Nicotto Town


コスプレ教室日記


の~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

応募した会社から、まだお返事がこな~い><
という事で、この間次のところ応募しました(`・ω・´)ゞ

やはりゲーム会社はお返事遅いところが多い様です~。
今年中には内定を頂きたいと考えておりますので、
どんどん次のところ応募して行こうと思います(。・x・)ゝ

それで今日は、
新しく応募した会社まで下見に行ってきました~。
今のところ応募した会社は全部見に行ってるので、
もはや恒例行事となりつつありますw

行った事無い場所へ行くのは
新しい発見があって楽しいですし、
もし面接でお呼ばれした際も
一度行っておけば安心ですし♪

ゲーム会社で働ける日が楽しみで、楽しみで、
ワクワクドキドキです~(*ノωノ)
今年中にはきっと!

アバター
2011/12/10 00:13
ブラウニーさん

ありがとです!
がんばります~(`・ω・´)ゞ

は~い!
アバター
2011/12/10 00:09
がんばってください!

ゲーム会社に入ったら、

また、お仕事の話ブログに書いてくださいね☆
アバター
2011/12/06 22:48
ぷくぷくプーさん

はい!
押して押しまくってチャンスを掴み取ります!

ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/12/06 22:35
押して押しまくって・・・チャンスを逃さない様に・・・
気力を維持して頑張って下さいね^^
アバター
2011/12/06 22:01
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
誰にやれと言われた訳ではないですが、
自分の安心の為に下見に行ってます~(`・ω・´)ゞ

ありがとですにゃ!
アバター
2011/12/06 22:00
ノポピーキララさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
ゲーム会社はお返事遅いところが多いです><

うんうん、
年内には決まって、良い新年を迎えたいです!
アバター
2011/12/05 23:15
最近は下見にも行くんですねえ。
うまくいくといいですにゃ!
アバター
2011/12/05 23:05
ゲーム会社はお返事遅いんだ~^^;

年内には決まって、良い新年を迎えたいですね!
アバター
2011/12/05 21:31
キューピーママさん

はい!
ありがとですヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/12/05 21:29
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよねぇ~!

ありがとです~(*ノωノ)
アバター
2011/12/05 21:28
華さん

はい!
ありがとです~(*'-'*)
アバター
2011/12/05 13:04
準備バッチリですね!
今年中に決まると良いですね!!
アバター
2011/12/05 09:10
くははwww
下見は大事にゃん^^
楽しみもあるしねーwww
早く決まるといいにゃ^^
アバター
2011/12/05 03:33
今年中には決まるといいですね!
応援してます☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.