Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


花火・・・

画像

100万人突破記念の花火、
今日が最終日のようです。

なので、19:00に中央イベント広場に行って
待ち伏せ(?)していました。

なんとか写真に納めましたが・・・

見えるでしょうか・・・^^;

アバター
2011/12/07 22:02
マンダリンさん
ははは^^
見つかりましたか^^
私は逃げも隠れもしません(爆)
アバター
2011/12/07 21:37
わ。
ホントだ! 交番の上だったんですね!
探したのに 気付きませんでした^_^;
ツリーの中に 隠れているのかと
疑っていました(^^ゞ
アバター
2011/12/06 00:23
うさSさん
見えましたか?^^

私は派出所の上です。正解です^^;
探しちゃいましたか・・・・
アバター
2011/12/06 00:20
見えます見えます^^
探しちゃったけど。。
派出所の上です♪
アバター
2011/12/05 23:20
∵あーたん∵さん
あああ・・・
それは残念でしたね・・・
アバター
2011/12/05 22:41
えっと、
見逃しました…orz
アバター
2011/12/05 21:21
マンダリンさん
おお、マンダリンさんは
見てきたのですね^^

私は交番の上にのってますよ^^;
アバター
2011/12/05 21:20
たまごさん
今回の花火、期間が短いようなので、
結構見てない人が多いようですね^^;

お楽しみいただけたようで何よりです^^
アバター
2011/12/05 21:17
リラックマニアさん
花火の写真、お楽しみいただけたでしょうか?
私もこの写真を撮った時が初めてだったので、
シャッターチャンス、ちょっと迷いました。
このあと3連発とかありましたから・・・
アバター
2011/12/05 21:15
おのさん
この写真で楽しんで
いただけたでしょうか・・・?^^;

私も直前まで忘れてました^^;
アバター
2011/12/05 21:07
クークさん
花火、間に合いましたでしょうか?
タウン、季節でいろいろ変わりますからね・・・^^
アバター
2011/12/05 21:06
かなちょさん
結構みなさん、忘れているようで・・・^^;
この写真で
お楽しみいただけたでしょうか・・・?
アバター
2011/12/05 19:17
花火 他の方のブログで知って
前に 見てきました。100万IDの方へのお祝いもしてきたし(*^。^*)

花火 大きく きれいに よく見えますよ^^
でも。。。
LEAFGさんは 何処ぉ~? 見えませんw

アバター
2011/12/05 09:21
花火、綺麗に中央に収まっていますね。
私は今回の花火は見ることができませんでしたので、ここで拝見・堪能しました♪。
ありがとうございます^^。
アバター
2011/12/05 08:41
100万人突破記念の花火に関して、
当方はすっかり失念してしまっていただけに、
今回こうして拝見できてホントありがたい限りです。
アバター
2011/12/05 05:22
みえます!
私はすっかり忘れていて、一度も見ることがなかったです^^;
この写真で楽しませていただきます^^
アバター
2011/12/05 01:50
最近タウンにゆっくり行ってなかったので、こんな素敵になっているとは気づきませんでした。
花火見られて、良かったです^^
アバター
2011/12/05 00:33
すっかり忘れてましたΣ(・ω・;
写真を撮ろうと思ってたのに~><
ここで拝ませてもらいます…
アバター
2011/12/04 23:19
∵あーたん∵さん
書き込みの時間からすると、
チャンスは23:00と23:30ですね。
見られたでしょうか・・・?
アバター
2011/12/04 22:52
え、今日が最後なんですか?
まだ見てないです…
今から行ってきます^^
アバター
2011/12/04 21:43
ミルクさん
19:00から30分ごとに
花火が上がるようですが・・・

私もつい忘れてました・・・
他人のブログ見て気づきました・・・^^;
アバター
2011/12/04 21:39
花火をやっていたのも、知らなかった(-_-;)
00時にやってるのかな?
アバター
2011/12/04 21:35
CREAさん
ありゃ、それは残念でした・・・
私も下手すりゃ見逃すところでした。
アバター
2011/12/04 21:10
今日が最終日でしたか?
残念><;
見逃してしまいました^^;
アバター
2011/12/04 21:04
くりんさん
お役に立てて良かったです^^
花火見逃さなくてよかったですね^^
アバター
2011/12/04 21:02
8:58 にこのブログを読んで、あわてて広場に行ってきましたwww
おかげさまで無事に見ることができました♪
ありがとうございま~す❤ (❀╹◡╹❀)♥*.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.