Nicotto Town



光るクリスマスツリー出来ました♪

画像

クリスマスツリーがやっと25個溜まったので、
念願の光るクリスマスツリーを合成することが出来ました(*´∀`*)

お陰さまで、お庭のクリスマスツリーも1本ですがメガりました^^
皆さまがお水をくださったお陰です^^
いつも本当にありがとうございます!

やった~o(*^▽^*)o~♪
クリスマス大好きなので、ずっと欲しいと思ってました^^
すごく嬉しいです(*´∀`*)

普通に合成したツリーでも結構大きいのに、メガを合成したら、
どんな大きさなんでしょうね^^;
すごい迫力なんだろうな!
でも、確か3本必要なんですよね~^^;大変だぁ(;ω;)

今日は、久々の晴れなので、心も晴ればれです(*´∀`*)
お天気が曇るだけでも、人間はストレスを受けると聞いた事があります。
今朝シャッターを開けた時、何かから解放されたような、重しがとれたような、
本当にすがすがしい気分でした゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

よかったら、お部屋にツリーを見に来て下さいね~^^

アバター
2012/09/21 16:12
こんにちは、みおたまさん。
もう、昨日は参ったよ。

最近の若い子って本当に酷いと言うか呆れてしまいました。
ありしゃさんの紹介でヘッドギア交換に行ったのですが
第一日目は応答なし
2日目は何を出せますか?
それで白がちゃの目玉や普通品のダブりを書き込んだのですが…。
他に何が出せますか。
もう面倒なので私が課金した日を伝えて…望みのアイテムを10以上書いてくださいと
書き込みしました。
すると、結構高額でやり取りされているクロウとかほとんど知らないアイテムでした。

私はニャンコセットぐらいだと思っていましたが・・・。
人の足元を見て…これではタカリ状態でした。
大人でも貧乏なんだ。

それで、全てが嫌になって四川省ばかりやっています。
無心になれて嫌な事忘れるから助かっています。
アバター
2012/07/20 14:21
Aloha❀金曜日ですね♬けんみんshowで焼きそばを特集してたよ。地方によって少しずつ違うんだね♪
なんだか焼きそば食べたくなっちゃった♬絶対失敗しない焼きそばの味付けを知りたいな~☆
今日は気温は下がったけど、湿度が高いからジメジメしてるよ。素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-じゅうたんおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
ありは10回だけだから、もちそろわないよ><
コスが全然ないし、手持ちもないよ^^
だけどまあいいかなー
アバター
2012/07/19 11:21
こんにちは、みおたまちゃん♪
今日は白ガチャだね♪
回すかまだ決めてないけど、3時に見てから決める^^
そう言いながら回しそう(*'ー'*)ふふっ♪
ご迷惑をおかけしました。マイペースでゆっくり頑張りま~す。これからもよろしくお願いします○┓
ニコタをお休みした間に全部星矢見終えました。また見直すけど~♬終わると寂しい><
やはり暑いと倦怠感が><暑くなくっても怠け者ですが、(*'ー'*)ふふっ♪素敵な日になりますように☆
お休みの間も来ていただいて、ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/07/15 01:02
こんばんは☆今日も暑い1日でした。冷たいものばかり欲しくなっちゃいますね。身体にはよくないけど><
テレビで冷やし飴を飲んでたけどとってもおいしそうでした~♬あれって簡単に作れるのかな?
ゴーストママ面白かったね♪また来週が楽しみです~♪明日はビューティフルレイン、早くみたいな(。◕‿◕。)
最近けっこうドラマ面白いよね♪
それにしても夜も全然涼しくないよ。
湿度のせいだね><
早く秋になってほしー
涼しい方がいいよ^^
ハワイはこんなに暑くない。
たまにこんな時もあるけど、ずっとはないからね。
風邪はまだ治ってないよ。
早く治さないとね♪
では素敵な休日になりますように☆
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/14 10:38
こんにちは、みおたまちゃん♪
今日も相変わらずのお天気だよ><
早く梅雨明けしてほしいね^^
来週から白ガチャ始まるね^^
シンドバッドだってね。
どんなのかな~
早く画像見てみたいね@@
素敵な週末を過ごしてね☆
アバター
2012/07/13 12:00
こんにちは~♪今日も暑いね、早く梅雨が開けてくれないかな~素敵な日を過ごしてくださいね☆
青ガチャの目玉以前に比べたら、大きくなりましたね~♬回しがいありますね。早く目玉でないかな~☆
イベントのパズル集めCで参加して、頑張ってみます。間に合わないと思ったらPに変えるかも><
九州では雨の影響で大変なことになってるね><
早く梅雨明けしてほしいね。
これ以上被害がおおきくなりませんように。
心から願っています☦
こっちは降水確率は50%なんだけど、☂はふってないよ。
だからとってもムシムシ、ジメジメしてるよ。
近々課金いかないと、まだ購入したいものあるしね^^
あー今日は13日の金曜だね><
まあ気にしないで、良い日になるように頑張ろうねbb
アバター
2012/07/12 00:08
こんばんは☆
すごくムシムシするよ><
風邪は大分良いみたいだよ。
ありがとう○┓ペコ
今回はアイテム良かったね。
良いと嬉しいけどお金使うからねwww
矛盾してるけどね
また明日から青ガチャもイベントも始まるんだよね♪
楽しみだね^^
農園で結構忙しいね><
早く梅雨が明けてほしー
では、みおたまちゃんにとって素敵な日になりますように☆
おやすみなさい☆
アバター
2012/07/11 11:15
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日は昨日より過ごしやすい日です。素敵な日になりますように☆
最近新しいお花が出ないので、飽き気味です。新種でないかな~❀それか違う色が欲しいです❀
サーフボードやヤシの実ジュース、どんな感じなのかな~楽しみです(*'ー'*)ふふっ♪
みおたまちゃん、あんまり調子良くないので、今日はこれで失礼します○┓ペコ
アバター
2012/07/10 11:06
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)みおたまちゃん♪
夏祭りの季節です。屋台の食べ物ってたくさん買いたくなるよね(*'ー'*)ふふっ♪どれが好きかな?
サンサン太陽が眩しい季節だねr(-●_●-)しっかり水分補給してね♪塩分もね~
素敵な日になりますように。トウモロコシの種がお買い得だったよ❀小麦を植えました❀
もうすぐロンドンオリンピックですね、楽しみ~♬たくさんメダル取れたらいいですね☆
イギリスって紅茶と言えばミルクティーのことだったのね。全然知りませんでした。無知なありです><
サンリオ入荷だね^^
楽しみ~♪
それにしても暑い><
そっちもかな?
こっちは32度になるみたいww
また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/09 12:23
こんにちは(*╹◡╹*)今週もよろしくお願いします♬素敵な1週間になりますように(。◕‿◕。)
月曜日は何となく気が引きしまります。今日も笑顔で過ごしてくださいねbbファイト~♬
今日はジャガイモを植えました。明日は高値になるかな~♬
今買い物から戻ってきたよ^^
あー疲れた><
今日もこちらは良いお天気☼
まだ扇風機で節電してるよ~♪
こんな時間なのの眠くなってきちゃったzzz
お昼寝しちゃおうかな(*'ー'*)ふふっ♪
いやいや先に巡回をすませようbb
アバター
2012/07/08 00:53
こんばんは~☆素敵な七夕を過ごせましたか?織姫と彦星はきっと幸せな時を過ごせたでしょう(。◕‿◕。)
ビーチで天の川見に行きました、誰もいなかったよ。不思議な感じがしました!
ゴーストママ捜査線が始まりましたね♬今日見た感じではとっても良かったです~♬
明日の朝はありのお気に入りの聖闘士☆星矢Ωの日です。だけど朝起きれないので、あとで見てます@@
ありの大好きな白鳥星座(キグナス)の聖闘士(氷河)のコスが欲しいです~(。◕‿◕。)
こっちは午後から晴れてた☼
それに涼しかったよ♪
だけど大阪は空が綺麗じゃないしねwww
ニコタで天の川見れたから満足です(*'ー'*)ふふっ♪
来週はいろいろ忙しくなるね^^
サンリオも可愛いもんね^^
楽しみだね(。◕‿◕。)
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)素敵な夢をみてね
アバター
2012/07/07 00:25
こんばんは~☆今日は蒸し暑い日でした、やはり湿度が高いのですね、涼しい方がいいな~♬
雨が降ったり止んだり、明日はやっぱり☂かな、七夕の日は雨が多いような気がします☂
願い事がかないますように~☆~お天気に関係なく、素敵な週末を過ごしてくださいねbb
来週の木曜に青ガチャが始まるみたいですね♪画像にスイカとか出てましたね。目玉はスイカかな?!
来週はイベントも始まるみたいです、いろいろとあって大忙しになりそうです、忘れちゃいそう><
忘れてるよって、またインフォしてくださいね○┓ペコ

最近夜中に巡回してるの?
忙しいからかな?
ありはサークル16個あるから、何個か終わった方が楽だからね^^

青ガチャもあるけど、来週はアイテムやイベントも始まるみたいだね^^
忙しくなりそうだね><
今も雨すごく降ってるよ☂

ゆっくり休んでね(。◕‿◕。)
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/07/06 00:53
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
今日は金曜日だね~❀
だけど週末は雨だね☂
いつも七夕の頃は雨が降ってるような気がするよ><
さっきからネットで聖闘士☆星矢を見てるよ@@
このサークルの巡回終わったら寝ようzzz
素敵な日になりますように☆
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
ゆっくり休んでね☆
素敵な夢を見てね(。◕‿◕。)
アバター
2012/07/05 00:18
こんばんは~☆今日も真夜中の巡回です。ノックノックあれ?誰もいないかな~(*'ー'*)ふふっ♪
今日も1日ご苦労様でした☆、ゆっくり疲れを癒してね、おやすみなさ~い☆ぐぅぅぅo(__*)Zzz
ねえ、教えてほしいのだけど、お勧めのサラダドレッシングありますか?美味しいサラダ食べたいな♬
夏野菜のカレーのCMが気になってます♬カレーはどの季節も美味しいよね(。◕‿◕。)

明日は朝から眼科へ行って来まーす@@
また1日つぶれそうだww

今日のアイテムまだ何も購入してないけど
時間あるときにゆっくり見る予定@@
神がイルカのピンクをくれたけどね♪
水着はパスかも><
みおたまちゃんはもう購入したのかな?
またね♪
アバター
2012/07/04 00:15
こんばんは(*╹◡╹*)たけしさんの「みんなの家庭の医学」を見てました。とても勉強になりましたよ♬
ありもウオーキングしよう~♬すぐに怠けてしまうから。毎日は無理かもだけど少し頑張ってみようかな♬
毎日バランスの摂れた食事をするのは、結構難しいですね><すぐに影響されるありです♪

ううん、聞いてないけど、潜水艦って灯台のある広場に出るのではないかな?
ちゃんと見てないww
ごめん○┓ペコ

あうん、明日ニューアイテムだね^^
楽しみだね(。◕‿◕。)
今日もご苦労様でした。ゆっくり休んでくださいね。素敵な夢を見てね☆おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/07/03 00:26
こんばんは(。v_v。)ペコリ、今日も1日ご苦労様でした。ゆっくり休んで明日に備えましょう(。◕‿◕。)
ありは水玉のレインコートは買ったよ。
結局ほとんどのレインコート買ってしまっやかも・
てるてるは全部あるみたい、今見たら右手も左手も。だけどプレもあるよ^^
難しいよね、だけど欲しいのは購入しとかないと、フリマではその値段にはならない><
てるてるは160pだけどフリマでは1:1で交換出来たらいいけど、出来ないこと多いよねww
それが問題だね><
明日だっけ?
第2弾の入荷?
ちゃんと見てないww
今日はピーマンを植えたよ。
お花が咲いて可愛いね❀
明日は何を植えようかな~❀
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/07/02 00:42
こんばんは~☆月曜日♬暑い日が続きます。どうか体調崩されませんように。今週もよろしくお願いします○┓
暑いしおまけに月曜で大変でしょうが、頑張って素敵な週にしましょう☆夏バテしないようにしてね。◕‿◕。
ニュードラマ、ドラマチックレインが始まりましたね。まだ第1話だけどとってもいい感じですよ。◕‿◕。
娘とパパが幸せに暮らしてるけど、パパが若年性アルツハイマーにかかってしまった(。>0<。)エーン
今後どう展開していくのかなー結構切実な問題ですよね。芦田愛菜ちゃんがとっても素敵な演技をしてます。
パパ役の豊川悦司さんも素敵です。chanceがあったらみてね。毎回涙流してると思います(。>0<。)

まだ5月の限定みてないww
明日までだったよね。
水玉のレインコート紫かっておこうかなー
他はだいたいあるし、ネコ耳は青以外購入したんだ。
以前にね。だけど少しずつ考えてお金使うようにしようって思ってるよ^^

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/07/01 00:40
こんばんはஐ◡ . ◕)o○真夜中の訪問者です。今頃きっと夢の中かな~ぐぅぅぅo(__*)Zzz
夜中にみおたまちゃんも、巡回してるのかな?
ありはみおたまちゃんにコメ入れたらニコタは、落ちます^^
さっきから旧星矢を見てるからね@@
明日はのんびりします^^

アジサイは雨に打たれてるのが1番綺麗に見えるような気がするよ❀
たくさんの小さいお花が集まってるって感じだよね^^
お散歩途中にあったらいいね♪
明日も☂のようなこと言ってた。
こっちはジメジメしてるよ。
梅雨だしね。

みおたまちゃんのとって素敵な日になりますように☆

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2012/06/30 10:03
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日も暑くなりそうです。6月最後の巡回中♬今月もお世話になりました○┓ペコ
7月もお世話かけると思いますが、よろしくお願いします○┓水分補給を忘れないでね(。◕‿◕。)
今日も素敵な日になりますように。黄金の七夕の竹がメガしました。いつもありがとう○┓ペコ
最近再放送の臨場を見ています。俺のとはちがうなぁ~!!このセリフ聞くのが好きです♬
臨場って意味はその場にのぞむことなんですね。今まで知りませんでした。

浴衣もステキだよね♪
そっちは暑いかな?
こっちは昨日から暑いよ><
体調崩さないようにね^^
メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/29 00:16
Aloha~❀短冊にお願いごと書きましたか?願い事がかないますように☆
「天の川」お庭で見たけど、織姫と彦星が見えたよ。去年は確か☆だったけど~♬見ましたか?
七夕の竹をさっそく植えました。パンダのぬいぐるみが欲しくって、ミラクルしたらピンクのパンダ♬
農作物は24時間で育つから、忙しいです。読み違いしたりして、売るの忘れてたww
今日も笑顔で過ごそうね、きっと君の笑顔が周りをHappyにするよ♬素敵な日にになりますように☦

今回のウサギの浮き輪お気に入りです~♬
スクール水着(レトロ)も新鮮でいいでしょう~☆

風邪の具合どうかな?
ゆっくり休んでね☆
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
素敵な夢を見てね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/27 00:11
こんばんは☆今夜も谷中に巡回中~☆キラキラお星様輝いてないけど、心はキラキラ~☆
1日勘違いで、メンテもう終わったと思ってました、大きな勘違い><水曜の10ー13時なんだね~☆
どんな水着が出るかな~、浮き輪も楽しみ、今まではアヒル、ペンギン、カメ、猫だったからね♪
七夕の笹植えたら、お庭で天の川みんなで見れたらいいね、やっぱりお庭も15人だけかな?!
プリッツのゆず胡椒ORわさび、どっちも捨てがたいよ。chanceがあったら食べて意見聞かせてね◕‿◕
今夜も夜更かししちゃった、お肌によくないね><
何してるかって、(*'ー'*)ふふっ♪旧星矢を見てたの@@
ありの大好きな氷河死んじゃった(。>0<。)エーン
また明日みようっと@@
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
素敵な夢をみてね~☆
アバター
2012/06/26 01:08
こんばんはஐ◡ . ◕)o○~☆真夜中の訪問者です☆
みんなのお庭がアイテムを少し置くことで、とっても素敵に変身~♬見とれちゃう♬巡回も楽しくなるね♬
今日もご苦労様○┓ペコ、素敵な夢が見れますように☆ゆっくり休んでくださいね~おやすみなさい☆
明日の目覚めが爽やかでありますように、そして素敵な1日になりますように~☆

ありも購入したけど、今回のは地味だよね><
雨待ち天女の方がカワイイかも^^
だけど限定だしー
買っちゃったよww
もっときれいな色にしてほしかったなー
渋い色だよね、落ち着いた感じのね^^;

そろそろ寝ます^^
また来るね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/25 00:12
こんばんはஐ◡ . ◕)o○~☆また月曜になっちゃいましたね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
週初めはいつも気合いを入れて頑張ろうって思っています、と言っても何も特にしてませんが(*'ー'*)
やっと農作物がメガし始めました。出荷と購入のグラフの見方も少し把握できるようになりました♬
早くお庭に素敵なアイテムを購入したいな~♬素敵な癒されるお庭にしたいです❀

みおたまちゃん、ありは今朝も1個ポピーの赤メガったよ。
あれから(メンテ後)毎日メガってる。
農作物はどの野菜か忘れたけどメガってたよ。
なにかが確かに変わったんだよね。
明日メガるかどうかわからないけど><
具合よくなったのかな?
あんまり無理しないようにね。
いつもありがとう○┓ペコ

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/06/24 00:35
こんばんは(。v_v。)ペコリ
今日でちょうどニコタに登録して1年半経ちました。
あっという間に過ぎちゃいました。
これからもよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
いつまでも仲良くしてね(。◕‿◕。)

具合良くないんだね><
風邪引いたのかな?
お医者様にいったって書いてたもんね。
明日はゆっくりしてね。
寝るのが1番だけどね。

無理しないでね、お大事に☆
ではおやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz

また来ますね(。◕‿◕。)
たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2012/06/23 10:32
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
今日は晴れたり曇ったりしてるよ。
いまのとこは涼しいけどね^^

さっきゆずこしょうのプリッツ買いに行って来た(*'ー'*)ふふっ♪

メンテ後から毎日メガしてるよ。
今朝も1個アイリスメガってた❀
絶好調だよ。ビックリ@@

だけど農作物はまだぜんぜんメガってないよ><
みおたまちゃんはどうかな?

たくさんのお花がメガしますように❀素敵な日を過ごしてくださいね(。◕‿◕。)
また来ますね☆
アバター
2012/06/22 00:23
こんばんは、みおたまちゃん♪
今も雨が激しく降ってるよ☂
めったにありのとこは長く降らないんだけどね><
さっきからニュース速報で警報や注意報が流れてるよ。
そっちは大丈夫かな?
みんな被害にあわないように願ってます☦

農園のDコインあんまり貯まらない。
それにありはメガってないよ。
お庭のお花はあれからずっとメガってるよ。
試しにマンドラいま植えてるけどね。

明日はじゃなかった、もう金曜だね♪
素敵な日になりますように☆
たくさんの花がメガしますように❀

おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/06/21 11:09
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
雨が朝から降ってるよ☂
台風4号の時よりもたくさん降ってる感じがするよ。
さっき徳島県で大雨警報が出てた@@
お互いに注意しようね!

お花今朝も1個メガったよ。
やっぱり級なのかなー
試しにマンドラ植えてみたけど、どうなるかな?!

農園も戸惑いながら楽しんでるよ♪
だけど忙しーね(*'ー'*)ふふっ♪

あと1日頑張れば金曜日ですね~♬今日も気持ちは晴れやかに過ごせますように~☆
またきます(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/20 00:56
こんばんは(。v_v。)ペコリ
みんなたくさんチケット持ってるよね><
すごいなー
ありはまず園服欲しいの^^
だけど帽子もかばんもは無理だよ><
バニーガールも欲しいけど、全部いっぺんには無理。
まあ1個ずつがんばるかなー

メンテや台風でなんか疲れ気味だよ。
だけどもう1個台風来てるよね><
週末雨かも☂

みおたまちゃんもゆっくり休んでねzzz
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
また明日ね☆
いつもありがとう○┓ペコ
アバター
2012/06/19 00:37
こんばんはஐ◡ . ◕)o○☆長~いメンテ前の巡回です。メンテ後が楽しみですね~♬待ち遠しいです♪
お庭が広くなったら、お庭でみんなとパーテイー出来るのかな~♬☆ウフフ♪楽しみですね(。◠‿◠。)
台風4号が接近中、どっかにそれてくれないかな☦お互いに気象情報に注意を促しましょう@@

きぐるみ可愛くきこなしてるね^^
明日はバタバタすると思って、真夜中にまた巡回してるよ☆

農園ってどんな野菜とかあるんだろう?
明日がとっても楽しみです♪

夜中に巡回してるとお家が無いとこ多いのはなぜかな?

素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz

メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
アバター
2012/06/18 00:09
こんばんは(。v_v。)ペコリ
みおたまちゃんも夜中に巡回してるのね^^
ありもだけど、一杯サークルあってのんびりしてたら、間に合わなくなる(*'ー'*)ふふっ♪
今週もよろしくね(。v_v。)ペコリ
毎回同じこと言ってるけどね。
お花が全然めがしないよ><
みおたまちゃんはどう?
火曜日は忙しくなりそうだね。
メンテ長すぎるもんね><
明日も真夜中に巡回しよー☆
素敵な1週間になりますように☆
ゆっくり休んでしっかり睡眠をとってくださいね。おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zz
アバター
2012/06/17 00:15
もう巡回してるのかな?
ありは少しだけして寝ようかと思って♪
こっちは雨がすごいよ☂
さっきはカミナリまでなってた(。>0<。)エーン
今少し静かになったよ。
黒ガチャ回さなかったけど、結果欲しいものそろったよ。
いつもこうだといいけど、そう上手くはいかないよね><
素敵な日曜になりますように☆
おやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2012/06/16 00:08
こんばんは(。v_v。)ペコリ
みおたまちゃん、ハーピー可愛いよ♪
こっちは雨が降り始めたよ☂
本格的な梅雨入りかな。
アジサイの花が最もきれいになる時期だね❀
雨に濡れてるアジサイはずっと眺めてたいよ(。◕‿◕。)
リサイクルショップに青いカエルのきぐるみやバニーガールが入荷するんだね~♪チケット貯めないと☆
だけどアイテムが高すぎてなかなかゲット出来ないね><下がって欲しいなぁ~
100チケットなんかなかなか貯まらないよねww
じゃあ素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
また来ますね☆
アバター
2012/06/15 09:19
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)今日も暑くなりそうだね☼
お天気予報では☂だったんだけどww
すごく太陽がサンサンと照ってるよ。
Aloha❀今日は大好きな金曜日~♬1日中笑顔でいたら顔がにやけちゃうね(*'ー'*)ふふっ♪
だけど笑ってるときっといいことあるよね。ありはそう信じてます☦素敵な明日にに乾杯☆~*
パパドルの錦戸くん何となく素敵♬思わす泣いちゃった、感動してだけど(T-T)うるうる
たくさんのお花がメガしますように❀
アバター
2012/06/14 08:50
ஐ◡ . ◕)o○♡㋔㋩㋵㊀今日は朝から太陽サンサンで暑いよ。明日から☂見たいだけどね。
今日は木曜日、あと少しで週末ですね~♪今日も頑張って素敵な日にしましょうbb
うしろのデビオくどうして、羽をつけたら見えないの、羽をつけても見えたらいいのにね♪
念願の白の龍騎士ヘルムを代理でゲットしました。聖闘士のコスが欲しいありです、キグナスでもいいかも☆ちょっとお出かけしてくるよ。父の日のギフト探しに行ってくる。
もう暑いよ><水分補給をしっかりね♪
黒ガチャは3時に決めるよ。
見た感じは好みじゃないんだけど、ついでに課金も行ってくるねbb
また後でね。3時を一応楽しみにしてるよ♪
アバター
2012/06/12 14:52
再訪問^^

リーガルハイも見てるけど、真剣に見てないかも><
真剣にみてるのはないかも><

雨がさっきから降りやまないよ☂
釣りのイベント開始ですね!時間を見つけて頑張って釣りま~す♪大漁(゜))<<
アバター
2012/06/12 11:04
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
さっきまで寝てしまってたよ。
朝ごはん食べて、寝ちゃったzzz

今日から釣のイベント始まるね♪
ウエルカムボードに変わるそうだから、がんばろーかな(*’ー’*)ふふっ♪

今日は☂だよ、風もあって少し肌寒いかな。
早く巡回終わらせて休憩しようー
って始めたばかりだけどね(✲✪‿✪)クスクス
じゃあみおたまやん、また来ますね☆
素敵な日になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/11 10:18
おはよーみおたまちゃん♪
巡回してると眠くなるよねzzz
そんなことない?
1回でステプもお水も押せたらいいよね^^
一気に6個メガったっからcに変えたよ。
小島で1個デージーメガってた。
よくわかんないよね、メガって欲しくないのにメガる(*’ー’*)ふふっ♪
今週はリアで忙しくなるかも><
じゃあ(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)
家はねアジサイないの。
お母さんが抜いちゃったって言ってたよ。
菜園をしてるけど、夏の間はね。
きゅうり、なす、トマト、ニガウリかなー
それに家は建売のちっちゃい家だからね。
アジサイがお庭にあるのいいよね。
鉢でもいいんだけど、ハワイでも育てようとしたけど、すく枯らしてしまった><
ランは結構上手く育つけどね^^
あー長話になってしまった(*’ー’*)ふふっ♪
アバター
2012/06/10 09:34
今朝は目覚ましかけて起きたよ♪
星矢Ωをみるたねに^^
だんだん面白くなってきたよ(。◕‿◕。)
星矢Ωを見て超ご機嫌~♪お天気はいまいちだけど☁素敵な日になりますように☦
昨日はアジサイ2個、ガーベラ1個、タンポポ1個メガったよ。いつもありがとうございます○┓ペコ
引き続き今朝もバラ青・紫1個ずつメガしました。驚きです。文句聞こえたかな(✲✪‿✪)クスクス♪
たっぷり栄養の入ったお水です~♬たくさんのお花がメガしますように❀~❀~❀

やっぱり文句言ったらメガるかも(*’ー’*)ふふっ♪
6個はうれしいよ(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/09 14:28
そうそう・・・
スプリングハニカムね、
数えきれないほどのアイテムの中、
同じものを選ぶ確率って...(@@)
ちょっとすごい偶然で面白いですよね~♪w
アバター
2012/06/09 14:26
みおたまさん♪

今回もスムーズに交換していただき、ありがとうございました。
ちょっと前後してしまい、すみませんでした(^^;


アバター
2012/06/09 08:53
週末ですね☆お天気が良かったらいいんだけど、梅雨入りでしかたないかな☂☁
男子サッカー本田選手、大活躍ですね~♪感動しました。思わずパチパチ拍手でした(。◕‿◕。)
雨は降ってないけど、憂欝な空模様。湿度が高くなるとダラーってやる気が失せますね><
節電はしないといけないし、大変です><ニコでは涼しげに楽しく過ごしましょうね~♪

浴衣が涼しげでとっても素敵です(。◕‿◕。)

また一雨来そうな空にみえるよ@@
だんだん暗くなってきたよ。

お花はまた全滅だよ。
毎回19個植えるから、相当そんだよね><
気長にはいいけど全然だよwww

青ガチャは変なチェーンベルトだけ目玉出たよ。
ゼリーが欲しいけどね、勝手な事ばかり言ってます(✲✪‿✪)クスクス♡

では素敵な週末を過ごしてね(。◕‿◕。)
また来ますね☆
アバター
2012/06/08 06:55
Aloha❀今日は金曜日~♪雨が降るみたい☂湿度でムシムシします><
しっかり水分とって今日も1日乗り切りましょう!素敵な日になりますように☦
今回のイベントのアイテムとっても気に入ってます~♪デビオくん手持ちだったらいいのにね~♬
ランキングインしたら、特典もあるんだね、けど下手なんだけど、いつも動けなくなるよ><

午前中検診です><
早く終わるといいけど・・・
今日も1日がかりかな><
それにしても暑くなってきたね☼

また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/07 09:20
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)黄金のユリが1個メガりました。いつもありがとうございます○┓ペコ
季節の巡りはあっという間だよね、また暑い日が続くんだね。水分補給を忘れないでね♪
今朝は心地よい風が吹いてて気持ちがいいよ。日中もこのままだったらいいな~♬
今日のお昼は冷麦にしようかな~(美^~^味)モグモグ♪素敵な日になりますように☆

打掛赤も黒も素敵なんだけど、綿帽子が赤とか黒が、いまいちで><
みおたまちゃんも他の色かったのかな?

明日は病院の予約で午前中外出です。
また来ますね(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/06 09:50
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)早く打掛がみたいな~♪今日は爽やかな快晴☼素敵な日になりますように☦
今日は習い事を始めるのに、とっても良い日だそうです。全然知りませんでした(無知なありです)
ずっと欲しかった背景のしあわせのホワイトローズ、お友達の協力のおかげでゲットできました~♬
たくさんのお花がメガしますように❀

日中は暑くなりそうですね><
台風は八丈島付近にいるみたいだね。
あんまり影響なければいいね☆
今日も楽しく過ごそうね(。◕‿◕。)
また来ます(。◕‿◕。)
アバター
2012/06/06 09:45
おはようございます(⌒∇⌒)

やっと1か月経ちました。

今夜半になりますが、不用品1点出品いたします。
ブログへの書き込みは、明朝になります(^^;

みおたまさんも1点出品後、
お知らせついでにご確認くださいませ~(*^^)/
アバター
2012/06/05 09:20
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)台風の接近でお天気が不安定、今にも雨が降りそうな空模様だよ☂
気象情報をしっかり聞いとかないとね。台風の影響や被害がありませんように☦
気分は晴れやかに過ごしたいね~♬ドリ券が珍しく当たりました(。◕‿◕。)素敵な日になりますように☦
たくさんお花がメガしますように❁気持ちを込めてお水をまきます(。◕‿◕。)いつもありがとう○┓ペコ

無風状態でどんよりしてるよ☁
早く台風低気圧に変わればいいけどね。
今からお出かけして来ようか悩み中><
お天気がねww

また来ますね(。◕‿◕。)

紫のバラまた植え始めたよ❀
アバター
2012/06/04 05:52
おはよーみおたまちゃん♪
ニコタの朝はまだ開けてないね☼
リアはもう太陽がさんさんと輝いてるよ。
台風が近づいてるんだね><
課金ついでに朝早くウオーキングしてきたよ(。◕‿◕。)
月曜はなんとなく憂欝だ><

今は交換(代理)のが毎日で、フリマしてる暇ないよWW
ではまた来ますね☆
アバター
2012/06/03 09:21
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
スズランの手持ち完成だね❀
おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
スズランはリアでも可憐で可愛いお花だよね(。◕‿◕。)
大好きなお花だよ^^
日曜は朝からアニメばかり見てるよ@@
聖闘士☆星矢を1番にみるんだけどね@@
くせになって、止められないよwww
こっちは心地よい爽やかな風が吹いてるよ~♪
そっちはどうかな?
日中もこうだったらいいんだけどね^^
楽しい日曜を過ごしてねbb
アバター
2012/06/02 12:22
再訪問^^

うんうん๑◕ܫ◕๑今回のドレスは全部買うかな^^
ステキだよね。
ゴージャスだよね(。◕‿◕。)
みおたまちゃんは全部買うのかな?
アバター
2012/06/02 10:27
おは♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫よぉ~今日も暑いね☼最近パピコのチョココーヒーがお気に入りです♪
水分補給を忘れずに@@今日も楽しい日を過ごしてね~♬
メガ水たっぷりo○。まきました~♪「ダブルメガ、トリプルメガ、たくさんメガれ~❁」
今気が付いたけど、けっこうみんな手持ちのガーベラ完成してるよね^^
羨ましい限りです。
ガーベラは植えたんだけど30個全滅させたからwww
今はC種植えてるよ^^
なんでタンポポがメガるのよねwww
それに3個で合成出来るミニ花瓶がミラクルするのか、ʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><
また来ます^^
アバター
2012/06/01 18:13
そうだよね><
あのレインコートも傘も結局、全部買ってしまった><
茶色だけ買ってないかも><
ドレスは買ってしまうかも、今かピンク、ブルー、紫を持ってるけど^^;
小物もまだ買ってないし、代理でお金結構使ってるの、あと1900pで終わるけど、1人の方に
11100p使ってしまって、その方の残りが1900pなんだけど、ほかは支払ったからいいんだけど、
だから自分のがあんまり買えないよwww
アバター
2012/06/01 17:56
再訪問^^
去年も打掛がでたよ、それに天空の名前忘れたけど、コスとかガーランドの冠とかでたよ。
和装はめったに着用しないけど1着だけかってあるよ^^
たまぐしとかもあったよ。
みおたまちゃんはいつからニコタはじめたんだっけ?
アバター
2012/06/01 10:05
今日から6月❀今月もよろしくお願いします○┓昨夜は早めに就寝で気分はスッキリ♪
アジサイのつぼみが大きく膨らんで開花を待ち望んでいるように見えます❀
サンサン太陽が眩しい季節だねr(-●_●-)紫外線対策を忘れないでね@@
今日も1日頑張ろうねbbキラキラ輝く素敵な日になりますように(。◠‿◠。)

昨日は疲れて早く寝たよzzz
随分待たされたから、それで疲れるよね^^
だけど1時半の予約は、12時に診てくれたから、少し早めに終わったんだけどね^^
来週も予約あるけど2つ無かったら、まだ楽だよね^^

素敵な週末になりますように(。◕‿◕。)
またね☆
アバター
2012/05/31 00:26
こんばんは(。v_v。)ペコリ
今日は疲れた><
巡回でバタバタしちゃった><
明日も朝から病院へいってきまーす。
戻りは夕方になるかもww

ドレス悩んでとりあえずこれだけ買った。
またゆっくり見る@@
代理の購入で忙しかったよww

素敵な夢を見て下さいね、そしてゆっくり体の疲れを癒してください。おやすみなさいzzz
アバター
2012/04/19 16:17
出品いたしました。
みおたまさんも、
1点出品後お知らせ願いま~す(^.^)
アバター
2012/03/31 22:59
ピンクのコート、持ってませんでした?
そう、良かった~(=^.^=)♪

今回もありがとうございました。
いつも、感謝です。
こちらこそ~今後もよろしくお願いいたします~m(_)m

おやすみなさい(^▽^)/
アバター
2012/03/31 13:07
ペコリーナ様へ

ありがとうございました(*´∀`*)
バッチリ受け取りましたo(^▽^)o

ウワァ♪やっぱり可愛いですね~♪
とっても気に入りました~!!♪
ありがとうございましたm(__)m

雨の日のおでかけコーデも持って無かったのでとっても嬉しいです^^
すてきなオマケをありがとうございました(-^艸^-)

またこれからも引き続きよろしくお願い致しま~す(*´∀`*)
アバター
2012/03/31 00:00
ペコリーナ様へ

大変お待たせ致しました!
先程お約束の14点で応募させて頂きました(*´∀`*)
ホタル草のランタンに5点で3/30 23:53に5点で応募
ピクシーに5点で3/30 23:54に5点で応募
雨の日のお出掛けコーデに3/30 23:54に4点で応募させていただきました^^
どうぞ間違いが無いかご確認下さい(*´∀`*)
よろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2012/03/28 22:23
ペコリーナ様へ

了解致しました(*´∀`*)
今日かと思って応募しようとしたら、まだでしたヽ(*´∀`*)ゞ
おそらく3月30日の夜8時くらいに解禁すると思います。
もう少々お待ち下さいね~!
アバター
2012/03/27 10:41
みおたまさ~ん!!!

不用品1点出品していただこうと思っていたのですが、
今ね、
うっかりピクシーをフリマ出品しちゃったんです(^^;
昨日も1点出品していますので、明日はホタル草のランタンを出品します。

~ということで、
みおたまさんの出品は無しということで、ご了承ください^^

ワード『252525』で、
解禁しましたら、よろしくお願いいたします。

取り急ぎ~要件までm(_)m
アバター
2012/03/01 00:17
こんばんは^^

あ。3月品ね、
新作のリボン・・立体感があって、あれはいい感じでした♪w

さっそくのご購入、感謝ですm(_)m!!!
来月の交換~よろしくお願いいたします~(=^▽^=)/

では、
おやすみなさいませ...(-。-)Zzzz
アバター
2012/02/29 20:10
ペコリーナさまへ

アイテムをご連絡くださってありがとうございます(*´∀`*)
さっそく購入して参りましたので、どうご覧くださいm(__)m


12/02/29 20:00 ご購入 -250 アリスのネコの ぬいぐるみ 【Pink】購入
12/02/29 20:00 ご購入 -160 くわえる ハートチョコ 【Pink】購入
12/02/29 20:00 ご購入 -160 くわえる ハートチョコ 【Brown】購入
12/02/29 19:59 ご購入 -160 くわえる ハートチョコ 【White】購入
12/02/29 19:59 ご購入 -200 せなかのイバラ 【Red】購入
12/02/29 19:59 ご購入 -200 せなかのイバラ 【Black】購入
12/02/29 19:59 ご購入 -200 せなかのイバラ 【Gray】購入
12/02/29 19:59 ご購入 -150 ゴシック フラワーケージ 【Black】購入
12/02/29 19:58 ご購入 -180 バタフライ クラウン 【Black】購入
12/02/29 19:58 ご購入 -180 バタフライ クラウン 【Purple】購入
12/02/29 19:58 ご購入 -180 バタフライ クラウン 【Blue】購入
12/02/29 19:58 ご購入 -160 ゴシックコサージュ (ローズマスク) 【Black】購入
12/02/29 19:58 ご購入 -160 ゴシックコサージュ (ローズマスク) 【Red】購入
12/02/29 19:58 ご購入 -160 ゴシックコサージュ (ローズマスク) 【Purple】購入

以上14点で合計2500Pになります^^どうぞ間違いなどないかご確認ください^^
間違いが無ければ、1ヶ月後ですね^^すごく楽しみです♪
3月イマイチでしたか。春の妖精っぽいのとか欲しいですよね^^
来週あたり、こないかなぁ(w´ω`w)
アバター
2012/02/29 16:44
こんにちは~。
結局、2月品になってしまいましたw
今年の3月品はなにかこう、イマイチで残念です(--;

以下でお願いいたします。
    ↓
・アリスのねこのぬいぐるみ 桃250
・くわえるハートチョコ 桃、茶、白 160×3=480
・背中のいばら 赤、黒、灰 200×3=600
・ゴシックフラワーケージ 黒 150
・バタフライクラウン 黒、紫、青 180×3=540
・ローズマスク 黒、赤、紫 160×3=480      14点 計2500P

細かくてすみません。
では、よろしくお願いいたします(◡‿◡*)❤
アバター
2012/02/28 20:08
ペコリーナさまへ

いえいえとんでもない^^
これからペコリーナさまのブログをせっせとチェックしなくちゃと思ってたので、
願ってもないお申し出です(*´∀`*)

代理のアイテムについては、いつでも構いませんよ^^
せっかくですから納得のいくものを選んでくださいね~(*´∀`*)
来週以降でもOKですからね~^^
アバター
2012/02/28 17:28
ずうずうしいかな、
と、内心・・心配だったのですが、
喜んでいただけて良かった(o´∀`o)ほっ...

2点も良いのですか。
嬉しいです♪

では、
すみませんが明日の新作発売後に、決定してお知らせに参ります。
もしかしたら~明後日になってしまったらお許しを(*´・人・*)

ありがとうございます!ではまた~(^▽^)/
アバター
2012/02/28 14:45
ペコリーナさまへ

いいんですかぁ(*´∀`*)
とっても嬉しいです~♪
ちょうどピクシーに興味を持っていたところだったので!
すごいタイミングでしたぁ(〃▽〃)
ありがとうございます(;ω;)信頼して下さって嬉しいですo(*^▽^*)o♪

それでは、
・ピクシー・紫 1200
・ホタル草のランタン・桃 1300
の2点で合計2500Pの代理購入をさせて頂きたいのですが、如何でしょうか?

森カフェブーツについてもお願いしようと思ってたのですが、ちょうど別で手に入りましたので、
そちらは大丈夫でした^^

憧れのホタル草のランタンまで…嬉しいです(*´∀`*)
チャンスをくださってありがとうございますm(__)m

いろいろとご配慮下さってありがとうございます!
とっても楽しみです♪
アバター
2012/02/28 12:00
こんにちは~(^0^)

みおたまさん、
ホタル草やピクシーに反応wしたのかな?って思って~
ちょっと営業にきてみました(^^;
オープンにすると、早い者勝ちになってしまうのと、
新規の方よりも、既に信頼を築いている方の方が安心ですので。。。

ここ数日は仕事が忙しいので、
1週間後くらいに追加出品予定ですが、下記に欲しい品がありましたら、先にいかがでしょう?

・ピクシー・紫 1200
・ホタル草のランタン・桃 1300
・妖精のはね・青 1300

ずるこwなので、この件は、
みおたまさんのこのブログでやりとりをお願いしたく思います(^.^;)
また覘きに来ます^^
アバター
2012/02/27 21:45
こんばんは~☆

今回も、大変お世話になりました。
こちらこそ感謝です(*^ー^*)!!!

オマケのネタが尽きつつありw使い勝手の善し悪し抜き・・になってきましたw
そこはまぁ、‘気持ち'として受け取っておいてください(^^;

またよろしくお願いいたします。
では、おやすみなさ~い(^▽^)ノ


近く~ホタル草やピクシー追加予定です。(ちょっと営業w)
アバター
2012/02/15 19:45
みおたまさ~ん!!!
遅くなりました~(><)゜゜
ご確認ください(^^;

それで、
すぐ落ちますので、明日参ります^^
アバター
2012/02/12 17:24
お久しぶりです。

解禁日が2/14ですが、
立て込んでいまして(- - ;
大変申し訳ありませんが、一日遅れの2/15~夕方の出品となります。
出品後、
当方ブログでお知らせしますので、ご確認ください。

みおたまさんも、不用品1点の出品をお願いします。

取り急ぎご連絡まで。
よろしくお願いいたします~(^0^)/

アバター
2012/01/25 19:39
こんばんは(。v_v。)ペコリ
来週もでるよ、ニューアイテムね><
全部可愛いよね、最初のドレスは全部買わないよ思う、あと最後のドレスもだけど、何色かにしようかと覆う。
今来てるぶんはピンクは買ってあるけど、たぶん黒も買うかも、ボンネットは全部買うよ、あとオーバーニーも他のコスにも合わせられそう^^
おかねかかるよね、やっぱガチャとくに黒ガチャはやめるかなって考え中だよ><
全部欲しーし、後では買えないし、ジレンマになりそうだね><12月から結構買ってるしね・・・
いろいろ見ながら巡回中にそれで考えるよ(*'ー'*)ふふっ♪
いつもコメありがとう○┓ペコ
楽しみに読んでます(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/09 18:48
。◕ܫ◕。こんばんわ 外は成人式で和服姿の女の子でいっぱいです^^;(男は見ないw 日が落ちると寒いですね暖かくしてお過ごしください(◡‿◡。)ペコリ
アバター
2012/01/05 19:22
あけましておめでとうございます♥!
ご無沙汰すみません;;

2012年、みおたまさんにとっていい1年になりますように...+*
アバター
2012/01/01 03:41
┏━━━━━━━━━━━━━┓
┃     (~ヽ             ┃
┃     |ヽJ   新年       ┃
┃     |  (~ヽ  あけまして  ┃
┃   (~ヽー|ヽJ   おめでとう ┃
┃   |ヽJ  |  |    ございます┃
┃   | ∩|__∩ |           ┃
┃  リ(`・ω・´)彡 2012年元旦 ┃
┃ ⊂ミソミソ彡ミつ.    ━    ┃
┃   》======《    ┃☆┃   ┃
┃   |_|_|_|_|_|_|_|     ━     ┃
┃    `u-u´  たつどし?    ┃
┗━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2011/12/28 18:09
Nicotto HAPPY Delivery から水遣り&stpです!!
アバター
2011/12/17 15:25
おお☆ 素敵なお部屋~♪
妖精のランタンまであるんですね。
う~ん、暖かそうです(*>▽<*)ほわん....

ありがとうございました^^
アバター
2011/12/08 03:03
あ、なづなさんだぁ~^^
コメントどうもありがとう♪
私は身も心も大人だからサンタ来ないよ~(いや、心はイマイチ大人じゃないけど)
なづなさんとこには来そうだね^^
いいなぁ~♪(恋人がサンタクロ~ス♪)

褒めてくれてありがとね~ヽ(*´∀`*)ゞ
マグロのかぶとの写真を見たら、グロいね(;ω;)
なづなさん、よくあんな死んだような目(死んでるって)に耐えられたね~
なづなさんは、真の勇者だ!尊敬!
ブログの続き楽しみにしてるね(*´∀`*)
アバター
2011/12/07 18:51
もう、超メリークリスマスですね!
サンタさん、いつでもどんと来い!
みおたまさん、春の妖精さんみたい♪
かわい~(*^_^*)

ふふふ…←変な人がいますっ!!!
アバター
2011/12/05 22:07
りおねるさんへ

シムシティー!
町を作っていくゲームですか?
面白そうだと思ってました^^
でも、とっても頭を使いそうですね~!
りおねるさん、頭良さそうだもんなぁ^^

褒めてくださって、嬉しいです(*´∀`*)
ツリーはやっぱり光ると気分が盛り上がりますね^^
も一つ欲を言わせてもらうと、電気を消してうす暗くする機能があると、
もっとツリーやら、キャンドルやらを楽しめるんですけどね~^^;


アバター
2011/12/05 21:28
遅ればせながら…。
クリスマス感満点のステキなお部屋ですね☆
広場のジオラマがシムシティみたいになってますな!(←マニアック/白目)

やっぱり、ツリーは光ってこそ雰囲気出ますよね❤
おめでとうございまーす☆
アバター
2011/12/05 17:56
あさぎいろさんへ

ぜひ育ててみたください♪
やっぱり光るとお部屋での存在感が違いますよ(*´∀`*)
作って良かったと思ってます^^
来年も使えますもんね♪
来年は、来年でまたすごいのが出るのかもしれませんが(w´ω`w)
あさぎいろさん、また遊びに来てくださいね~o(^▽^)o
アバター
2011/12/05 17:44
花凛さんへ

そうですよね、25個って、育てるのも大変ですよね^^;
早く合成したいのに、焦らされてる感がありました(w´ω`w)
そうしてるうちに、1本メガって、じゃあ3本メガるまで…
なかなかやめられませんよね~(;ω;)
すっかり罠にはまった感じですヽ(*´∀`*)ゞ
アバター
2011/12/05 17:43
光るツリー綺麗ですね^^25株で合成できるのかぁ~
次に課金した時に種をまとめ買いして育ててみようかな。
アバター
2011/12/05 17:21
poki2さんへ

通常のクリスマスツリーでも十分に大きいですよね^^
1本お庭に植えておくと、クリスマスの雰囲気が楽しめますよね♪

そうなんですよ、25個って何から割り出して、合成に必要な数を決めるんでしょうね?
25ってハンパなんですよね~^^;
10個セットで売ってるから、必ず余っちゃうんですもん。
変ですよね^^;
アバター
2011/12/05 17:14
Rinさんへ

ミラクルダメでしたか~(;ω;)
私もダメダメです!
ミラクル見たいですよね~!
ゴールドのツリーいいなぁ!
Rinさん頑張ろうね~!
アバター
2011/12/05 17:09
Nakkoさんへ

コメントありがとうございます♪
ニコタにまんまといつものせられて、踊らされてる感がありますが、
やっぱり大きいツリーもできるなら飾りたいと思っちゃいます^^;
今朝、うちも3本目がメガりました(w´ω`w)
なっこさんのとこも、メガるようにお水をまきに行きますね~(*´∀`*)/
アバター
2011/12/05 13:00
光るツリーおめでとうღ
25本って集めるのけっこう大変だよね;;
私も昨日ようやく合成できたよb
お部屋が一気にクリスマスモードになるね♡(◕‿◕✿)
メガツリーどのくらいの大きさなんだろ?
アバター
2011/12/05 10:04
光ってますねぇ・・すごい!
25個ですか!!

こちらは、今日、クリスマスツリーの種を始めて1個もらいました。(笑)
アバター
2011/12/05 09:43
ツリーきれいだねー!!
置くだけで、Xmas感がまた一段とアップするよね♪

私もさっきツリー初合成したよ^^
ミラクル起きますように…って念じてボタンおしたけど普通に終わったわぁw
アバター
2011/12/04 20:38
今晩は^^✿

すごいねー☆25本がんばったね^^
私もツリーの合成目指して今植えまくってますb

先ほど巡回中にすでに3本メガってるお宅がありました。。。不公平だー o(*≧д≦)o″))
アバター
2011/12/04 15:56
しょこぞうさんへ

そうですよね~!
ミラクルを夢見る気持ちは、当然ですよ~!
私なんて、1度しかミラクルを体験したことなくて、ミラクル運が超絶悪いのに、
やっぱし、もしかして~って思っちゃうもんヽ(*´∀`*)ゞ

やっぱ光ってくれるとお部屋が豪華になった気がしますよね(*´∀`*)
これで、大きかったらどんな風なのか気になります^^
しょこぞうさん、もし合成したらぜひ教えてくださいね~♪
アバター
2011/12/04 15:29
私もさっきようやくトゥインクルレッドツリーを合成したよ~。
キレイだよね~。かなり気に入っちゃった( ´∀`)
確かに、メガを合成したらどんなに大きいのか気になるなぁ。
合成してるとき「ミラクル~…」って下心ばっちりでやっちゃってやっぱりダメだったぁ(T_T)
欲深いのはダメだねww
アバター
2011/12/04 13:34
rimonさんへ

こんにちは♪
お部屋見てくれてありがとう(*´∀`*)
そうだね~^^メガじゃなくても結構存在感あるよね~♪
褒めてくれてありがと~o(^▽^)o
ピカピカ光ってくれるので、1本あるだけで、楽しいお部屋になるよね~^^
rimonさんちにも是非どうぞ(セールスマンみたい?^^)
アバター
2011/12/04 13:13
こんにちは~!
お部屋、見せてもらっちゃいました~!
光るクリスマスツリー、可愛くてステキでした~!!!.♪ ♡→ܫ←♡
これだったら、光るメガツリーじゃなくてもいいかなぁ。。。。!(*^ー^)ノ~~☆:.・*..:ー・*.:
アバター
2011/12/04 12:23
ノンタンへ

ありがとう♪
ノンタンが、メガを祈ってお水をくれたお陰だね(*´∀`*)

もう3本もメガってたねぇ(*゚Д゚*)ビックリしましたぁ
ノンタンとツリーは相性抜群だねぇ(w´ω`w)
ノンタンなら、ミラクル出るかも^^
ノンタンはミラクル運がすごいもの(^ω^)
合成出来たら、見せてもらいに行くから教えてね~(*´∀`*)
アバター
2011/12/04 12:07
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

トゥインクルレッドツリーj完成(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

キラキラして本当に綺麗だよねぇ。

お部屋の雰囲気も、とってもステキだわぁ♡

メガも、(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪   d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

メガのツリ―を合成したいけど、暫くお庭に置いておきたいので

もう少し、合成は我慢しようかなぁ?って思ってます。

ミラクルも発動したら、嬉しいよねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2011/12/04 11:35
kananさんへ

コメントをどうもありがとうございます♪
そうなんですね^^以前はクリスマスツリーを家具として
購入出来たんですね^^
いいなぁ♪
メガだと、運しだいだから、いくらのツリーになるか…
恐ろしいですもんね(;ω;)
今度見せて頂きに伺いますね~(*´∀`*)
アバター
2011/12/04 11:30
ぜるださんへ

ありがとうございます♪
私クリスマスの雰囲気が昔から大好きなの^^

幼稚園がミッション系だったからかなぁ
クリスマスになると、馬小屋にいるマリア様とキリスト様の
飾りとか三賢者の飾りとかが飾られたの。
それを神聖な気持ちとワクワクする気持ちが混ざった
何ともいえない気分で眺めていたあの時の感覚が甦って…
今も幸せな気持ちになるんだ~^^

ぜるださんも早く出来るといいね^^
アバター
2011/12/04 11:03
クリスマスツリーは以前のコインで買えるもの持っているんですが結構大きくていいですよ^^
今度お部屋改装しますのでよかったらお越しくださいませ♪
アバター
2011/12/04 10:54
みおたまさんおめでとうございます。(*^_^*)
光るから嬉しいですね。
私ももう少しで合成できるかな。

お部屋もスッカリ変わってクリスマス一色ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.