Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


タイヤ交換&オイル交換

今日、車のタイヤを
スタッドレスに替えました。
今年は事情によりホイールごと新調しました^^;
で、エンジンオイルも交換時期だったので
ついでにオイル交換もしました。

通常ならこの時期は
スタッドレスタイヤに交換する人が多いので、
お店(オートバックス)は混むのですが、
今日は朝から雨だったので、
人出が少ないと読んで
今日にしました。

そうしたら読み通り、
お店に行ったら
すぐに交換作業に入ってくれました。

おかげで待ち時間は
実質作業時間のみでした^^

アバター
2011/12/04 21:33
CREAさん
なんとかスムーズに
タイヤ交換できました^^
雪用装備はとりあえず完了です。
アバター
2011/12/04 21:07
スルドイ読みでしたね^^
タイヤ交換されて安心しました♪
これでいつでも雪OKですね(。◠ ◡ ◠。)♫
アバター
2011/12/04 18:09
うさSさん
雨が降れば外出する人が少なくなる・・・
さらに午前中(もしくは正午頃)に行けば空いてる、
という読みが当たって良かったです^^
アバター
2011/12/04 18:07
リラックマニアさん
雨が降っているお昼頃に行ったので
ちょうどすいていました。
読み通りになってよかったです。
アバター
2011/12/04 18:05
くりんさん
待ち時間はなるべく短いほうが
いいですね^^
とりあえず雪用装備はできたので、
まずは一安心・・・です^^
もちろん安全運転で。
アバター
2011/12/04 18:03
おのさん
車の場合、待たされると
どこにも行けなくなりますからね・・・^^;
読みが当たって良かったです^^
アバター
2011/12/04 18:02
かなちょさん
車の維持費は
バカにならないですね^^;
なので、買うときは
オートバックス以外のお店も
回ったりします^^;
アバター
2011/12/04 18:00
那由他さん
今回はたまたま雨が降ったので
読みが当たりましたが、晴れたら
やはり人出が多くて
混んでたでしょうね・・・^^;
アバター
2011/12/04 17:58
ヵヮィィゎね☆さん
12月はもう冬ですから
タイヤ交換したほうがいいですね・・・^^
アバター
2011/12/04 11:50
お疲れ様でした^^
すぐ交換できて良かったですね。
雨だったりのお天気だとどうしても出たくなくなりますもんね。。
アバター
2011/12/04 07:29
冬に備えてタイヤ&オイルを交換されたとの事ですが、
読み通りに待ち時間が短く済んでよかったですよね。
アバター
2011/12/04 05:40
なんでもそうですけど、待ち時間っていやですよね… (^_^;)

これで雪対策も完了、安心して運転できますね…
って、やっぱり雪道はこわそうです… (^_^;)
どうぞ、注意して運転してください♪ (◕‿◡ฺ✿)
アバター
2011/12/04 05:16
混雑して待つのは嫌ですよね。
読みがあたって良かったです^^
これでこの冬もバッチリですね!
アバター
2011/12/04 01:33
私もエンジンオイル交換はオートバックスでやってます ^ ^
その他モロモロのメンテなんかも。
タイヤ交換は 安そうなところを吟味して いつも利用しているGSでやってもらいました☆
タイヤ購入も そのときのお買い得な方で。
車の維持費なかなか かかりますょね(-ω-)
アバター
2011/12/04 01:03
おぉ 素晴らしいヨミ!
いつもそんなだと いいのにねぇ
アバター
2011/12/04 00:49
妖輝緋もそろそろ交換しないとなぁ・・・☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.