Nicotto Town


まいまいのMY日記


グルメってほどでもないけど・・・


飲み物が好きです。

ジュースはもちろんのこと、ワインやカクテルなんかも
好きで、今度ノンアルコール0カロリーのカクテルが
出たので、今日飲んで見ようかな~なんて思ってます。

最近出た飲み物でイチオシなのが、

キリン・世界のKitchenから『ソルティ・ライチ』

です。ちょっと塩味が甘味を引き出して、ライチの好きな
私にはたまらない味です(^^)
他の人も美味しいと言っていたので、見かけたら、一度
飲んで見ることをおすすめします。
このシリーズは、限定のことが多いので、ぼやぼや
してると無くなってしまいそう・・・私も、また買いに
行こうっと♪

アバター
2011/12/05 13:37
>ラピスラズリさん
クリスタルガイザーは私も好きですが、ラズベリーフレーバーとか知りませんでした。
今度探してみます!

>ダイさん
ドデカミンは飲みきれないです!第一ホットにしたらどうなるの!?あれ炭酸でしょ?
炭酸のホッとって・・・どうなんだろ?・・・自分で飲みなさい(笑)
アバター
2011/12/05 12:54
私はガス入りのミネラルウォーターが好きですね~。
ペリエも定番で好きなのですが、クリスタルガイザーシリーズがたまに出す、
ラズベリーやブルーベリーフレーバーのものが好きです
でも、どのメーカーのものに限らず特殊フレーバーって
あっという間になくなっちゃいますよね~><
ソルティ・ライチ、見かけたら私も試してみます!
アバター
2011/12/05 02:23
アサヒ「ドデカミン」のホットを一度是非飲んでみてください。そして感想を・・・(ワクワク)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.