Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



コレクションルーム【改装】

画像

イベント・釣り・合成でシーズンアイテムが盛り沢山なので、展示をメインにした改装をしましたw
ツリーの新規合成レシピ「イルミーネーションツリー」も早速作って置いてあります☆

展示が主目的とは言え、そのまま置くだけでは淋しい……というわけで、寛ぎスペースも作りました。
いつものように変則的な事をしようと(w 2階を作ったり色々試して、今回は柱の上にステージを乗せ、集めたアイテムを睥睨しつつのティータイムを楽しむ部屋にw
そしていつものように、隠して仕込んだ座れるポイントもww

……しかしこの部屋、撮影しようとしたらレイヤーがorz
自分だけならちゃんと調整できてたんですが、この状態だと椅子がアバの前面に……
そんなわけで座らずに立っているのでした;;

#日記広場:インテリアアイテム

アバター
2011/12/05 01:01
>セントラルパークさん 
ありがとうございます^^
イルミネーションツリーは、稼動だけあって合成必要数が多かったですもんね~
フルに開墾した栽培ポイントが活躍しましたw
ショップ広場は無事確保できたでしょうか?^^

>ゆみたんさん
今はイベント関連アイテムが多くて、シーズンがあるから今使いたい、
けど全部を組み込むのはアイテム枠がキツイ……と悩んだ挙句のお部屋ですw
氷のステージは大小あるので、リズミカルに飛び石のような配置にしてみました。
高さを出した事で、下に置いたジオラマや水槽に遠近感が感じられるようになったかな?

>ピーチマリーさん
どうぞ、構いませんよ~^^
これだけ色々あると、お披露目するのに一苦労ですよねw
普段も新しいレア魚や鉢植えは差し替え差し替えで使うようにしてるんですが^^;
イベント釣りだと魔法の~でチェンジしたのと水槽とで倍になるから、また大変なんですよね~w
アバター
2011/12/04 17:55
なるほどなるほど。
展示部屋もよいですね^^
いっぱいあるし、なかなかお披露目できないし。
真似して作ってみていいですか~。
こんなに手の込んだものはできませんが…。
アバター
2011/12/04 08:49
展示のお部屋なんですね~!
私は、氷の床に映る影も素敵だな~って!
立体的な氷の床の発想がお勉強になりました!
アバター
2011/12/04 08:17
展示部屋ステキですねw

光るツリー! まだ合成してません
あとショップ広場が釣れてないです




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.