287 年賀状ー!!!!!!!!
- カテゴリ:10代
- 2011/12/04 10:32:08
あー・・・とうとうこの時期がやってきましたか・・・。
年賀状書かなきゃ企画~!!!☆★
(そんな企画はありません)
今日は天候に恵まれポカポカ日和b
どっか散歩でもしようかのー
そういえば昨日の話なんだが
大学の帰りに運よく雨がやみ
「ラッキー」と思いながら傘を鹿篭にかけて走っていたら
前輪に引っ掛かって傘がブっ壊れました(おm
よくあるよくある(・▽・)b
しかたなく折れた部分を折り返し、また籠の中に入れて走っていたんですが
後ろからバイクがやってきて
「うひょーーーーーーーー!」
とかいって後ろに乗っている人がその折れた傘を持って行ってくれました。
やべぇ、めっちゃありがてぇぇぇwww(オイ
壊れた傘を持って行ってくれた人本当にありがとうw
親に怒られずにすんだよb(ェ
あとお知らせ
新しいブログ作りました
http://sim4kaitakusi.doorblog.jp/
イラスト倉庫みたいな感じです。
新しく描いたやつも置いてありますのでよかったら見て言ってや―bb



























元旦に間に合うといいんですけどねー
約50枚を1枚ずつ、念を込めてφ(゚ー゚)一枚・・・二枚・・・
年賀状って毎年ギリギリになるから大変なんだよなw
今年はメールで済ませようかなwwwww←
年賀状って書くの大変ですよねー。
今年はプリンターが壊れたので全て手書きですorz
中三から、一枚も書いてないよ((マジで
なんか、運があるのあ。無いのかだね。
バイクで傘ぱちった人も、ハム君もww
俺は描けないしww
一応作るのは俺だけどww
傘は2日で怒られたことがあるなww
MOON