のPCやっと回復~。今晩は~お水&ステキ宅急便~。宜しく~
アバター
2016/05/07 22:18
茶ッパ@放置ギミさん。今晩は、お水&ステキ宅急便です。

入院準備で9日から不在にしますね~

今回は一週間ほどですが、頑張って来ます~
アバター
2015/06/29 06:53
 おはようございます
アバター
2015/01/01 13:36
 明けましてお目出度う御座います m(_ _)m
アバター
2014/08/28 20:50
 こんばんは
アバター
2014/03/28 12:23
 こんにちは
アバター
2014/02/28 11:45
 こんにちは
アバター
2014/02/25 18:59
こんばんは。お久しぶりです!運転免許を取得するために教習所に行ってきました(・ω・*)
アバター
2014/02/02 13:24
こんにちは。もう2月ですね。本日は初心に帰って、2代目初期服を着用しました^^
アバター
2013/12/31 16:44
お友達を巡回させていただいております✿来年もよろしくお願いしますね!良いお年を。
アバター
2013/12/30 10:18
おはようございます。年越しは関東の祖母の家で過ごすことになり遠征準備に勤しんでます^^
アバター
2013/12/26 12:38
こんにちは。クリスマスは終わりましたが、まだまだ行事が多く詰まっているので日本人は忙しいですね~^^
アバター
2013/12/15 19:23
こんばんは。家族の分の年賀状まで作ることになり、本日は大忙しでした^^;
アバター
2013/12/09 18:50
こんばんは。そろそろ年賀状の絵柄を決めなければと思いますが、馬年…難しいですね^^;
アバター
2013/11/25 16:07
 こんにちは
アバター
2013/11/15 18:17
こんばんは。ニコ店始めて見ました^^
アバター
2013/11/10 09:59
おはようございます。夏毛から冬毛に生え変わるときのウサギって毛の抜ける量がすごいですよね。
アバター
2013/11/06 18:25
こんばんは。ステキをどうぞ^^
アバター
2013/11/04 11:57
お久しぶりです。ステキをどうぞ。のちの友達整理のためブログのご一読をお願いします。
アバター
2013/10/27 15:38
 こんにちは
アバター
2013/09/27 18:17
 こんばんは
アバター
2013/03/01 18:05
 こんばんは
アバター
2013/01/01 09:39
 あけましておめでとうございます 2013年 迎春
アバター
2012/12/30 20:08
茶ッパ@放置ギミ さん。今晩は、お水&ステキ宅急便です。良い年をお迎えください。又、来年も宜しく。。
アバター
2012/12/30 17:11
 今年はお世話になりました 来年もよろしくお願いします
アバター
2012/08/26 15:41
 お月見のお知らせです 
アバター
2012/08/24 23:17
おおおお、お久ですっ
アバター
2012/08/19 10:43
 こんにちは
アバター
2012/08/19 09:14
お早う御座います。無事にドライブから帰宅しました。

今月の集会日の日程を忘れてドライブしてしまった春、反省しないとな~。。
訪問有難うね。。
アバター
2012/08/14 18:08
 こんばんは
アバター
2012/07/26 14:00
 こんにちは
アバター
2012/07/01 19:18
今日は、訪問コメント有難う。お水&ステキ宅急便です。。7月も宜しくです。
アバター
2012/06/27 16:55
 こんにちは
アバター
2012/06/16 16:10
今日は、訪問コメント有難う。お水&ステキ宅急便です。

お元気で良かったで~す。。
アバター
2012/06/12 19:55
今晩は、訪問コメント有難う。お水&ステキ宅急便です。。オーストラリア戦の応援コスで~す。
前半戦は ひやひや でした~。。。

お元気ですね。。。よかった~。。
アバター
2012/03/31 20:02
今晩は、訪問コメント有難う。お水&ステキ宅急便です。。春の家にも河童さんの訪問です。。

明日から四月ですね。春季です、暖かくなるので頑張りましょう。
アバター
2012/03/30 21:30
今晩は、訪問コメント有難う。お水&ステキ宅急便です。。
アバター
2012/03/29 15:39
 こんにちは
アバター
2012/03/26 20:40
今晩は、訪問コメント感謝です。お水&ステキ便です。ドライブから無事に帰宅です。今週も宜しく。。
アバター
2012/03/16 20:19
今晩は、本日集会の予定です。宜しくお願いしますね。。
アバター
2012/03/14 06:50
 おはようございます 宅牛便です クッキーお持ちしました ^-^;
アバター
2012/03/13 21:27
今晩は、訪問コメント感謝です。お水&ステキ便です。
アバター
2012/03/12 20:19
今晩は、訪問コメント感謝です。お水&ステキ便です。今週も宜しく。
アバター
2012/03/10 09:28
 おはようございます
アバター
2012/03/07 09:54
おはようございます*久しぶりにコンタクトをつけました。コンタクトに賞味期限があるか考えると心配です;
アバター
2012/03/05 21:17
3月16日、旅研サークルありまっせー!
アバター
2012/02/28 17:42
 こんにちは
アバター
2012/02/26 20:29
今晩は、訪問コメント感謝です。お水&ステキ便です。。
アバター
2012/02/24 21:27
今晩は、訪問コメント感謝です。お水&ステキ便です。春、土曜日が仕事に成っちゃった~。
アバター
2012/02/19 17:31
今日は、訪問コメント感謝です。お水&ステキ便です。。
アバター
2012/02/16 17:26
こんにちは*黒ガチャ17弾が入荷しましたね。動くティーカップに目を奪われました(゜Д゜)
アバター
2012/02/12 15:21
お久しぶりです♪ 友達限定訪問です(・∀・*)
アバター
2012/02/10 18:43
 こんばんは
アバター
2012/02/08 16:39
こんにちは*なかなかオニ人形のビンゴがそろってくれません。後、ママオニだけなのですが…(´・ω・`)
アバター
2012/02/04 12:48
こんにちは*弟のインフルエンザが無事完治いたしました。その間誰にもうつらなかったようでなによりです。
アバター
2012/01/31 22:49
今晩は、訪問コメント感謝です。お水&ステキ便です。。
アバター
2012/01/30 20:03
今晩は、。お水&ステキ便です。。1月も後1日ですね、今週も宜しく。それにしても寒いな~。
アバター
2012/01/29 11:09
 こんにちは
アバター
2012/01/28 10:28
おはようございます*最近、雑誌の付録に翻弄されてついつい手が出てしまいます(=ω=;)
アバター
2012/01/25 21:50
今晩は、訪問コメント感謝です。お水&ステキ便です。。
アバター
2012/01/22 15:07
こんにちは*4時間ほどパソコンとにらめっこしながら、イラストを描いていました。後は着色のみ…´`;
アバター
2012/01/20 07:27
お早う御座います。訪問コメント感謝です。お水&ステキ便です。。今日の久喜は冷たい雨です。。
アバター
2012/01/18 18:07
こんばんは*近所の方から加湿器をもらいました。アロマの香りで心身共にリラックスしてます❀
アバター
2012/01/17 16:01
 こんにちは
アバター
2012/01/16 21:38
今晩は、訪問コメント感謝です。お水&ステキ便。。今週も宜しくです。。
アバター
2012/01/14 11:04
こんにちは*明日の夜は、中学のクラス会で晩御飯を食べて来ます。待ち遠しくて、そわそわしてます^^*
センター試験頑張って下さい!応援してます^^9
アバター
2012/01/13 21:05
お久しぶりです^^*
みなさんコメントホントに
ありがとうございます!!!(*´Д`*)

いよいよ明日は、
センター試験本番ということで
とりあえずと思いINしました

明日、明後日、
悔いの残らないように頑張ってきますbb
アバター
2012/01/10 17:31
こんにちは*久々の運動でなぜかおしりを痛めました。立つとすごく痛いです´`;
アバター
2012/01/07 22:05
今晩は、訪問感謝。お水&ステキ便です。
七草粥はだましたか~。。
アバター
2012/01/06 17:51
こんばんは*弟達が鋼の錬金術師にはまりだしました。ツタヤで借りて早速観てます^^
アバター
2012/01/05 21:57
今晩は、訪問感謝。お水&ステキ便です。寒い日々が続きますね~。。。。
アバター
2012/01/04 20:46
今晩は、訪問コ感謝。お水&ステキ便です。新年おめでとうございます。本年も宜しくです。。
アバター
2012/01/04 12:48
こんにちは*年賀状を見ながら巡回中です。今年はメールが多くて年賀状が少ないですね(´・ω・`)
アバター
2011/12/31 19:35
ご無沙汰してたでごじゃる(ノ)ェ(ヾ)ムニュ今年一年ありがとうございました良いお年をお迎えください
アバター
2011/12/31 16:51
 こんにちは   m<(_ _)>m よいお年を m<(_ _)>m
アバター
2011/12/28 19:21
今晩は、お水&ステキ便です。年末のご挨拶に伺いました。大晦日が仕事とは辛いです。。
アバター
2011/12/28 13:31
こんにちは*今日の夜、高速バスで実家に帰省します♪なので新年は実家で迎えることになりそうです^^
アバター
2011/12/26 10:29
おはようございます*朝から吹雪かと思えば、今は晴れていて今日の天気は不規則です^^;
アバター
2011/12/23 20:09
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。
アバター
2011/12/23 13:55
こんにちは*ジャンプスーパーイラスト展を見に行ってきました!複製原画がとても綺麗でした!!
アバター
2011/12/20 19:47
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。。明日12月21日は集会日です。宜しく。。
アバター
2011/12/20 17:33
こんばんは*今日から3日間、球技大会です。…が、初日から敗退でしたorz
アバター
2011/12/19 21:21
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。今週も宜しくです。。
アバター
2011/12/17 18:38
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。今日は膝で病院・車の1ヵ月点検・洗濯と盛り沢山でした。
アバター
2011/12/16 20:36
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。
アバター
2011/12/16 18:26
こんばんは*やっと新潟で雪が積りました。去年は11月後半でもう積っていたので変な感じです^^;
アバター
2011/12/15 21:42
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。そろそろ年末の掃除だ~。頑張らねば。。。
アバター
2011/12/12 21:50
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。今週も宜しく。
アバター
2011/12/08 20:56
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。。
アバター
2011/12/07 20:29
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。春、お部屋増やしました。。。
アバター
2011/12/06 20:45
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。
アバター
2011/12/05 21:47
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。今週も宜しく。。
アバター
2011/12/04 20:59
今晩は、訪問コメント感謝。お水&ステキ便です。
アバター
2011/12/04 11:04
 こんにちは



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.