Nicotto Town



映画

映画
 最近観ていないな
 しいて言えば
 主演 三浦友和&余貴美子の
 RAIL WAYS が観たいな

アバター
2011/12/06 19:45
あ、名前変えたニョロ♪
「誰?」って思わないでねw
きしゅらり しゃみ  だよb
いままでどおり、しゃみでOKですw
アバター
2011/12/06 19:44
べ~べさんっ こんばんわw
↑に書いてる映画の舞台挨拶か何かがこの前テレビであったよねb(めざましTVだったかなwww)
確か、息子もでてるんだよね(?) あれ?・・・わかんないやwごめんよべべさん・・・w
アバター
2011/12/05 17:52
私も最近映画見てないなぁ~

でも、土曜日に怪物くんを見に行く!!!

早くじかんでろwwww
アバター
2011/12/05 17:33
ヽ(*^^*)ノ今朝 パソコンでその映画の宣伝してるの見たよ~
三浦友和 が出てた~☆
私も 観たいデス~♪
アバター
2011/12/05 09:54
おはよう。

ルイを白にするか黒にするかで、

周りが揉めている。本来なら白なのだが・・・
アバター
2011/12/04 22:46
咲夜さん
 ハクさんの恋人ですか?


 僕は何も知らないですよ
 
 
アバター
2011/12/04 20:40
映画といえば、怪物くんですね!!
アバター
2011/12/04 16:04
そうなんですか!!
なんでなんで!!
付き合ってたんじゃないの!?
アバター
2011/12/04 15:48
ハクはねぇ~
ニコタやめたんだよ!
知らなかったの?!
んで付き合ってたの?
アバター
2011/12/04 14:49
こんにちわ^w^
しつこくてすいませんねえ^^
こんなこというのもなんですが、 
ハク可愛いですよね!?
付き合ってましたか?!
こんなこと言ってすいませんでした・・・
返事をできればください!
アバター
2011/12/04 11:23
映画かぁ~ww
私は怪物君が観たいかな❤
アバター
2011/12/04 11:17
映画はいつも観ている。
アバター
2011/12/04 10:28
こんにちは。
私はたまに家でDVD借りてみることがあるくらいです。
全然映画の事知らないなぁ(^_^;)
アバター
2011/12/04 10:17
映画館行ったことあるのけ?
僕は一度もないb(ぇΣ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.