Nicotto Town



空き巣にご注意を!


最近リアル家庭で空き巣被害にあいました。トホホ・・


ドアや窓は2重ロックにし、ディンプルキーなど、

それなりに配慮していたのに・・・

日中、3時間ほどの留守の間に、

塀や屋根をつたい、2階ベランダから侵入されました。

誰も怪我をしなかったのが不幸中の幸いです。


あわてて、ホームセキュリティを取り入れました。

高額ではと思っていましたが、

月々3~4千円で安心を買うことができます。

ニコッと課金を少し我慢すればいいのですから・・


アバター
2011/12/06 17:26
それは大変だ!目撃されたかどうか・・・早めに容疑者逮捕して欲しいです!
アバター
2011/12/06 01:29
あらら><
災難でしたね、、でもほんとに誰も怪我をされたりなどしなくてよかったです。
我が家は空き巣対策に、外出時ももったいないですが
わざとリビングだけ電気をつけて行ったりしています。
でも、電気代考えたらホームセキュリティー導入したほうがいいかもしれませんね
アバター
2011/12/05 22:37
大変でしたね><
おうちの皆様に何事もなくてよかったですね^^
セキュリティっていう安心料・・・けっして高くはないかも・・・
ニコタ我慢は痛いかも・・・^^:
アバター
2011/12/05 22:15
隣の家に空き巣が二回入っています。
狙いやすい家があるようです。
怖いです~
アバター
2011/12/05 22:08
エェッ!?(* □ )
リアで空き巣に><;
しかも日中の留守の3時間って・・・・・
行動を読まれてると言うか把握してるようで怖い;;
空き巣=殺害とか言う事も有るから・・・・怪我とか無かっただけ良かったと思うしかないのかな;;
でも、庄さんに怪我が無くって良かったです( ´o`)п<
アバター
2011/12/05 20:51
災難でしたね・・・。でも、人的な被害がなくてなによりでした。
命まで持って枯れたり、大けがしたりでは悲しいですよね。

セキリュティ導入はいいと思いますよ~
アバター
2011/12/05 07:11
おはようございます。
皆さま、温かい励ましの言葉有難うございます。
空き巣被害にあい、すさんだ心が癒されました。
アバター
2011/12/05 02:14
わたしも子供の頃と 10年くらい前に2度泥棒に入られて 怖い思いをしましたが

母が階段から突き落として相手が死んだり大けがしたらどうなるのか警察の人に聞いたら

過剰防衛に採られるみたいです>< 勝手に人の家に入ってもこちらが悪いんですからね~

セキュリティも一手ですね^^
アバター
2011/12/05 01:07
空き巣ですか!!この時期そういう犯罪が増えるみたいですね;;
怪我が無かったのが不幸中の幸いでした。セキュリティー入れたのはよかったかも!!
アバター
2011/12/05 00:50
わ~怖いですね!
留守中に誰かが部屋の中に入ったと思うだけで恐怖ですよね。
ご家族の皆さんご無事で何よりです^^
アバター
2011/12/04 23:38
大変でしたね…><
でもホントにどなたも怪我をされなかったのが
不幸中の幸いでしたね…><
泥棒もみつかり無くなったものも
戻るといいですね…

私は今朝1階の雨戸を1枚数日開けっぱなしで
閉めずに寝ていた事に気が付きビックリしました
鍵は1つ閉めただけで雨戸を閉めずに寝ていたとは…><
ホントに注意力散漫でした…><
アバター
2011/12/04 23:14
本当に、変な話、留守中で良かったですよね…
最近はばったり出会うと何されるか分かりませんしね…><
アバター
2011/12/04 22:31
大変でしたね。
留守で返ってよかったかも。
今は、家族がリビングに集まってる時に狙われるからなぁ…
アバター
2011/12/04 22:00
あらら。。。大変。。。

家もとられるものもないはずなのに
SOSというやつやってます。

最初はものめずらしくてお出かけボタンとか押してたんだけど
この頃はめんどくさくって。。。
最後に家を出る時はすごいいやです。
冬はブーツはいてるのに、ピッピッってなるとどうも。。。

でもやっぱりちゃんとお出かけボタン押さなきゃ駄目ですね。
アバター
2011/12/04 21:48
治安が悪化していますね。
アバター
2011/12/04 21:01
怖いですね。 空き巣 本当ケガ無くてよかったよ。

今は、玄関の侵入より、ベランダ、窓からが多いよ。 階上で安心してると狙われるから、もう1つ鍵つけるの人が多いですね。 
何より家族の無事が1番ですね。
アバター
2011/12/04 20:34
大変でしたね。
ご家族に何事もなく不幸中の幸いですが、ご心情をお察しいたしますw
アバター
2011/12/04 20:15
大変でしたね
私も もう随分前ですが被害に有った事あるんですよ
帰宅して びっくりでした
現金給料後で置いて有ったの持ってかれたんですが
来てもらったお巡りさんに
現金見つけて他を色々荒らされなくてましだったかも
って言われました
言われてみてばって感じでしたね
暫くは私も怖かったですねぇ
今は 天然防犯装置が5匹もいます(≧∇≦)
アバター
2011/12/04 20:10
怖いですね
ご家族皆様に何もなくってよかったでね。
お互いに気をつけましょう
アバター
2011/12/04 18:16
日中の空き巣ですか(@_@;)
家族のかたが無事でよかったですね。
出くわしたらコワいですよ。
2階・・、留守時は戸締り~気を付けます。
アバター
2011/12/04 16:51
おおー(>_<)
怖いですね。
家など、窓は開けっぱなしでよく買い物に行きます(^_^;)
田舎だから大丈夫かな~っと思って…。
暮れだから用心しなくてはいけないですね。
アバター
2011/12/04 15:39
ええええー。
災難でしたね(@_@;)
ガラスを割って侵入されたんですか!?
うちは2階の戸締りはちゃんとしてなかったりする・・・^^;

暮れになると こういう事件も増えますよね。
知らない他人が入り込むのって怖い。
庄ちゃんさんがご無事でなによりでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.