Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


おみくじだけ当たった。

ニコットおみくじ(2011-12-03の運勢)

おみくじ

クリスマスにニコタでプレ企画やります。と言ってもCだけど。
友達限定ね。^^
またクレまたなっちゃうかな?
1年までは経たないけどニコタ始めたそんな経ってないころプレのブログ書いたら殆ど応募がなかった。これぞクレクレもまたいで通るクレまたってありさま。><
しかも性別合わないとプレできないから男性の俺にとっては限定服が全部男性用。ニコタの大半は女性。><
今回はあおがちゃも目玉だけに絞って考えています。友人全員に配るよ。^^希望があった人はそのアイテムを優先的にプレします。
またまたCだけど予算も取ってちょっとはましなプレもできるよう検討中です。
決まったら間に合うように掲載するね。^^
ではまた。^^


アバター
2011/12/04 23:08
ありがとうって、なんだったっけ?
アバター
2011/12/04 22:19
こんばんは。
先ほどはどうも有り難うございました。
とても楽しませていただきました^^

おやすみなさい
アバター
2011/12/04 15:38
希望教えてね。^^
アバター
2011/12/04 15:06
そうなんだw

stpだよぉw
アバター
2011/12/04 02:49
ちょっと考えてることあるんだ。^^
アバター
2011/12/04 02:37
楽しみです。
でも、その「お心遣い」だけで 十分なのです。

びおブログ5件に コメありがとうございました m(_ _)m
お返事 書きました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.